セキセイ(12歳)の日常を家政婦目線で追いました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
キサンタ(大旦那さま)

12歳になったルチノーのオス。気は荒いが、とっても賢い。うちの父曰く、「老獪なじい様」   2007年5月4日、天国へ旅立ちました                *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

ふさ子

大旦那さまの寵愛を受けるため、日夜頑張る飼い主兼家政婦。   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 20, 2007
ありえないお詫び

1187607192282572.jpg

前回のブログで暑中お見舞いを頂いた方へ、お礼メッセージを載せたのですが・・・。

 

なんと、「おはよう!ぴーちゃん」のポチさんからも、素敵な暑中お見舞いを頂いていました(≧◇≦)

 

ポチさんからのコメントを見てビックリし、慌てて家中を探したところ、父宛の郵便物に紛れて店の机に置いてありました。。。

 

ポチさん、本当に申し訳ありませんでしたm(≧Д≦)m

 

きっと大旦那さまも私の間抜けっぷりに、ガブリとしたかった事でしょう(=_=;)

 

それと、「コルマナ一座」のふみさんからも、素敵な残暑お見舞いメールを頂きました(´∀`人)

 

ふみさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今回追記を載せようと思いますが、本当にかなりどうでもいい話しです(^_^;)

大旦那さまに関係なく、しかも無駄に長いです。

なのでお忙しい方は、スルーでお願いします(-人-;) 

 

  [続きを読む]
Aug 16, 2007
初盆

1187241619550282.jpg早いもので、大旦那さまの初盆を迎えました。

初盆記念(?)と言う事で、大旦那さまとのツーショット写真です(*ノ▽ノ)

 

・・・しかし私ってば目がうつろで焦点が定まらず、実に怪しい雰囲気をかもし出していますね(・∀・;)

しかも3台前くらいの携帯で撮ったものだから、画像も悪い悪い・・・。

 

「もっとマシな写真ないの?」

と思われた方、ごもっともです(_ _ ;;

でも実は大旦那さまとのツーショット写真、こんな変な写真しかないんですよぅ( p_q)

 

こんな事なら、もっと大旦那さまと一緒に撮っておけば良かったなぁ。

「いつでも撮れるから」なんて、油断するんじゃなかったよ。。。

 

そう言えば昨日、亡くなってから初めて大旦那さまの夢を見ました。

お盆だから、大旦那さまもうちに帰って来てたのでしょうか?

でもその夢ってのが、ちょっと切ない内容でして・・・。 

 

大旦那さまがケージの中で「クェェ、クェェ」と悲しそうに鳴いていて、どうしたのかと思って見に行くと、なんとケージの中のお水が腐ってるんです(≧_≦)

ビックリしてお水を替えてあげると、ガブガブと水を飲んでました。

そこで目が覚めたのですが、もしかして大旦那さま、喉が渇いてたのかなぁ(´_`。)

 

目が覚めてすぐに大旦那さまの写真たての前にお水を供え、ついでにスイカと好物のトウモロコシもお供えしました。

今度は大旦那さまの楽しい夢を見れるよう、私ももっと頑張らないといけませんな(´▽`;)

なので大旦那さま、これに懲りず、また気が向いたらいつでも遊びに来てくださいね(´∀`人) 

 

 

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、暑中見舞いを頂いた、

「今日の ぽん」のぽんのママさん、

「手の上の奇跡」のgenchobiさん、

Happy days★インコと暮す日々のひーママさん、

そして素敵なプレゼントをくださった、

「じゅんぴょこりんこ」のみどりぴぃママさん、

「インコのふくちゃん」のかおかおさん、

本当にありがとうございましたm(;∇;)m

 

この一ヶ月ちょっとバタバタしてまともにパソコンを開く事が出来ず、お礼のメールも遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。。。

かなりご無沙汰してしまいましたが、また皆様のブログにもお邪魔させてもらいますので、よろしくお願い致します(>人<)