セキセイ(12歳)の日常を家政婦目線で追いました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
キサンタ(大旦那さま)

12歳になったルチノーのオス。気は荒いが、とっても賢い。うちの父曰く、「老獪なじい様」   2007年5月4日、天国へ旅立ちました                *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

ふさ子

大旦那さまの寵愛を受けるため、日夜頑張る飼い主兼家政婦。   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お世話になりました


今年も残すところ、あと僅かですね。

私にとって2007年は大旦那さまとのお別れという、とても悲しい出来事のあった1年でした。

でもそんな時、ブログを通じてお知り合いになった皆様にとても助けられ、感謝感謝の1年でもありました。

本当にありがとうございました。

来年は皆様に、良いご報告が出来ればいいなぁと思っています(´∀`*)

それでは来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって2008年が、素晴らしい1年となる事を願っております!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/d1783/rtb.php?no=1198968643754468



この記事への返信
こんにちは!
本当に今年はなんだか悲しいことが多い1年でした。
1年にこんなに虹の橋を賑わせてどうするんだろう、と思ったほどでした。。。
我が家も来年は平穏な年になればいいなぁと思ってます。
ふさ子さんも、どうか本来の元気を取り戻せるように、
来年に期待します^^
Posted by ひーママ | 09:14:30, Dec 30, 2007
こんにちは。
大旦那さまも、スーちゃんアーちゃんも、うちのルーチョも
みんなとお別れしなきゃならない
悲しい一年でしたよね。
お空でこちらでつらかったことも痛かったこともなくて
みんなで楽しんでくれていますよね!
来年はふさ子さんにすてきな一年になりますように!
来年もよろしくおねがいしま〜す。
Posted by ようこ | 09:53:03, Dec 30, 2007
おはようございます^^

今年のGWは涙、涙でしたね。。
でもふさ子さんが少しずつ元気になっていく様子がブログからも伝わりホッとしています(*^-^*)
来年はふさ子さんにとって明るく楽しい1年になりますよう心から祈っています♪(*^人^*)
今年はたくさん仲良くしてくださって本当にありがとうございました!
ふさ子さんご一家も良いお年をお迎えくださいね♪(^o^)/
Posted by ポチ | 11:00:08, Dec 30, 2007
こんばんは。
ふさ子さんにとってとても辛かった2007年が終わりますね。
大旦那様が旅立ってからも、こうしてブログを更新して下さり、お陰でお近づきになれました。
辛い思いをされてるふさ子さんから元気をもらった私って…来年は何かの形で恩返ししたいと思います。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
Posted by えちごや | 22:30:25, Dec 30, 2007
こんばんは。
ふさ子さんにとって辛い1年になってしまいましたね…
改めて今日の大旦那さまのお写真を拝見し、
「美男子だわ」っと思いました(^^)
大旦那さまはいつも見守っていてくれてますよ!

今年はふさ子さんと出会えてよかったです。
あたたかなコメントありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします(^^)
Posted by ちはや、 | 02:25:18, Dec 31, 2007
こんばんは!
今年は大旦那さまのことでとても辛い一年になっちゃいましたね。。
同じルチノーちゃんで、こっそり覗いてた日々を思い出してます。
ふさ子さん、ゆっくり元気を取り戻していってくださいね!
来年はイイコト尽くめの一年になりますように。。。
Posted by ウィル | 04:35:56, Dec 31, 2007
こんにちは。

大旦那さまがお星様になってしまって
ふさ子さんにはつらい1年でしたね。
大旦那さまとふさ子さんの掛け合いをいつも
楽しませてもらってました。またちょびの目標として
の大旦那さまを見るのを毎日楽しみにしてました。
虹の橋に旅立ってしまわれましたがあっちでも大旦那さまは
みんなの憧れになってるでしょうね(^^)
今でもふさ子さんのことをそばで厳しくもやさしく
見守ってるんだろうなぁ。
今年1年ありがとうございました。
来年はふさ子さんにとってよい年でありますように。
Posted by genchobi | 13:45:51, Dec 31, 2007
こんばんは!
本当に悲しいお知らせの多い1年でしたね(´_`。)
ひーママさんも、とてもお辛い事がありましたよね・・・。
出来れば来年は、みんな元気に過ごしてもらいたいです。
ひーママさんも大変な時に私の事まで気にかけてくださり、
本当にありがとうございました!
私も来年は、笑顔の1年にしたいです(´∀`*)
それでは、どうぞ良いお年をお迎えください(*^ - ^*)
Posted by ふさ子 | 22:06:45, Dec 31, 2007
こんばんは!
今年は本当にたくさんのお友達が、虹の橋に旅立ちました(TДT)
ようこさんも、悲しいお別れがありましたね・・・。
でもようこさんの仰るよう、きっと虹の橋でみんな一緒に、
楽しく遊んでいますよ!
そう思って、笑顔で新年を迎えたいと思います(^∇^)
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します!
それでは、どうぞ良いお年をお迎えください(*^ - ^*)
Posted by ふさ子 | 22:13:48, Dec 31, 2007
こんばんは
今年はふさ子さんにとって辛い年でしたね。
大旦那様今頃年越しペレットを食べてるかな。

今年はありがとうございました。
来年はふさ子さんにとっていい年でありますように。
よい新年を迎えてくださいね。
初夢は大旦那様の夢だといいですね!
Posted by てんてん | 22:18:22, Dec 31, 2007
こんばんは!
今年のGWは、本当に涙涙でした(T△T)
でも皆様のおかげで、何とか元気を取り戻せました。
ポチさんともお知り合いになれて、とても嬉しく思っています(´∀`*)
本当にありがとうございました!
来年は笑顔で1年過ごせるよう、頑張りたいと思います♪
それでは、どうぞ良いお年をお迎えください(*^ - ^*)
Posted by ふさ子 | 22:18:41, Dec 31, 2007
こんばんは!
2007年がこんなに辛い年になるとは、思ってもいませんでした(>_<)
でも皆様に助けられ、とてもありがたい1年にもなりました。
えちごやさんともお近づきになれて、本当に嬉しく思っています(´∀`*)
それなのにえちごやさんから恩返しだなんて、めっそうもないです!
来年もまた、仲良くしてやってください(^人^)
それでは、どうぞ良いお年をお迎えください(*^ - ^*)
Posted by ふさ子 | 22:24:39, Dec 31, 2007
こんばんは!
大旦那さま、美男子ですか!?
きっと今頃虹の橋で、すごく喜んでますよ(≧∀≦)
私にとって2007年は、辛い思い出の年になりました。。。
でも皆様に励ましてもらい、何とか乗り越える事が出来ました。
ちはや、さんともお知り合いになれて、本当に良かったです(´∀`*)
この1年仲良くしてくださって、ありがとうございました!
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します(^人^)
それでは、どうぞ良いお年をお迎えください(*^ - ^*)
Posted by ふさ子 | 22:31:34, Dec 31, 2007
こんばんは!
まさかこんなに辛い出来事を経験する年になるとは、
夢にも思ってませんでした(T△T)
絶対立ち直れないと思っていましたが、皆様のおかげで、
かなり元気になりました。
ウィルさんにも、本当にお世話になりましたm(_ _)m
来年はイイコト尽くめの1年になるよう、頑張りますね!
それでは、どうぞ良いお年をお迎えください(*^ - ^*)
Posted by ふさ子 | 22:36:22, Dec 31, 2007
こんばんは!
大旦那さまが旅立って、悲しい1年になりました。。。
でも皆様のおかげで、随分早く立ち直る事が出来ました(´∀`*)
ブログをやってなかったら、まだまだ辛い思いをしてたかもしれません。
いつでも大旦那さまに厳しく優しく見守ってもらえるよう、
来年はもっと頑張ります!
genchobiさんと奥様には、本当にお世話になりました(^人^)
来年も、宜しくお願い致します。
それでは、どうぞ良いお年をお迎えください(*^ - ^*)
Posted by ふさ子 | 22:47:36, Dec 31, 2007
こんばんは!
今年は思いがけず、悲しい1年となってしまいました(´_`。)
でも皆様のおかげで気持ちを切り替えて、新年を迎えられそうです。
てんてんさんにも、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました(^人^)
大旦那さまの初夢を見たら、ご報告しますね!
それでは、どうぞ良いお年をお迎えください(*^ - ^*)
Posted by ふさ子 | 22:52:20, Dec 31, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :