セキセイ(12歳)の日常を家政婦目線で追いました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
キサンタ(大旦那さま)

12歳になったルチノーのオス。気は荒いが、とっても賢い。うちの父曰く、「老獪なじい様」   2007年5月4日、天国へ旅立ちました                *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

ふさ子

大旦那さまの寵愛を受けるため、日夜頑張る飼い主兼家政婦。   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ご挨拶

1179043890217760.jpg

皆様にご心配をおかけして何のご報告もしないままになってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

 

私は皆様の温かいお言葉のおかげで、随分と元気になってきました。

本当にありがとうございました。

 

そして本日、無事に大旦那さまの埋葬を終えました。

同じ土に、大旦那さまと同じ色の、黄色いバラを植えました。

来年も咲いてくれると嬉しいな。。。

 

 

1179043900670002.jpg

また、「じゅんぴょこりんこ」のみどりぴぃママさんから、大旦那さまのフェルト人形とお花を頂きました。

 

みどりぴぃママさん、本当にありがとうございました。

 

 

たくさんの人に色んな形でお気遣いいただき、本当に申し訳なく思っています。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

スポンサード リンク

大旦那さまが旅立ってから、10日経ちました。
長かったような、あっという間だったような、そんな不思議な感じのする10日間でした。

旅立ってしまった直後は、もう二度と立ち直れないかも、、、と思うほど、落ち込んでしまいました。
でも皆様の温かいお心遣いのおかげで、何とか落ち着く事が出来ました。
本当に感謝しております。

また、父に、
「いつまでも泣いていたら、今までの楽しかった日々まで否定してしまう事になる。動物を飼うなら、最後に笑顔でありがとうと見送る事の出来る強さも必要。」
と、言われました。

大旦那さまが旅立った直後、子供みたいにワンワン泣いてた父が言ったのでちょっと説得力に欠けましたが、でも確かにその通りかもと考えさせられました。

大旦那さま、今までたくさんの笑顔を私に運んでくれて、本当にありがとうございました。
そして長い間、本当にお疲れ様でした。
まだ大旦那さまの居ない寂しさに慣れる事が出来ませんが、大旦那さまに心配をかけないよう、ふさ子は頑張りますよ。
だから安心して、自由に飛び回ってくださいね。

そしてブログを通してお知り合いになった皆様、このブログにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
私のブログはこれで終了しますが、皆様のブログにはまたお邪魔したいと思っています。
今後とも、宜しくお願い致します。

それでは本当にありがとうございました!