セキセイ(12歳)の日常を家政婦目線で追いました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
キサンタ(大旦那さま)

12歳になったルチノーのオス。気は荒いが、とっても賢い。うちの父曰く、「老獪なじい様」   2007年5月4日、天国へ旅立ちました                *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

ふさ子

大旦那さまの寵愛を受けるため、日夜頑張る飼い主兼家政婦。   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*     

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




感謝してます

1173434466644820.jpg

今日はお腹を壊してしまい、お昼から休みをもらいました(-∀-;)

 

仕事がちょっとひと段落して、気が緩んだんですかねぇ。。。

 

いやきっとこれは、3月の本決算を前に少しゆっくりするよう、神様がわざとお腹を壊したに違いない!!!

 

そう勝手に解釈して平日の昼間から、大旦那さまとグータラ過ごしました(´∀`*)

 

私がゴロゴロしてると大旦那さまもいつの間にか、取っ手に顔を押し付けたまま寝ていました。

 

ちょっとお間抜けで可愛くないですか?

 

こんな大旦那さまの姿を見てるだけで、腹痛なんて吹っ飛んでしまいます(*^ - ^*)

大旦那さまが毎日癒してくれたから、忙しい仕事も乗り切れたんでしょうね。

 

どうでもいい話しですが、仕事の忙しさがピークの時、すっぴんで会社に行ってしまいました(^_^;)

さすがにそれは1日だけでしたが、普通の状態では考えられない事ですよね。

ただでさえ放送禁止な顔してるのに、よく外を歩けたもんです。

社会人としてのマナーうんぬんってより、軽く法律を犯した気分・・・(´Д`)

 

普通の状態じゃなかった私を毎日癒してくれた大旦那さま、本当に本当にありがとうございました(>人<)

出来の悪い家政婦ですが、これからもどうか見捨てないでくださいねm(;∇;)m

 

 

ぜひポチっとm(・ω・)m

←ランキングに参加しております。

 

 いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

 大旦那さま、見捨てないであげてね!のクリックお願いします

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
お疲れ様でした。
疲れが出てしまったのかもしれませんね。
遠慮せず思いっきりグータラしてくださいね。
インコちゃんって人間が何か食べると自分もごはん食べて
人間が寝ると一緒に寝ますよね。
一緒がいいんですね。
可愛いですよね。
大旦那さまも気持ちよさそうに寝てますね。
とっても可愛いです。
Posted by Miyuki★ | 20:50:24, Mar 09, 2007
こんばんは!
おなかはいかがですか?お休みしてよくなりました?
大旦那様がいてくれるから大丈夫ですよね(^^ゞ
写真、すごくかわいいです。確かに間抜けな・・・あ、大旦那様には内緒ですよっ!!ふさ子さんの前で安心しきっている寝顔ですね(*^_^*)
すっぴんでおでかけするくらいだから、よっぽどいそがしかったんですね〜。「放送禁止な顔」とか、「軽く法律を犯した気分」という発想をお持ちのふさ子さん、好きです(#^.^#)
これからさらにいそがしいのかもしれませんが、がんばってくださいね〜。
Posted by まみ | 21:00:15, Mar 09, 2007
こんばんは!
先日は冗談で「倒れたい」と言っていたのが
本当になっちゃったんですね(@o@;)
具合はいかがですか?
早くよくなるといいですね。
でも、早退のおかげで、この寝顔が見れたのだからちょっとラッキー!?
大旦那さま、ふさ子さんが傍にいて安心しきっちゃってますね。
「すっぴん」・・・やっぱ犯罪でしょうか?
私、今、花粉症のせいで顔までかゆいようで
眉と口紅だけで仕事に行っちゃってます^^;
完全に「再犯を繰り返す悪質な犯行」ですよね。
Posted by ひよ | 22:56:59, Mar 09, 2007
こんばんは。
お腹の調子が悪いんですか。
風邪もはやっているようですし、お大事にしてくださいね。
チーちゃんも私が寝てると、寝るんですよ。
一緒って言うところがうれしいですよね。
忙しくなると、何か一つ化粧を忘れちゃうんですよ。
一番きついのは眉毛を書き忘れることですね。
気づくのがお昼なんですよね〜。これも犯罪かも(笑)
Posted by 森のうさぎ | 23:21:28, Mar 09, 2007
こんにちは!
実はわたしも昨日眉を書き忘れて外出!
私は眉が薄いので、それだけはしてはいけなかったのに!
こういうのって、気付いてからが超ブルーなんですよね(笑
そんな普通でない状態でも、癒してくれる大旦那さまが
いて、本当に良かったですね^^
だけど、インコって本当に癒し系だと思います(*^_^*)
Posted by ひーママ | 07:57:49, Mar 10, 2007
お久しぶりです。。
私もおなか壊してました。奇遇ですね(汗)
私にとってはちょうどダイエットになって良かったですけど(^-^)
でも大旦那さまが元気そうでホントに安心しましたぁ(*^^*)

すっぴんで出社、一度やってしまったことがあります(笑)
遅刻かすっぴんかで、すっぴんを選びました・・。もう確信犯ですね(^-^)
Posted by ヤマグチ | 12:10:56, Mar 10, 2007
こんにちは
体調いかがですか。天からのお休み、ゆっくり出来たでしょうか。
スッピンで出社、しんどいとメイクもイヤになりますね。
以前の仕事場はオッサンばかりだったので忙しいときよくスッピンでした(笑)
これだと計画的確信犯ですね。
Posted by てんてん | 16:16:48, Mar 10, 2007
こんにちわwwwふさ子さん!!お腹は大丈夫ですか??
大旦那さまのお顔みたら痛さも吹っ飛んでしまいますね
!でも大旦那さまったらぁ〜かわいい〜♪
なんてかわゆいのぉ?取っ手に顔を押し付けたまま寝てる
本当インコ(鳥)さまには癒される〜!
すっぴん・・あははは、、犯罪です私も(笑)
眉毛は薄くはえてこないので書かなくてはいけません(笑)
Posted by みどりぴぃママ | 17:05:14, Mar 10, 2007
こんばんは!
ちょっと疲れが出てしまったようです^^;
大旦那さまに癒してもらって、だいぶ良くなりました♪
インコちゃんって、割と人間と同じ事しますよね。
一緒に何かしてくれるのって、本当に可愛いです(´∀`*)
でもこの大旦那さまは何だか油断しすぎてる気がして、
すごく微笑ましかったです(*^ - ^*)
Posted by ふさ子 | 18:12:34, Mar 10, 2007
こんばんは!
お腹はもう大丈夫です^^
大旦那さまに癒してもらって、すっかり良くなりました♪
この大旦那さま、ちょっとお間抜けですよね〜(≧▽≦)
カメラ構えながら、思わず笑いそうになりました!
仕事は嵐の前の静けさ、と言った感じです(^_^;)
大旦那さまに癒してもらいながら、また頑張ります(´▽`;)
Posted by ふさ子 | 18:15:22, Mar 10, 2007
こんばんは!
ちょっと気が緩んで、お腹を壊してしまいました(^_^;)
でも1日寝たら、随分良くなりました!
こんな大旦那さまが見れるなんて、早退して本当にラッキーでした♪
すっぴん、私の場合は確実に犯罪です(≧▼≦;)
よく職務質問されなかったものです。。。
眉と口紅だけでもちゃんとしてるひよさんはセーフですよ〜(^∇^)
Posted by ふさ子 | 18:20:12, Mar 10, 2007
こんばんは!
ちょっと気が緩むと、体調崩しやすくなりますよね^^;
でも1日ゆっくりして、お腹はだいぶ良くなりました♪
インコちゃんって、人間の真似したりしますよね^^
同じ事してくれるのって、すごく微笑ましいです(^∇^)
忙しいと、化粧するのも面倒になりますよね。。。
私もついつい、眉毛は適当になってしまいます(≧▼≦;)
Posted by ふさ子 | 18:24:36, Mar 10, 2007
こんばんは!
ひーママさんも、お化粧忘れてしまう時があるんですね!
私は逆に眉が濃いので、1日手入れしないと大変な事に。。。
眉毛一つで、印象が随分違いますよねぇ。
でも忙しいとつい、適当になってしまいます(^_^;)
大旦那さまが癒してくれなかったら、今頃絶対倒れてました(´▽`;)
癒し系のインコちゃんに、本当に感謝ですね(´∀`*)
Posted by ふさ子 | 18:28:39, Mar 10, 2007
こんばんは!
お久しぶりです(≧▽≦)
ヤマグチさんもお腹壊されてたんですね。
体調を崩しやすい時期ですし、ヤマグチさんもお気をつけくださいね!
大旦那さまは、すごく元気なんですよ(´∀`*)
すっぴんで会社に行く程異常な私を、毎日癒してくれてます^^;
遅刻かすっぴんか・・・、私も迷わずすっぴんです(⌒▽⌒;)  
Posted by ふさ子 | 18:33:58, Mar 10, 2007
こんばんは!
天からのお休み、満喫しました(^∇^)
おかげで体調も随分良くなりました♪
忙しい時のメイク、本当にダルイですよね(´Д`)
私も今の会社はどこを見てもおっさんばかりなので、
思わずすっぴんで行ってしましました^^;
私も計画的確信犯ですね(≧▼≦;)
Posted by ふさ子 | 18:36:32, Mar 10, 2007
こんばんは!
1日ゴロゴロして、お腹はだいぶ良くなりました^^
大旦那さまの寝顔で癒されたおかげかもしれませんね♪
大旦那さまを見てると、嫌な事も忘れてしまいます。
鳥さんの癒し効果って、本当にすごいですよね!
すっぴん、みどりぴぃママさんも犯罪ですか〜(≧▽≦)
お仲間が居て良かったですぅ(^_^;)
Posted by ふさ子 | 18:39:26, Mar 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :