○○○なプランってたくさんあるね

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぷっちゃマン☆ 男のコだよ

# 本当の名前はプランです # 2003年4月24日にお迎えしました。おしゃべりと鏡が大好きな、ナルシーぷっちゃんです。↓はおしゃべり動画のHPです。
ホームページ
プランのママこと*しぇふ*です

ブログを書いているのは私よ♪

ぷっちゃマン☆の“つぶやき”

プランの元祖ブログで、現在もぼちぼち更新中♪イメージ映像は、量産型水野くんの作品です。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お留守番の時も・・・

1164856160608141.jpgカゴの中でもひとりでおしゃべりいっぱいするプランなのだけど、静かな時でもそうなのかなって思ってしまった、今日の出来事。

 

お昼のTVで24時間体制の動物病院の様子をやっていたのだけど、なかなか濃い場面も多くて、その後、だんだん具合が悪くなってしまった私。

 

結局、その後は夜まで復活できずに一日がつぶれた。

 

TVもCDもかけず、しぃ〜〜〜んとしたお部屋だったのだけど、時々カゴの中のプランからめちゃめちゃご機嫌なおしゃべりが聞こえてきて、何度も目が覚めた。

 

こんな風にお留守番の時もしてるんだろうかって想像しちゃうと可笑しくて。

そのあと、写真を撮ったらこんな顔してるし。

 

いいね〜明るいって。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/purandays/rtb.php?no=1164856443197726



この記事への返信
ぷっちゃん、めちゃめちゃご機嫌なお顔だね。

王子も、しーんとしていても、張り切っておしゃべりするけれど、やっぱり、ラジオとかが付いている方が、張り切り度は違うかもしれないわ。

私も、お昼寝していても、王子の声で起きること多々あり。
具合悪くても、なんだか幸せにしてくれるよね。

しぇふさん、お大事にね。
Posted by ぴゆどん | 14:08:21, Nov 30, 2006
こんにちは!

しぇふさん、気分はどうですか!
プランちゃんの元気なお喋り聞いたら
100%復活したかな♪
ジジはドアを閉めて誰もいなくなると、
必ずお喋りが始まるんですよ〜そばで聞いてて楽しいの^^
Posted by チビトジ | 16:12:08, Nov 30, 2006
こんばんは!
なにかTVでショッキングな事をやっていたのでしょうか?
私はこの間の「ドッグパーク廃園」のニュースでショック受けました。
動物サンのお話はつらいものもありますよね。

しぇふさんがあまりに静かに休んでいるものだから
プランちゃん、お留守番と間違えちゃったんだ!
ひとりでおしゃべりして、こんなにいいお顔してるなんて
案外、お留守番も好きだったりして。
Posted by ひよ | 20:34:01, Nov 30, 2006
いや〜、今日のprincipeちゃんの写真いいよね〜。
アイラインでもひいてるかのような、くっきりふちどりおめめちゃん。
このプランもかなりご機嫌オーラ出てるでしょ^^

私のがいるのが見えてるからおしゃべりしたのかなって思ったんだけど
お留守中もきっとこんなんして過ごしてるんだよね。
そのほうが、安心だけどね(*^_^*)

人間の手術シーンとかは全然平気なのに、動物さんはダメでした。
哀しい場面も見ちゃったしね。

昨日、先生に電話してみたんだけど、大丈夫みたい。
ブツは、春の健康診断のときに持っていくことになりました。
Posted by しぇふ | 00:14:11, Dec 01, 2006
ジジちゃんってそうなんですか〜。
面白いね。
ひとりでルンルンってなんだか笑えますよね(^o^)丿

いや〜、昨日は参りました。
哀しいシーンなんかもあって、気持ちがブルーになったんだけど、身体がついていけなかったです。
お陰で、今日はまた仕事いっぱいになっちゃって。
ご心配おかけしました(^_^;)
Posted by しぇふ | 00:17:29, Dec 01, 2006
犬どうしでケンカして、チワワちゃんのおめめが・・・とか
哀しいシーンなんかもあって、どんどん具合が悪くなっていってしまいました。
動物ものは、涙を誘うことが多くてね。
「ドッグパーク」のニュースも見ていられなくなりました。

何を思って、楽しくおしゃべりしてるんでしょうね^^
だけど、この陽気さが私たちに元気を与えてくれるんですよね。
『おいしいおやつ 食べてみるかい?』なんて言ってましたよ。
その続きもひとりで。
『おいしーねー。おいしかった』
笑えませんか(#^.^#)
Posted by しぇふ | 00:22:58, Dec 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :