○○○なプランってたくさんあるね

November, 2012
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
ぷっちゃマン☆ 男のコだよ

# 本当の名前はプランです # 2003年4月24日にお迎えしました。おしゃべりと鏡が大好きな、ナルシーぷっちゃんです。↓はおしゃべり動画のHPです。
ホームページ
プランのママこと*しぇふ*です

ブログを書いているのは私よ♪

ぷっちゃマン☆の“つぶやき”

プランの元祖ブログで、現在もぼちぼち更新中♪イメージ映像は、量産型水野くんの作品です。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




プランのちゃぽちゃぽ(動画)

水浴びは、シャワー派のプランでした。 豆苗やレタスのシートの上ではしゃいでみたり、後半は親鳥さんのおべんと箱も使ったりして(^^ゞ

スポンサード リンク


この記事への返信
こんにちは。

プランちゃんがお星様になってもう1年経ったんですね。
ちょびもプランちゃんのように上手におしゃべりできれば
いいんですがどうもインコ語が多いです(^-^;
水浴びはシャワー派だったんですね。しかもヒナヒナの時から
浴びてて楽しそうですね。
今もプランちゃんはしぇふさんのそばにいると思いますが
たまにはちょびのところに飛んできて来ておしゃべりを
教えてくれないかな??
Posted by genchobi | 18:05:12, Sep 15, 2008
こんにちは^^
ぷっちゃん!
かわいいですねぇ〜。
モコモコしてる^^

うちの茶々丸も最近シャワーを覚えたんですが
最初からかなり強めのシャワーを浴びてました^^;
なんでも勢いで突っ込むタイプなのかもです(笑
Posted by ひーママ | 07:27:13, Sep 16, 2008
ちょびちゃん、あいかわらずあいきょうたっぷりな毎日を過ごしているようですね。
ほほえましいです(*^_^*)

私もお引っ越しをして、今現在の生活スタイルだったらプランがあそこまでおしゃべりなコになってたかなぁ。。。と思うことがあります。
以前は、プランとべったり話し相手みたいな感じでしたからね。
その生活が、懐かしくもありまた戻りたいような気もあり、でも今も忙しいながらしあわせで。。。と、いろんな思いです。

なかなか書き込みはできませんが、ちょびちゃんのことたまにのぞきに行きますね(^^)
Posted by しぇふ | 10:56:13, Sep 16, 2008
このしぐさがかわいくて、水浴びのお誘いを何度したことか(^^ゞ
仕事でなかなか見られなかった親鳥さんにも見せたくて、この時がはじめてだったのではないかな。。。と思いました。
ビデオ撮りながらだったから、ちゃんと見れなかったでしょうけど。

茶々丸ちゃん、シャワーというよりも『滝修行』のような状態でしょうか^m^
いますいます。
何度かよそのおうちのおこちゃまのその様子をみたことがありますよー。
プランは、跳ね返ってくる水しぶきが大好きだったみたいなんです。
Posted by しぇふ | 11:00:48, Sep 16, 2008
しぇふさん、お久しぶりです。
ちょっぴり遅いコメントになってしまいましたが、読んでくれるかしら?
そっかぁ・・・プランちゃんが虹の橋の住人になって、もう1年なんだ。
でも、未だにぷっちゃんの話題はよく我が家では出るんですよ^^
(リンに「ぷっちゃんみたいに話してみてよー」って言ったり、
ぷらむに、「ぷ〜らむ、ぷっちゃん!あ、ぷっちゃんはプランちゃんだね」なんて話したり。
次男くんも、ぷっちゃんのおしゃべりのファンですから)

今日は、可愛い水浴びシーンが見れてうれしくなちゃいました^^
また、秘蔵映像があったらお披露目してくださいね。
Posted by ひよ | 16:18:32, Sep 19, 2008
おひさしぶりです(*^_^*)ひよさん。
コメントありがとうございました。
ちゃーんと読んでますよ。プランがいなくなった今でもこのブログは大切な宝物だから。。。

ひよさんのおうちでも未だにプランのことが話題に登場することがあるなんて、とってもとってもうれしいです。
私たちの環境が変わったこともあり、この時間が長かったのか短かったのか正直わからないんです。
でも、心の中にいつもいるので会話しながら毎日を過ごしています。

また時々動画を載せようと思いますので、そのときはまたお付き合い下さいね。
Posted by しぇふ | 18:38:23, Sep 21, 2008