○○○なプランってたくさんあるね

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぷっちゃマン☆ 男のコだよ

# 本当の名前はプランです # 2003年4月24日にお迎えしました。おしゃべりと鏡が大好きな、ナルシーぷっちゃんです。↓はおしゃべり動画のHPです。
ホームページ
プランのママこと*しぇふ*です

ブログを書いているのは私よ♪

ぷっちゃマン☆の“つぶやき”

プランの元祖ブログで、現在もぼちぼち更新中♪イメージ映像は、量産型水野くんの作品です。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




外食嗜好品

1152063612521130.jpgプランの体重は、すっかり44gで定着している。

ものすごく体調がいいので、もしかしたらこのくらいがプランにとってちょうどいいのかなぁ〜なんて感じてみたりして

 

札幌に行ってから、もう1ヶ月が経った。

その時にお出かけ用の小さいサイズのカゴで行ってきたのだけど、そのカゴをしまわずに、いつも日向ぼっこの時に移動していたところにずっと置いている。

 

この場所も結構プランにとっては重要で、特にした後は、必ずここに飛んでいってろう膜とかをこすっている。

なので、水浴びをするなぁ〜と思った日は、あらかじめこちらにカゴを移動させておいていた。

 

すっかり気に入っているようで、毎朝そこに飛んでいくようにもなっている。

でも、カゴの中に入るようなことはない。

おやつとか入れてあるのに。

 

ミネラル補給のバナナくんも中につけてあるのだけど、それはお外からガジガジと食べに行く。

本宅のバナナくんよりもこちらの方が、どうやら美味しく感じているらしい

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/purandays/rtb.php?no=1152064597321373



この記事への返信
ぷっちゃんと王子、実物並べてみても、8gも違うように思えなかったのよね〜。 ぷっちゃんは筋肉質なんだね。

お外のバナナ君がおいしく思えるのは、お外で飲むビールがおいしいのと同じなのよね、きっと(笑)。
それにしても、別荘もあるなんていいな〜ぷっちゃん。

私が先月、しぇふさんの真似して、「ぷ〜ちゃま〜ん♪」って唄っていたら、王子は、「ぷっちゃん!」って言うようになりました(笑)
王子も体調崩したけれど、今は復活しつつあります。
やっぱり、細やかな観察は必須ですね。 今回、改めて思いましたよ。 
Posted by ぴゆどん | 14:24:52, Jul 05, 2006
こんにちは!
ぷっちゃん、体調いいのですね、良かった^^

そう、神様の失敗とはポチポチの横にある、かすったような
ポチになりそこなった羽、です(笑
今日もまだ抜けません。今回は抜けないのか!?
鼻の上は少しハゲてきました。。。
Posted by ひーママ | 14:26:04, Jul 05, 2006
なんかね、今の状態の顔とかがすごくかわいく見えるのは気のせいか、ちょっとふっくらだからなのかってくらい、状態がいいんですよ♪

いや〜、お外で飲むビールは格別だもんねぇ^m^
函館ももうちょっと気温が上がってくれたらいいんだけどなぁって感じです。
札幌は夏日だもんね。

ぴゆどんさん、あの時『ぷ〜っちゃまぁ〜ん』って、何回も言ってくれてたもんね。
そっか〜。それを覚えたのか♪賢いなぁprincipeちゃんったら。
しかも、ぷっちゃん!ってかい。ステキ♪
今度、生ぷっちゃんに呼びかけておくれ〜です(^<^)

principeちゃんも調子が上がったようでよかったわ。
特に何があったわけでもなく、調子が落ちちゃったりするからびっくりしちゃうのよね。
うんうん。ホっとしました。
Posted by しぇふ | 17:35:59, Jul 05, 2006
もうね、すこぶる調子のよさで、めちゃめちゃ陽気に過ごしてます。
次は、ちくちくと出てきた時に大丈夫か、気をつけようと思ってます。

あるある〜。
私は『ぷちぽちくん』と命名しておりましたが(笑)
プランは左右に各2個ずつあったような気がしてるのですが。
全部揃ってるしゃしんで確認しなくちゃ。
Posted by しぇふ | 17:39:22, Jul 05, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :