11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




父ちゃん大好き!なっちゃん
夫が座る座布団の端ばかりカミまくるなっちゃん
盛りのようですけど、ちょっと違うって言ってるのは私が投げたもの、音を発したものに寄ってこないところ。盛り真っ最中の時は真っ先に走ってきたのに、今は私がどれだけ頑張ってもしらんぷり。とにかく夫に対してだけなんですよ(T_T)


さて、この動画は金曜日の朝に撮ったのですが激しくやってくれてます
なっちゃんは父ちゃんが脱ぎ捨てた服がとにかく大好き。
パジャマがわりの半パンを「早く脱げ!早く投げろ!」と
まるで犬のボール取ってこい!のように急かしてます。

そして投げた途端に行われるこの行為 (*/∇\*) キャッ
na-0917.jpg




写真をクリックすると動画へ!










なっちゃんはオスなのに…5才の中年親父なのに…
なんでおっさんの脱ぎ捨てた服がいいんだろう…
とにかく靴下、Tシャツ父ちゃんが着ているものならなんでも来い!のなっちゃん。

そういえば実家猫のちびちゃんは水虫持ちだった私の父の靴が大好きだったんだよなぁ〜父の事はすぐに怒られるので嫌がってたくせに靴にはスリスリしてたのだ

これって単に臭いが好きなだけなの??


1144829082911860.gif←なっちゃんみたいに臭いもの好きかもしれないって思ったらポチッ!とお願いしま〜す

↑人気ブログランキングに参加しています
トップ10に入って頑張っております。皆様なっちゃんの応援ありがとうございます
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/cockdoodledo/rtb.php?no=1158465552592549



この記事への返信
匂いが好きなんですかね・・・。
居ますよね、人間にも臭いものフェチの人(笑)
なっちゃんサンの趣味はイイけど。。。ちびサンの水虫靴好きは・・・(爆)
スリスリされると水虫が感染しそうです(爆)
そして昨日の記事(チッ・・・ちょっと訪問遅かった・・・☆)
なっちゃんサンは所謂【鳥頭】では無いのですね♪(笑)

てか「三歩歩いたら忘れる」ってのも言い過ぎかと思いますが(笑)
あっ!!あと私は「臭いもの」は好きじゃないけど、ポチッ!はしました!!!でも臭いモノは好きじゃないですよ!!(笑)
Posted by 白雪 | 14:15:20, Sep 17, 2006
こけっこっこ〜さん、こんにちはv

なっちゃんは旦那さんの事、本当に大好きなんですね(^^*
ただちびちゃん、いくらなんでも水虫もちの靴にスリスリはちょっと・・・ですよ(苦笑

私も臭いものは好きではないですが、鳥臭は大好きですよ〜v

先ほどポチッと押させていただきました(^^*
Posted by なつみ | 15:02:51, Sep 17, 2006
こんにちは
父ちゃんだけなんですよね
う〜ん なんなんでしょうね やっぱり臭いなんですかねぇ
猫のちびちゃん 水虫なんて知らないもんね^^;
この行為 毎日おこなわれるって事ですね^^
Posted by そらママ | 15:57:36, Sep 17, 2006
こんばんわ*^^*

オカメ臭も『くさい』に入るのでしょうか(・・;)ゞ
自信は無いけどポチっと〜*^^*♪
臭い・・。なっちゃんもパパの臭いがすれば何でも
OKですね*^^*奥ゆかしいわぁ〜♪
あ〜〜〜!!!こけこっこ〜さ〜ん!!!
昨日銀のくちばしが無事届いていましたヽ(^▽^*)ノ♪
有難うございます〜(^0^*)!とっても可愛い封筒の中に
更に別の袋に入れてくださって><*
お心遣いに感謝です!あと一枚なので頑張って食べて
当てなくては(笑)本当に有難うございました^^
素敵なモノGETなるでしょうか(・m・*)
Posted by はなちょびん | 20:20:34, Sep 17, 2006
なっちゃん、忙しそうでかわいい♪
おとうさんが大好きだから、匂いも何もかも好きなのかな〜。
Posted by ぴっち | 20:40:59, Sep 17, 2006
こんばんは〜
なぜか似てるところが多い、5才おやじのなっちゃんとぴとくん。
昨日のブログで座布団の角・・・
ぴとくんはクッションの角、そして角から広がって
ぼっろぼろにしてくれます。
なーんか種類も違うのに似てるところ多いですよね!
Posted by ようこ | 23:45:53, Sep 17, 2006
しろいのん、だされてな〜〜い??
うちは最近、久々だしております・・
私の靴下に・・・(くっくさいのか・・)
グシグシしだすと、なんかチョコまで、多くなって気がするわ〜〜。
夏の元気のないのも、心配で困るけど、あまり張り切ってソワソワされても、たまらん今日この頃です〜〜。

Posted by みたん | 12:22:13, Sep 18, 2006
みたん・・・しつこいな・・・白いのにこだわってるん?
く〜っくっくっ・・・(笑)出す出すぅ〜(笑)
Posted by こぶ平 | 12:32:33, Sep 18, 2006
こんにちは〜

なっちゃんは匂いフェチなんですねww
父ちゃんもここまでされると嬉しいですよね〜
Posted by かおかお | 13:12:18, Sep 18, 2006
こんにちは♪

きゃっ><なっちゃんたらっ!!
やっぱり秋なんですかね〜☆
そんな季節なんですかね〜^−^

うちのなっちゃんは女の子なんで、まだ分かる気がするんですが、こちらのなっちゃんは男性ですもんね^^;
でも、うちの実家の犬も♂ですが、オトンが大好きで、よくオトンにフリフリしてますよTT

本能はどこへ??(笑)
Posted by りこ | 13:32:01, Sep 18, 2006
こんにちは!

なっちゃん、最高(≧∇≦)b
おもしろい子だな〜
やっぱり男臭さに釣られるんだろうか〜w
昨日は動画観られなかったようで、失礼しました^^;
何度も覗いてくれてありがとうございます(´▽`*)
Posted by チビトジ | 15:13:27, Sep 18, 2006
●白雪さん
ポチッ、ありがとうございます。匂いとしてはやっぱり鳥の羽根の匂いが一番好きですね〜ホッとします。でもインコとニワトリでも微妙に匂いが違うし、トサカのしわになってる部分ってキョーレツな臭さなんですよ…水虫よりはマシですけどね。猫ってよく靴にスリスリしてません?オスだと匂いづけだけどメスは?よく分からないんですよね〜メスももしや匂い付けですか?

●なつみさん
うちのはオスなくせに本当に父ちゃん子ですよ(-_-;)
私もインコ臭、ニワトリ臭好きですよ!なつみさんちはいろんな種類がいますがやはり種によって臭いも微妙に違うのでしょうか?
あっポチッ、ありがとうございます。

●そらママさん
春の盛りのシーズンの時には私の服なんかにも反応してくれましたが今は夫の物のみなんですよ…♂同士でね〜困ったもんです。
毎日、朝夕行われてますよ(笑)

●はなちょびんさん
オカメ臭って皆さんいいますね〜たまにオカメちゃん触る事があってもクンクンまではしたことがないので知らないんですよ(T_T)
セキセイインコ臭とニワトリ臭しか分からないですがどちらもたまらんぐらいエ〜臭いですね。でもトサカのしわはめっちゃ臭いです

●ぴっちさん
そうなんですよ、毎日忙しそうに夫の後ばかり付け回しております。
私の後もついてきてほしいですヨ。ぴっちさんみたいになりたいです

●ようこさん
おお〜永遠のアイドルぴとくんとうちのオヤジ鶏って似てますか!?
そっか!うさぎさんの歯ですものね、座布団の角なんていともたやすくぼろぼろに出来ますね。種類に限らず男の子ってこういった遊びというか発散方法が好きなんでしょうかね?あっうちは男の子じゃなくておっさんだった…

●みたんさん
出されてないですよ〜出さないんですよ。春のあの一回こっきり。
なので盛ってるという程でもないようなんですよね…
相変わらずおとなしいんですよ。夫さえいなければ…。あたいじゃ〜ダメなのか!!なっちゃんよぉ〜(T_T)

●こぶ平さん
え〜こぶ平君も出すんですか?同じ5才なのにまだまだ現役!チョイ悪オヤジだ〜。うちのはただのオヤジですね…

●かおかおさん
鳥の鼻の穴って小さいけど結構匂いに敏感ですものね〜果物なんて食べてたらすぐに走ってくるし。
意外とね〜うちの夫は嫌がってます「しつこいよぉ〜」って(笑)
そんな事一度くらい言ってみたいものですよ(T_T)

●りこさん
恥ずかしいとこ見られちゃった〜なんてね、盛りのように見えますけど肝心のものは出ていないんですよ〜フリだけってやつですね(笑)
りこさんちの実家のワンコはお父様にフリフリ?いや〜ん、うちのオカマなっちゃんと同じじゃないですか!!ヤバいっすよ〜

●チビトジさん
男臭さに憧れるってやつでしょうか?そんなのだったらいいんだけど…
ただのオカマなっちゃんかも知れません(^_^;)
ジジさんの動画はちゃんと見れましたよ!
やり遂げた時の雄叫びは何度聞いても見ても最高ですよ

Posted by こけっこっこ〜 | 19:30:36, Sep 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :