11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




Feb 25, 2012
オフ会!2012
皆様、いつもなっちゃんのことを
見に来ていただいてありがとうございます

2月最後の土曜日、今日はお二方が
なっちゃんに会いに来て下さいました

まずは京女でモフ尻愛好家のぴこぞうさん

最近食欲が落ちてるなっちゃんにと
たくさんのお弁当を持ってきてくれたので
早速食べさせてもらったんだよね〜

オフ会.jpg





















寝起きだったなっちゃん、動きが妙にとろいのに
辛抱強く待ってくれてぴこぞうさん、ありがとう

オフ会.jpg























だいぶ食べたねぇ〜

オフ会.jpg























その後ピーナッツも食べさせてもらうわ
イチゴももらちゃったよ
ちなみに下に写ってるのがなっちゃんのお弁当!

オフ会.jpg























その後、以前私が伺ったぴーたんの飼い主さんである
みたんさんがいらしてくださってにぎやかオフ会に!
その時のオフ会の様子


みたんさんのヒザの上が気に入ったなっちゃん
ずーっと抱っこされてピーナッツをもらい放題

オフ会.jpg































イチゴをあげてるお手手はぴこぞうさんだよ

オフ会.jpg
























お二人に甘えてるなっちゃんの動画は→コチラ




これまでは家に常備してる中国産のピーナッツを
あげてたのですがぴこぞうさんが
京都は錦市場で売ってる皮ごと食べれる美味しい
ピーナッツを買ってきてくださって…それが
ものすごく美味しかったのですがなっちゃんにも
それが分かったようで、このピーナッツを食べた途端
人が変わった鶏が変わったかのように食べる食べる、
食べまくる〜(´゚Д゚`)ンマッ!!

ずーっと抱っこしながらピーナッツをあげてくれた
みたんさん、お疲れ様でした〜

オフ会.jpg
























ぴこぞうさんからは
なっちゃんのお弁当だけでなく
人間用にも京都の有名な美味しい卵焼きやお寿司
ふ饅頭などたくさん頂きありがとうございました

1330174019074375.jpg

























みたんさんもお忙しい中、来てくださり、
美味しいお菓子となっちゃんへは
これまた美味しいピーナッツを
お土産に頂きありがとうございました


写真用で少ししか写ってないけど、
本当はもっともっと量があるんだよ〜
しばらくはダイエットもお休みですな…

1330174028532484.jpg























楽しい時間をお二人ともありがとうございました


美味しいピーナッツを食べまくって
そのうがいっぱいになったなっちゃんは
みんなが帰ってからしばらくした後、
ヒザに来てコテンと寝た…と思ってたのですが
頂いたピーナッツをかさかさとすると
「ちょーだい、その美味しいのちょうだい!」と
きたので…えぇ…ちょっとだけあげました。
でもまだまだ食べる気です。

こんなに美味しいのを食べたら…
いつも買ってくる中国産のピーナッツは
もう食べなくなるかもね(´-∀-`;)


それに…食べすぎた〜といって夜中のうちに
下痢とかしないでよねぇ〜┐(´-д-`)┌



cockdoodledoをフォローしましょう





バナー.jpg←ありがとうございます
Oct 24, 2011
神戸でオフ会その2
皆様、いつもなっちゃんのことを
見に来て頂いてありがとうございます


さてさて、お茶して動物園を満喫した後は
神戸のウコッケイ、ココちゃんに会いに
行きました


ウコッケイがどんだけふわふわなのか
白色レグホンとどう違うのか?
触りまくれるまじまじと観察できると思うとうれしくって♪


じゃじゃーん!

ウコッケイのココちゃん初めまして!

cocoちゃん1.jpg






























とーってもおとなしいココちゃん
どんだけ触りまくってもいじりたおしても
おとなしーの。
名前を呼べば「キュルルルル〜」と
可愛いお返事してくれるし
も〜連れてかえりたいわっ!と何度思ったことか。










でもね〜触りすぎて何かの拍子に
片方の蹴爪がはがれちゃって
血だらけになっちゃったの。

ごめんね、ココちゃん、痛かったよね

cocoちゃん2.jpg












































ちきんさんからは可愛い鳩サブレと
山口県名産の瓦そば!そしてニワトリ満載の
可愛いシール

おみやげ1.jpg


























cocoさんからは
可愛いヒヨコちゃんのあったか靴下!

おみやげ2.jpg




















それにおうちでは神戸のお土産としてナンバー1の
観音屋のチーズケーキも頂いちゃって
ご馳走さまでした(@^▽^@)




今回も初対面だったのですが
ネット上でたまにお話させて頂いてたのと
共通のニワトリ飼いということで
話しがはずみ、あーっという間の一日でした





声をかけてくれたちきんさん、cocoさん
ほんとにほんとにありがとう^^


いや〜ほんと楽しいお話と可愛い子達に
触れ合えるのはめっちゃ楽しかったですわ(〃'▽'〃)

na-1024.jpg























cockdoodledoをフォローしましょう





バナー.jpg←ありがとうございます
Oct 22, 2011
神戸でオフ会その1
皆様、いつもなっちゃんのことを
見に来ていただいてありがとうございます


さてさて、金曜日は午後からちょいと
お会いする方々がいましてねぇ〜

この子達の飼い主さんと!

オフ会1.jpg
























…どの種類か分かってもらえると非常にうれしい…




横浜にお住まいのごま塩模様のささみちゃんを
飼ってるちきんさんが神戸に来られて、
ウコッケイ飼いのcocoさんと動物園や
神戸のとりみカフェでオフ会をすると
以前に聞かせてもらったときに一緒にいかが?と
声をかけてもらったので便乗してきました!



まずは念願のとりみカフェ


かわいくて面白い動きのインコや文鳥の姿を見ながら
のスイーツと濃いニワトリ話し。

両端がオカメパフェで真ん中がセキセイパフェ

鳥見カフェにて1.jpg


























みんな鶏飼いなので話しはつきない(;^ω^)

あたしはセキセイパフェをチョイスヾ(・◇・)ノ

鳥見カフェにて2.jpg
























その後、近くにある王子動物園

ここでの一番の目的はなんといっても触れ合い広場で
ニワトリを堪能することなんだけど
パンダもいるからね!

外だと間近で見れるんだけど、もう午後遅かったので
室内にてお食事タイム(&体重測定)

王子zoo1.jpg























笹を食べる姿がほんとかわいいねぇ〜

王子zoo2.jpg
























触れ合い広場にいる桂チャボにちょっかいを
だしまくっててぜんぜん写真は撮ってないし
ウコッケイやレグホンはすでにおうちに戻ってたけど
今年生まれのこんな可愛い子もいてさ〜

王子zoo3.jpg
























ガラス越しなのが非常に残念だけど、
可愛いかったな〜触りたかったな〜



ここですごい石碑を発見!

「仁和登利の塔」

石碑1.jpg


























感慨深い言葉が刻まれてました

石碑2.jpg




















愛でて可愛い、食べて美味しいニワトリさん
いつもありがとう!







ウコッケイcocoちゃんに会いに行ったときの
ことはまた後ほど…(@^▽^@)



cockdoodledoをフォローしましょう





バナー.jpg←ありがとうございます
Dec 06, 2010
オフ会!
皆様、いつもなっちゃんの事を見に来て
応援していただいてありがとうございます


じゃじゃーーん!、今日は実はオフ会!!

Happy days★インコと暮す日々
ひーママさんが所用で大阪に来られてまして、なっちゃんに会いにうちに寄ってくださいました!




ご対面した途端に雄たけびで挨拶をするなっちゃん!

12月オフ会!





タイミングよく羽が抜けたのは
ひーママさんにプレゼントしたかったからなのかい?
( ̄m ̄*)





ひーママさんに名古屋コーチン饅頭を頂きました

なっちゃん!どっちがかっこいいかなぁ?

1206オフ会.jpg
























そして、ピーナッツ作戦してもらったのですが
その作戦に弱いなっちゃんは
ひーママさんからしつこくピーナッツをもらいまくり

12月オフ会!2




食べるのが下手くそでほんとすみません
いつもあんな感じなのです。
ひーママさんが根気良く手から食べさせてくれた
おかげでなっちゃんはうれしそうでしたよ!




お腹いっぱい満足するまでピーナッツをひーママさんから
食べさせてもらったのでお昼にはすでにネムネム状態の
なっちゃん

抱っこもしてもらって満足気にしてましたヨ(o^―^o)



ひーママさんが帰られて夕方頃のなっちゃん
とっても気持ちよさそうに膝の上でおねんねタイム
してました

1206オフ会.jpg






















一番目の動画を後で聞いたのですが
確かに今日はやけになっちゃんの雄たけびが
うまい!最近では一番いい感じに語尾が
伸びてます

ひーママさんに聞いてもらおうとどうやら
はりきって鳴いてくれたようです(o・∀・o)









ツイッターしてます→コチラ




1206オフ会.jpg←ありがとうございます
Mar 31, 2009
大阪へようこそ!
今日は噂のXデー本番。

朝、私が向かった場所はこちらでございます
さ〜て、どなたが来るのかな?

1238502364114901.jpg













伊丹空港にて、見送り時に撮りました^^;









正解はこちらのおぼっちゃま達の飼い主さん

コッぴーくんとはなちゃん.jpg























動画からの抜き出し画像です




イッコ*ニコさんと娘さんがはるばる福岡から
飛行機に乗ってなっちゃんに会うためだけに春休みを
利用していらっしゃいました!!






さっそくなっちゃんと触れ合ってもらいたいところですが、
まずは腹ごしらえ!

んで、一息ついたところで抱っこしてもらおうね〜

オフ会1-0331.jpg

















うちの夫が「なっちゃんよそ行きの顔や〜」と言っとりました(〃⊃ω⊂〃)






でもイッコ*ニコさんが動物好きなのが分かるんでしょうね!
ほら、すっかり(*^▽^*)

オフ会2-0331.jpg





















もうどんだけ抱っこされまくってもよそ行きの顔じゃなくって
とろ〜んとした顔に!

オフ会3-0331.jpg





















後ろには博多名物ひよこまんじゅう!
(春限定の桜餡、桜ひよこ!)





そして近所の公園までお散歩もしてきました。

イッコ*ニコさんちの娘さん、最初はね、なっちゃんの事
怖がってたんです、ちょっと動いたり、クシャミするだけで
こわいーー!って。ね〜(=^^ゞ

だけどね、こんなに触れ合い出来るようになったんですよ!

オフ会4-0331.gif





















よだれをつけられるほどたくさん触れ合ってくれたの〜
ピーナッツはお互いに相乗効果をもたらしたようです(≧∇≦)





ほらほら、なんかええ感じやない?このシチュエーション!!

オフ会5-0331.jpg






















すてきやーーー!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪




なっちゃんの事をすごくカワイイって言ってくれる娘ちゃん
最初は近づいたり触ったりするのをあんなにびびってたのに


いつの間にかこんなに接近して、なでなで (*^ ^* )V

オフ会7-0331.jpg






















抱っこはムリだったけど、こんなにいっぱい触れ合ってもらえて
うれしかったよ〜!!


そんなイッコ*ニコさん親子から頂いたお土産!
まずはコレ!!みてみて〜めちゃかわいいで!!

オフ会8-0331.jpg






















左がイッコ*ニコさん作の羊毛フェルトで作ったなっちゃん
右のなっちゃんと折り紙バッグが娘ちゃん作。
父ちゃんのハートを射抜いたのは娘ちゃん作のものでしたよ(^_-)v










オフ会9-0331.jpg






















他には、いつもステキな絵を描いてくださるイッコ*ニコさんの
昔の作品だというマンガに野鳥や鷄がたくさんのキラキラシール

そしてコッぴーくん、はなちゃん、かめ男、あか子などの亀さんなど
イッコ*ニコ家総出演の動画が入ったCD-ROMを頂きました
もちろんひよこまんじゅうもですよ!ありがとうございました

でもなんてったって、高い交通費をかけて遠くからなっちゃんに
会いに来てくださったそのお気持ちが一番のお土産でございます

本当にありがとうございました。

室内での写真はブレが多くてすみません<(_ _)>


長くなったのでとっておきの動画はまた明日〜♪


バナー.jpg←カワイイあの子となっちゃんに
応援のポチッ!をよろしくです〜



↑人気ブログランキングに参加しています
皆様からのクリックが更新の励みとなっております
いつもありがとうございます
Apr 17, 2008
夢の中のニワトリオフ会
昨日は夫の帰りが1時間ほど遅かったので夕食の用意の間、
私が座ってた場所の横ですっかり夢の中のなっちゃん…

na-0417.jpg

















フンコロ受け用チラシもばっちり待機






さて、先日、アタクシ、ニワトリ仲間が集まったオフ会をしたんです♪








夢の中で…(。-_-。)ポッ

na-0417.jpg




















いつもなっちゃんに会いに来てくださる方々、夢の中とはいえ、
ニワトリ限定のオフ会で、ほんとすみません (≧≦) ゴメンヨー




会場は山の中にあるはちまきぶどうさんちの素敵なお宅とお庭で
山の中は余計かしら…



そこに集まるはニワトリ飼いであるこぶ平さんこーちんさん
唯一リアルオフ会したみたんさん、他にもいろいろとニワトリ飼いの人が
集まってました。

夢の中でね、誰かが教えてくれてるんです、『あの人が◯◯ちゃんとこの〜』
という感じでね。

んでもって、あれ?ニワトリが見当たらなかったなぁ〜('◇'*)
いや?足元をウロウロとしてたような…( ・◇・)??





なぜか勝手にホスト家にされてるはちまきぶどうさん宅では
ガーデンパーティが行われておりまして、手作り焼きたての
アップルパイとかデコレーションケーキが次から次へと
出てくるんですよ( ̄¬ ̄) ジュル・・・  Ψ(゜。゜)Ψ チョーダイ

na-0417.jpg



















もうめちゃうまそうや〜とお仲間でうまい!うまい!パクパクと
食べまくってたら急に夫が出て来て「オマエ食べ過ぎやし、
そろそろ帰らな道が混むやろ」って言われたんです

美味しそうな料理が次から次へとどうぞ〜なんて運ばれてくるのを目の前に
早よ帰ろ〜と言われてそこで夢が終わったんですけど…



あぁ、料理ばかりが印象に残ってて誰がいたとか、どんな顔だったとか

さっぱりこんこん、分かりまへん…覚えてなーい

na-0417.jpg

















それになんで美味しそうなものを食べようとしてるときに限って
いつも夢が終わるんでしょうね…残念だわ…


いつも妄想激しく夢見る乙女 四十路手前のアタクシで
皆様、いつもすみませんね ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

夢の中のようなオフ会、いつかリアルになるといいなぁ〜


バナー.jpg←なっちゃんを撫でて一緒に夢の中へ!



↑人気ブログランキングに参加しています
皆様のクリックが更新の励みとなっております、いつもなっちゃんの応援ありがとうございます
Mar 23, 2008
ピータンと!その弐
これは3月22日の土曜日に私が『帰って来たピッコロの大冒険』のみたんさん、ピータンに会いに行ったプチオフ会の模様の続きです。


土曜日の午後1時にお約束しておうちに行ったのですが、みたんさんが気をきかせて広島焼きを買って来てくれてたんですよ〜( ̄癲*) 好物〜♪

なのでちょっと遅くなったけど食べよう!!(お好み焼きなら、いつでもなんぼでもなぜか食べれる…)って事で、ピータンにはちょっと待機してもらって食べようね〜ってしてたんですが…


みたんさんがいろいろと準備をしてる間、縁側で待機を命じられたピータンがずーっと寂しさを訴えるので戸を開けてのぞいてみました→コチラ

『オレもそっちの部屋へ行きたいのに〜なんでアカンねん!!オバハンが来たからか〜!!クッソ〜』と言われてるように聞こえるのは気のせいかしらん (;^ω^A


でもね、すぐに入れてもらえたのよね〜
広島焼きを食べる私の横でピータンがじーーっと見つめるんですが、「ダメ、あげへんで」って一言ゆったらちゃんと分かってるんですよね、そそくさとみたんさんの横へ行っておねだりしてるんです。賢いなぁ〜


今回お邪魔して思ったんですけどね、みたんさんとピータンの様子を見ててふといいな〜と思った瞬間がたくさんあったんですが、まずは一枚目!

おねだりピータン

ぴーたん0322.jpg


















もうね、おねだりしてる時の可愛い顔ったらありゃしない!!
ぜったいあれって分かっててやってるもんなぁ〜



持って行ったピーナッツを喜んでくれたピータン、油断しとったらアイツラに食べられるで〜

ぴーたん0322.jpg



















オヤツをいろいろ食べて喉が渇いたピータン。
豪快に頭からジャブと突っ込んで水を飲むなっちゃんと違ってピータンはクチバシをちょこっとつけてとても上品に水を飲むんです

ぴーたん0322.jpg



















ピータンのオヤツの食べ方にもびっくり、"手で持ってあげなあかんねん"とは聞いてましたけど、実際その”手で持って”という方法にびっくり。
だってクチバシをわざわざ開けてお口の中にほりこんでもらうまで待ってるのよ
ピータン、アンタはなんぼほど甘えたのおぼっちゃまやねん ヾ(°∇°*) オイオイ



でもね、その待ってる時のお顔がほんまに可愛くって オバちゃんはびっくりしてもうたわ〜

ぴーたん0322.jpg


















もう一ついいな〜と思ったみたんさんとピータンの様子です

ぴーたん0322.jpg

















ねぇ〜なんかいい雰囲気よね〜(●^o^●)
みたんさんに肉ヒゲモミモミされるのがとっても好きなピータン、じーっといつまでも揉んでくれとゆってるお顔ですわね





みたんさんのブログでは凶暴だの暴れん坊だの言われてるピータンなのですが、ぜんぜんそんなことなく、おとなしくて、私の顔を何度ものぞきに横に来てくれたりするので肉ヒゲモミモミ〜ってしーの、何回も抱っこしーの、そのうち抱っこしようと持ち上げたら嫌そう〜な声を出してたんですが、それでもしつこく何度も抱っこしてたらさ、ピータンとうとう逃げちゃった〜

離れたところから様子を伺うピータン

ぴーたん0322.jpg


















アハ〜f(^_^; やりすぎたね…、ピータンごめーんね。
それでうちの子もしょっちゅう避難してるのさ〜でもさ、あんたたちめっちゃ可愛いんだもの〜仕方ないべさ〜

という事でまだまだ言い足りない部分がたくさんあるぐらいピータンとまったり遊ばせてもらって、みたんさんにいっぱいお世話になりました



帰り際には鹿児島名産のたんかんを頂いたので、なっちゃんと半分ずっこしました。

ほら、なっちゃん、ピータンとこからのお土産やで〜
美味しそうやなぁ〜

クリックするとたんかんにむしゃぶりついてるなっちゃんの動画になります

na-0323.jpg



写真をクリックすると動画へ!












初めて食べたのですが、甘くて美味しかったです、なっちゃんの食べ方見たらどんなに美味しかったかが伝わりますよね(^癲亜縫イチィ〜

果物アレルギーが少しある私ですが、このたんかんは耳の奥がかゆくならなかったので何個でも食べれますわ(^-^)Vラッキー



みたんさんとピータンのツーショット
この安心しきった顔がいいねぇ〜

1206269942604473.jpg











今回は本当にお世話になりありがとうございました
またオフ会ができますように(^人^)


ぴーたんバナー.jpg←今日もかっこいいピータンバナーで!!



↑人気ブログランキングに参加しています
皆様のクリックが更新の励みとなっております、いつもなっちゃんの応援ありがとうございます
Mar 22, 2008
ピータンと!その壱
今朝、報告しました通り『帰って来たピッコロの大冒険』のみたんさんとピータンに会いにおうちまで行ってきました!

同じ大阪なのです〜  北と南の差はあるけれども…


最寄り駅まで迎えに来て頂いたのですが、なんかね、すぐに分かりました、こういうのってピン!って来るんですよね(^-^)v エヘヘ


さてさて、あっという間にお家に着きまして、ピータンとのご対面です。
いつもネットで見ている大きなケージに入ってるピータンは私が来たというので興奮…というよりはみたんさんを見てうれしがってるな…
ヘ(^∇^ヘ)出してくれ〜遊ぶで〜ってね


写真はクリックすると大きくなります!!


早速ピータンにお庭を案内してもらう事に!

ぴーたん0322.jpg

















ケージから出て来たピータンをあらためてマジマジと見るとうーんデカイ!!
みたんさんがいつも言ってましたが、なっちゃんより確かにデカイ!
背丈もちょっとデカイけど横幅がね、なっちゃんより1.5倍増しかしら?という感じ。

体は大きいけどピータンはとっても身軽なんです、めーっちゃ運動神経がいいのだ
リクエストしようとする前に早速披露してくれました

得意の3段脚立飛び乗りは→コチラ











うん、オバちゃん、びっくらこいたで〜 w(゜o゜)w オーッ

ぴーたん0322.jpg


















その後もね

ぴーたん0322.jpg



















自慢の真っ赤なトサカに羽根がひっかかってマイケル並みのムーンウォークを見せびらかせてくれるピータン

ぴーたん0322.jpg




















そしてなっちゃんとはまったく違った渋い声で庭に集まってきた小鳥に威嚇するピータンも見せてくれました


ぴーたん0322.jpg
















なっちゃんよりも真っ赤でピーンと尖った素晴らしいトサカを持つピータンにアレもしてもらわないと気がすまないワタクシ、やらせてもらいましたよ

ピータンの必殺蹴りをくらってる動画は→コチラ


音量は小さくしていますが、イタイイタイと言ってるのはみたんさんです、肝心のワタクシはピータンのあまりの足技に見とれてしまいました。
なっちゃんの蹴りや突きとは違うんです。
まるで相撲取りの張り手のような、ボクサーのワンツーパンチのような、そんな感じで蹴爪蹴りを繰り出してくるんです。

みたんさん、今まであんなん痛そうにみえませんわ〜へっちゃらや〜などと大口たたいてすみませんでした。ピータンの技はすごいです、痛かったです( ̄▽ ̄;)


いーっぱいピータンと遊ばせてもらったのでネタがたくさんなんです、なので数回に分けたいと思いまして、その壱はピータンと庭で遊んでるところばかりに致しました("⌒∇⌒")

ピータンは本当にイイ子です、初めて見るデッカイオバハンの事を威嚇するわけでも怖がるわけでもなく、いっぱいおしゃべりしてくれるのでついつい抱っこしまくり〜トサカを無理矢理撫でまくり〜ついでに尾羽やお尻も触っちゃえ〜ってやってたらピータンがだんだん嫌がってきたようでして…(;^_^AA

でもね〜ほんとあんなに抱っこさせてもらえると思ってなかったのでうれしかったです




うちのなっちゃんにはあんな風にホスト役が出来るのか心配ですわ…
ブログアップ中の私の膝の上ですっかり夢の中のなっちゃん…

na-0322.jpg



















今日はもう一つコチラに記事があります


ぴーたんバナー.jpg←カッコいいピータンバナーにポチッ!とお願いします。



↑人気ブログランキングに参加しています
皆様のクリックが更新の励みとなっております、いつもなっちゃんの応援ありがとうございます