11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




来年もよろしく!
いよいよ大晦日、なっちゃんはというといつものように白目むいてひなたぼっこ

na-1231.jpg



















明日になったら挨拶文も変わるってのもなんか変な感じもしますが…

なっちゃんは相変わらずこんな感じで過ごすんだろうなぁ

na-1231.jpg
















明日は大阪も雪が降るぐらい寒くなるようです。皆様も体調崩されませんように。



なっちゃんからは2007年を惜しむかのような寂しい声で年末の挨拶とさせていただきます→コチラ





皆様よいお年を!




バナー.jpg←なっちゃんの事、来年もよろしくお願いいたします!


↑人気ブログランキングに参加しています



年末でサーバーの具合も悪いようです、コメント欄でご迷惑をお掛けしております。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/cockdoodledo/rtb.php?no=1199058911879755



この記事への返信
今年もとうとう今日で終わり。いろいろあった2007年ですが、やっぱなっちゃんに知り合えたのがとっても大きいです。
なっちゃんは相変わらずねむねむですが、今夜のためにしっかり寝といて、朝まで起きてがんばるのかな。なっちゃんのなんともいえない泣き声、ちょっと寂しいけど来年も今年以上にすばらしい年になるよう、いい年越してください。
なっちゃん来年もよろしくね!
Posted by Chucky | 10:26:01, Dec 31, 2007
こけっこっこ〜さん&なっちゃん
今年も楽しい毎日をありがとう!
そして・・寝ている姿もかわゆいなぁ〜
私は来年はなるべくこぶ平を立たせて写真撮るわ(笑)
来年も宜しくお願い致します!
Posted by こぶ平 | 10:32:53, Dec 31, 2007
今年ももう終わり。早いですねー
今年はなっちゃんに出会えて楽しいく過ごさせてもらいましたw
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね☆
Posted by りく | 11:06:19, Dec 31, 2007
こんにちは〜!
そうですね、明日になったら挨拶も変わる(笑

でも、今年は本当になっちゃんの居眠り姿にいっぱい癒されました^^
のんびりと過ごせるのは本当に良いことです(笑
来年も、なっちゃんの優雅な日々に期待しています!
来年もよろしくお願いします^^
Posted by ひーママ | 12:07:07, Dec 31, 2007
こけっこっこ〜さんこんにちは。
今年も残すところ数時間ですね!
なっちゃんの声、いつも思うのですが話し声に聞こえます。
うちのは豪快にコケコッコ〜(こけっこっこ〜さんを呼んでいる訳では無いと思いますが/笑)か、雌鶏を呼んだりするホッホッホッ〜か、普通にコッコッコッとつぶやくくらいしか言わないので話し掛けられているようには思いませんが、なっちゃんのは何かを言いたそうに聞こえます。
こけっこっこ〜さんどうでしょうか?

今日はK-1ですね!
旦那さんとなっちゃんもまたK-1ごっこするのでしょうか。
元旦以外はテレビも面白い物が多く、ビデオが溜まってしまいますね〜。
撮るのは撮るけど後で消化するのが大変なんですよね・・・。
段々苦痛になってしまい見ずに消去する番組もあったりします(笑)。

来年も宜しくお願い致します。
では良いお年を!
Posted by こーちん | 14:08:53, Dec 31, 2007
こけっこっこ〜さん、今年は大変お世話になりました。
真っ白なっちゃんに憧れ続けていた私ですが、こけっこっこ〜さんが書いてくださるコメントでコロ助をとっても褒めて下さるので、「ああ、そういう見方もあるのね〜」なんて最近ではコロ助がかわいくてかわいくて(笑)
来年も、白塊りのなっちゃんを振り回したくなるような姿待ってま〜す。
Posted by はちまきぶどう | 15:10:46, Dec 31, 2007
タイトルのなっちゃんいいですね〜!
すごい。ばっちりです。加工してあるのですよね。
こけこっこ〜さん
センス光っています!(ピカピカ))))!!
なっチャン・・・白目だぁ〜〜〜〜

どんな夢見ているのかしら?
きっと楽しい、美味しい・・・夢なんだろうなぁ。
来年をどんな想像してみているのかな?
のぞいてみたいね。
なっちゃんの夢をね!
Posted by マスキーママ | 15:22:18, Dec 31, 2007
あーーートップがもうお正月になってる〜
こけこっっこーさんいつもすばやいな〜
えらいです!!
来年もなっちゃん楽しみにしていますね!
どうぞよろしくお願いします!
Posted by ようこ | 18:56:16, Dec 31, 2007
立派なしめ縄ですね。
来年も良いお年をお迎えください。
Posted by スナドリネコ | 19:28:22, Dec 31, 2007
こんばんは☆

いよいよ、大晦日ですね〜(^O^)
あ〜!!一年が経つのは、本当に、早いものですね(^_^;)
こちらのブログに、遊びにこさせて頂くようになって、数ヶ月ですが、なっちゃんの可愛らしさに(特にZZZ〜姿)毎回、癒されておりました♪♪
こけっこっこ〜さん、なっちゃん、本当に、ありがとう〜デス(^O^)
そして、来年も、どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m
それでは♪♪良いお年をお迎えください。
Posted by ゆきごろう | 19:56:19, Dec 31, 2007
こんばんは、
テンプレートがお正月になってる!!
昨日からめちゃくちゃ寒いですね。こけこっこ〜さんのところにもうちにも雪が降るかも〜。

なっちゃん、来年も元気な姿で父ちゃんと対決してね!
では、よい新年を〜♪
Posted by てんてん | 21:19:59, Dec 31, 2007
●Chuckyさんへ
私のほうこそ、遠い外国からなっちゃんを見つけて頂いて嬉しかったです。ネットの世界ってすごいですよね〜
ふふふっなっちゃんは昼寝ばっかりしてるから夜更かしするかと思いきや、あまりの寒さに9時過ぎには就寝しちゃいます。大阪は明日雪予報なんですが、寒いのは嫌や〜なんて言ってたりして^^;
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします

●こぶ平さんへ
大晦日、こぶ平くんは立ってたけど、うちは寝ていますわ(笑)
お互いよく寝る息子ですが…来年もよろしくお願いいたします!

●りくさんへ
私のほうこそ、りくさんになっちゃんを見つけてもらえてうれしかったです
りくさんちは家族が増えましたねぇ〜これからの活躍がますます楽しみですわ^^来年もよろしくお願いいたします!

●ひーママさんへ
ねぇ〜明日はもう別の挨拶って変な感じですが…^^;
ひーママさんにとっては辛い2007年、アマアマミモちゃん、おすましひーちゃんはもちろんの事なんですが、うちの居眠り王子で少しでも癒しが出来たのならばこちらもうれしいです
来年もあまり代り映えしないなっちゃんの寝姿だとは思いますが…楽しんで頂ければいいなと思います、こちらこそ来年もよろしくお願いします。

●こーちんさんへ
これねぇ〜寂しくて怒ってるみたいなんですよ(笑)呼んでるのに知らんぷりしてかまわないでいるとたまにこんな風に必死で呼ぶように鳴いてます。
「ハイハイな〜に?」というとすぐに鳴きやむんですよ^^;
四六時中目の前にいるのでこういった鳴き声に気づく機会が多いだけかもですよ^^コーチン一家もどこかで鳴いてるかも〜♪

K−1見てますよ〜さすがこーちんさん覚えていましたね^^でもなっちゃんはピーナッツに夢中です(笑)K−1見てる時の夫の戦闘モードなオーラがどうも苦手のようでぜったい近づきません。(ちょっとは学習能力があるようです)

こーちんさん、貴重なお休み、いっぱい体を休めてくださいね〜といってもランニングとかするのかしら?寒いから気をつけてくださいね。
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします

●はちまきぶどうさんへ
山に捨てられそうになってたコロ助くん、急にあんなにおとなしくなるとはねぇ〜今のうちの子より大人しくなったかもですよ^^
りょうつくんが出来たお兄ちゃんで賢いコロ助くんは真似してうまく立ち回るようになったのかしらねぇ〜不思議だけど来年は凶暴なコロ助君もたまには見たいなと思っております^^来年もよろしくお願いいたします!

●マスキーママさんへ
トップの写真はうちの玄関先です^^;夫に「抱っこしといて!」と言って今朝写真を撮りました。今回は加工なしです、ざーんねん^^

なっちゃんは毎日よく寝る子、時々夢でもみていたの?って言うぐらい急に飛び起きてクォ〜っていったり、ムニャムニャやってる子ですが来年もよろしくお願いいたします。
来年こそはモモちゃんとネット見合いでもさせてみようかしらねぇ^^

●ようこさんへ
そうです!早朝に飾ったので夫に抱っこしてもらったところを撮ったものです、うちの玄関先です^^;
ようこさん、年末までお忙しそうでしたので年始はゆっくりお休みくださいね。こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

●スナドリネコさんへ
立派じゃないですよ〜うちの玄関先ですから^^;
スナドリネコさんちは神社のりっぱなしめ縄、格が違いますよ〜
来年もよろしくお願いいたします!

●ゆきごろうさんへ
今年はなっちゃんを見つけて頂いてありがとうございました^^
ニワトリの眠る姿いいですか?そんな風に言ってもらえるとうれしいですわ、なっちゃんの唯一の得意技ですから(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願い致します!

●てんてんさんへ
トップの写真はうちの玄関です、今朝飾ってすぐに撮りました〜準備万端!
寒いし、風がすごいですね、この辺りも明日は昼から雪の予定、明朝は箕面の山が白く見えるかも〜ですね^^(家からちょうど見えます!)
来年もよろしくお願い致しますね〜
Posted by こけっこっこ〜 | 22:25:29, Dec 31, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :