11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




気に入らない事
こんなに父ちゃんの事が好きなのに…
こんなに父ちゃんに絶対的な信頼を置いてるはずなのに…

na-0705.jpg



















どうしても気に入らん事があるらしい…

それはね、夫が風呂に入ってる最中とかに起きるらしい…

na-0705.jpg



写真をクリックすると動画へ!















聞き取りにくいとか思いますが、狭い我が家、風呂に入ってて水道をキュキュと閉める音が聞こえてくるんですが…

あれが気に入らんって

しらんがな…

でも私が入ってて同じ事やっても怒ってないらしいですよ。

なんでかな〜?

後、夫が風呂から出て来て鼻歌歌っても怒ってるし


風呂限定なんですけど…ワタシの方が音痴やけど怒らないのはなぜ?

あっ…なっちゃんも音痴やから??も〜わからへん




1183646995977304.jpg←なっちゃんの微妙な気持ちはさっぱり分かりませんが…ポチッ!と応援お願いします。
↑人気ブログランキングに参加しています
トップ10に入って頑張っております。皆様なっちゃんの応援ありがとうございます
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/cockdoodledo/rtb.php?no=1183647660534898



この記事への返信
o(〃^▽^〃)o〜〜なっちゃん、可愛い顔してすごいお声を。。。。
なんかね・・しらなにところで、楽しいことしてるって、怒ってる気がするんよ・・
自分はくつろいで寝てるのにね〜〜。だから、愛する父ちゃんが、自分の見えないところで、変な音だすのが、気に入らんのかな??
うちも、見えない障子の向こうで、(特に女性の声がすると)、ウロウロしてしまいには、発狂してます。
まっ、なっちゃんは、ねんねして、父ちゃん待ちしてる間に、父ちゃんが風呂にとられる、変な夢でも見たのかな?

それにしても、最近流し目が、セクシーななっちゃん。
黒目が石原さとみに似てる・・・
Posted by みたん | 06:08:41, Jul 06, 2007
こんにちは。
「んーーん、もう!(>ω< )」って言ってるみたい。
父ちゃんのところへ行けないのが悔しいのかな。
なっちゃんはお風呂場にくっついていかないの?
前で待ってると機嫌悪くならないかもね^^
Posted by てんてん | 15:12:18, Jul 06, 2007
こんにちは!

へぇ〜、不思議ですね〜
だって父ちゃんに関することなら何でも受け入れられる
なっちゃんが!父ちゃんの出す音(鼻歌も)が許せない?!
私も思いましたが、ずっと一緒にいたいのにお風呂の時だけ
待たされるから怒ってるとか^^;
「父ちゃん、早く出ろよ〜」ってw
Posted by チビトジ | 16:50:58, Jul 06, 2007
こんにちわー!

なっちゃんの心境は複雑ですねぇ〜。父ちゃんがお風呂に取られてしまうのか、お風呂に父ちゃんが捉えられた〜と思っているのかな〜。

それか・・・父ちゃんと一緒に入りたいとか?(^m^ )一人で水浴びしてる〜って思っているとか・・?なっちゃんのヤキモチちっくが可愛いです♪
Posted by AQUA | 18:58:53, Jul 06, 2007
●みたんさんへ
ぴーたんってやっぱり面白い子やわ〜障子の向こうで女性の声がしたらウロウロソワソワって(笑)
今度は石原さとみとな!そうそう、なっちゃんね、黒目が割と目立つ子なのよね。親バカですが…

●てんてんさんへ
お風呂場にはたまについていくんですが夜が遅いとこうやって寝てます。だけどね、なんか知りませんがいろいろと気に入らない事があるらしくって2〜3度クォ〜って怒ってますわ-_-

●チビトジさんへ
お風呂もね、早い時間だと入り口でずーっと待ってて、その時はおとなしくしてるんですが、どうも寝てる時にいろんな音が聞こえてくるのが気に入らないのかしら?という感じなんです。
そうか!うるさいから早く風呂から出てはよ寝ろ〜って思ってるのかもですね

●AQUAさんへ
早い時間にお風呂に入った時は入り口でずーっと待ってるんですヨ(笑)
遅い時間はこうやってすでに寝ているなっちゃんなんですが…
どうなんでしょうね〜
寝てるのに、かすかに聞こえてくる音なのに…なっちゃんの気持ちわかりませ〜ん^_^;;
Posted by こけっこっこ〜 | 21:36:59, Jul 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :