11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




蹴りたい衣服
あら?なっちゃん、もう仮眠中なんざますか?
ごめんなさいね〜なっちゃんのお布団、上に置いたままやったね。
アタクシ、今からお風呂に入るけど後でケージの中に入れとくわね〜
それまでそこでごゆっくりね
na-0316.jpg




















私がお風呂から出て来てパジャマに着替え終わった途端、なぜか急ぎ足のなっちゃん。寝てたんちゃうんかいな「(ーヘー;) あっ!自らちゃんとお家に戻るのね!
まぁなんて賢い子なの………(._.?) ン?
na-0316.jpg




写真をクリックすると動画へ!




















\(O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ! ☆/(x_x)


なっなんでやねん└(T_T;)┘

なっちゃん、私がパジャマ姿でうろつくのが気に入らんって…

以前はジーパンが気に入らん[2007/1/31]と載せた事がありましたが…

ジーパンやったら生地が分厚いからへっちゃらやけど、パジャマはやめてくれ、生地が薄いねん、裸足やねん、血でぇへんけど痛いねん。

でも夫がこれ見て、「お前にはえらい手加減してくれてるんやなぁ」

あたりまえやがななっちゃんは一応オバハンや思うて手加減してくれてるねん、本気でやられたらパジャマ1枚やで、太ももに穴開いてしもてるがな(TロT)


最近なっちゃんに「そろそろ寝ーや、おやすみ」と言ってもお家に帰りたがらなくなりましてね、出しっ放しなんです。寝る前に電気消したら(豆球つけてます)ようやくお家で寝るのでケージの戸はずーっと開けっ放しなんですよ。


でも…こんなに毎晩蹴られるんやったら無理矢理閉じ込めるかもしれへんでぇ



na-mark.jpg←なっちゃんの蹴りたい衝動が少しでもおさまるようにポチッ!とお願いします。
↑人気ブログランキングに参加しています
トップ10に入って頑張っております。皆様なっちゃんの応援ありがとうございます
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/cockdoodledo/rtb.php?no=1174011296049375



この記事への返信
こんにちは〜!
蹴られてますね^^;
チラッとうつったパジャマ、オレンジ?なんだろう
色が気に入らないのでしょうかねぇ、気が立つのかしら(笑
私のミッフィーちゃんもすっかり下着かパジャマになってしまってますよ。
パジャマならひーちゃんの目に映らないから(笑
でも、実際手加減してもらわないと、本当に痛そうだわ〜^^;
Posted by ひーママ | 12:19:20, Mar 16, 2007
こんにちは!

あ〜、心臓ドキドキしちゃったよΣ(´ロ`;)
なっちゃんは体が大きいから、こうやって向かってくると
スゴク怖いですよね〜
パジャマが気に入らないってかw
電気消されると諦めて寝るんですね^^
Posted by チビトジ | 14:59:44, Mar 16, 2007
一瞬、何が起こったのかわからなかったw(”ロ”;)w
何でパジャマが嫌いなの〜??
明るい色が駄目なのかしら??
でもGパンも嫌いって・・・
なっちゃん謎だらけ┐( ̄_ ̄;)┌ ホワイ?
きっと寒すぎてイライラしてたんだよ!!
って・・・それは私か?(笑)

怪我はなさってませんか??
でも、そんなんされてもあの寝顔見たら許しちゃうんだろうなぁ〜(;⌒▽⌒A
Posted by あや | 16:07:27, Mar 16, 2007
こんばんは。

なっちゃんはこの色が嫌いなのかな??
それともパジャマ?
怖くていい蹴りですよね〜w

Posted by かおかお | 20:49:13, Mar 16, 2007
なっちゃんったら・・やるやんか〜〜
ピータンがチョ金魚毛布に戦闘態勢のときと、そっくりで、びっくらしたよ〜。
素足だなんて、すごいね〜こけこっこーさんも・・・
わたしゃ、靴下はいてないと、いつ来られるか怖いので、夏でも履いてるんやで〜〜。
パジャマになると、そろそろ家に入らないといけないんだ・・・って、反抗してるんかな?
なっちゃんって、かしこいね〜。
Posted by みたん | 23:44:52, Mar 16, 2007
こんばんは
なっちゃんパジャマに恨みでもあるんでしょうかー。
薄い生地の上から噛まれたらたまりませんね。
このキック効きそう〜。
Posted by てんてん | 00:40:54, Mar 17, 2007
こんにちは。

でたー!なっちゃんキックだ!
これは痛いかも(><)
最後の方で、引き下がったと油断させておいて、
いきなり飛びかかっていきましたね。
なっちゃん、女の人には優しくしてね〜♪
Posted by まろんまま | 10:01:57, Mar 17, 2007
なっちゃんすごいパワーだぁ!!!怖い!!!
かなり痛そうです。確かにパジャマではツライですよねぇ。ジーパンでもつらいかもです。
でも手抜きなんだよねぇ。女性だから。これで手加減とは・・・。
Posted by たまちゃん | 21:23:22, Mar 17, 2007
●ひーママさんへ
はい、蹴られてます(T_T)黄色いチェックのヘインズのパジャマなんですが…冬用とはいえ生地薄いですものね。ツライです
そうそう前に見たミッフィーちゃんへの抗議ひーちゃん、すごかったですものね。今は見せてないんですね(笑)オカメインコがパニック起こす様子見てると可哀想ですものね。うちは私が一番可哀想です…(爆)

●チビトジさんへ
はい、私いつも風呂上がりドキドキしています。電気消してもパジャマ姿の私がいるのを知ってるから襲ってくるんですよ…(T_T)
ただ暗いのでもう寝なくっちゃとは思ってるらしいですが…まずは蹴り倒してから??

●あやさんへ
うちのなっちゃんはオカシナ奴でして、いわゆる普段着?家着になるいつも来ている洋服は関係ないのですがお出かけ着とかパジャマとかにはすごい反応するんですよ。夫は何着ても襲われませんが以前喪服着てたときはどえらい剣幕で怒ってた事があります。。。
蹴爪をちゃんとカットしているので怪我はないですが蹴られたとこ痛いですよ(T_T)ちょっとした軽い打ち身かもしれな〜い

●かおかおさんへ
黄色ぽいもの…嫌いかもしれないですね。袖がオレンジになってるラグランTシャツ着てるときもよく襲われます(T_T)
なにが気に入らないのかよく分かりませんが私はいつもの家で着ている服でいないと…しょっちゅう蹴られまくりです

●みたんさんへ
ワタシも裸足で立ち向かうなんてなかなかやるでしょ〜蹴爪カットしてるし、見た目ほど痛くないし、だけど薄いパジャマの時はやめろよ!って思いますよ。。。
あーそうですね、パジャマだとみんな寝るからいなくなる…って分かるから嫌なんですかね??賢いけど…嫌だなぁ〜
ジーパンと靴があるからピータンの蹴りなんぼでも受けまっせ〜〜〜

●てんてんさんへ
うらみ…あるかもしれませんね、パジャマだともう寝るからみんないなくなりますしね。。。
ほんとにね、薄い生地だから痛いんですよ、血こそ出ませんが、軽く青痰になってますよ(笑)

●まろんままさんへ
きょーれつでしょ〜まろんさんの紳士的な対応をもっと見習ってよ!!って思いますよ。一旦やめたと思ったら再攻撃ですからね。
これではまろんさんみたいにプレイボーイにはなれませんね…(T_T)

●たまちゃんさんへ
これが本来の雄鶏の姿に近いかも〜でも見た目ほど痛くはないですよ。ただパジャマだから…それが痛いですね。洋服ならなんぼでもコイ!ですから!!
はい、これで手加減なんですよ、夫だとトレーナーの上からでも噛まれた後が赤く腫れ上がったりしてるみたいですよ(-_-;)

Posted by こけっこっこ〜 | 22:55:36, Mar 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :