11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




今日の動画はおまけつき!
週末恒例になった父ちゃんとのお散歩。
ツーリング行ってる間、ちゃんとお留守番をしていたなっちゃんの気晴らしでね…
na-0121.jpg




写真をクリックすると動画へ!
画面が揺れすぎてるので酔わないで!





















おまけ分かりました?
あっ…分かりたくなかったですか?(≧▼≦;)アチャー



チョコ糞のおまけ付きでした



お散歩に行って気持ち良くなってぷりっ!とね…(^^;;)
人んちの前ですからね〜私、ポッケにティッシュいっぱい忍ばせていたのでちゃんと拭きとってから帰りましたから…

今日の公園滞在時間は約5分でした…

na-mark2.jpg←5分でもお散歩気分を満喫したなっちゃんにポチッ!とお願いします。

↑人気ブログランキングに参加しています
トップ10に入って頑張っております。皆様なっちゃんの応援ありがとうございます
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/cockdoodledo/rtb.php?no=1169369481786808



この記事への返信
まぁ〜シクラメンの花から、ちゃ、茶色いものが〜。
なっちゃんの歩く姿勢はすばらしいですね!
とてもおっさんとは思えません(笑)。
Posted by はちまきぶどう | 19:07:48, Jan 21, 2007
こんばんは
動画を見ているときに長男坊が参加
「すげ〜散歩しとる〜飛ばへんからいいなぁ〜首振って歩いとるしぃ〜うわ〜うんPしとるげ〜でかいし〜・・・」と岐阜弁丸出しでした〜(><)
Posted by そらママ | 20:33:31, Jan 21, 2007
茶色い物見ちゃいました。ティッシュでお掃除なんてワンちゃんのお散歩みたいですねぇ。
なっちゃんとだんなさんの休日楽しそうですねぇ。いーっぱいいたずらされているなっちゃんホントに幸せそう!
Posted by たまちゃん | 21:05:42, Jan 21, 2007
出たっw 歩きながらなんてなっちゃんとても起用なおしりですねぇ(*^^)v
お父さんと同じペースであるいているのは、なっちゃんにお父さんが合わせてるのかな?それともお父さんになっちゃんが合わせているのかな? tomoもなっちゃんと歩いてみたいです☆彡
Posted by tomo | 22:19:21, Jan 21, 2007
「おまけ」も可愛いヨ、なっちゃん!
コメントの「すげ〜散歩しとる〜・・・・・・」この子も可愛い!
いつも「ポチ・お願い・コメント」楽しみにしているんです。(なっちゃんへの愛情が出ているから)
Posted by ビーグル姉さん | 22:49:02, Jan 21, 2007
こんばんは。
しちゃったのね。
で、ティッシュで取ってるから、画像がゆれちゃってるのかしら。。。
なっちゃんはパパとずっと一緒に歩いて、ペースを同じにしてるんですね。
かわいいぞ〜。
Posted by 森のうさぎ | 23:44:55, Jan 21, 2007
こんばんは!

出たー!!
なっちゃん、歩きながらw
何事もなかったかのように、さっさと歩いていく姿がいいですね〜
しかし、滞在時間は5分ですか^^;
あれ?公園までの距離はどれくらいかかります?
Posted by チビトジ | 00:02:25, Jan 22, 2007
すごいな〜〜歩きながらなさるとは。。。
さすが、父様の近くから離れたくないパワーでしょうか・・
一瞬でも、普通は止まるよね・・・
うちは、そうやで。
嬉しいゴミだし散歩でも、ふと止まるもん・・
なっちゃんは、器用やな。
後ろから、コケコッコー執事が処理してくれるの、わかっとるんかいな。。。
Posted by みたん | 05:18:15, Jan 22, 2007
おはようございます
はじめまして!よくお邪魔してます。
歩きウ○チ、衝撃です(@o@)
↓コタツはいってぬくぬくですね。
以前飼ってたセキセイもコタツに入ってました。
踏まないかとヒヤヒヤしたものです。
なっちゃんは大きいから大丈夫ですね。
Posted by てんてん | 06:02:31, Jan 22, 2007
おはようございますw
思わずブリッとしちゃったんでしょうね。。
歩きながら(爆) 気持ちよくて(爆)
いいです。。なっちゃん!!! なっちゃん最高!!!

ウチは・・illi _ ̄○ ill
嫌がらせウ●コしてくれました(。ಥˇωಥ) ゔゔ〰
Posted by みのむし | 07:58:25, Jan 22, 2007
こんにちは〜

なっちゃん、お散歩に行って気持ちよくなって
プリッとしちゃったんですね〜
大好きな旦那さまの後ろを一生懸命歩いている姿が
とっても可愛かったです〜
止まるのはプリっとする一瞬だけなんですね〜

今日はまたお知らせに上がりました。
新ブログでの更新は今日が最後になります。
突然のお引越しでご迷惑お掛けしました。
今後についてはブログの方に詳しく書いてありますので
時間のある時にでも見に来て下さると有り難いです。
落ち着いたらまた改めてご挨拶に伺いますね。
Posted by なつみ | 08:43:57, Jan 22, 2007
こんにちは。

今回のお散歩なっちゃんは、
以前のネムネムのなっちゃんとちがって、
足どりがとっても軽やかだわ〜。
そして、つい気持ちがゆるんで?
こけこっこ〜さん、なっちゃんのうん○を
ちゃんと拾うなんて、偉いです!
それなのに、なっちゃんは、知らんぷりで
お父さまの後を追いかけて
さっさと行っちゃったのですね……
かわいそうなこけこっこ〜さん。
フレー!フレー!こけこっこ〜さん!!!
Posted by まろんまま | 09:44:56, Jan 22, 2007
●はちまきぶどうさんへ
あら?オッサンの後ろ姿え〜ですか?チョコ糞ですよ〜キバってるんですよ〜
でもほんとニワトリの歩く姿ってなんであんなにかわいいんでしょうね〜

●そらママさんへ
長男くんの目に止まりましたか?お散歩一緒に出来ますよ〜そらちゃんもなかなかのやんちゃさんですがでかい分遊びも豪快に出来ますよ〜
そらちゃんよりうんPでかいし、歌えないけど…

●たまちゃんさんへ
にわとりって大まかに分けて2種類のうんPがあってもう一個はインコのでかい版のようなうんPでそれだと掃除が楽なんですが(素手で持ち帰る勇気はないけど…)お散歩の時はうれしさのあまりにね…犬の散歩並にティッシュかチラシは必需品ですよ〜

●tomoさんへ
鳥は得意ですよ!ながらうんP(笑)
歩くペースはね、なっちゃんの気分次第みたいです。ノッテる日は我れ先に歩いてますが父ちゃんとの時は大抵同じペースで歩いてますよ!
カテゴリーのその他のところに実家の婆さん猫がおりますのでお暇な時にみてやってくださいね。

●ビーグル姉さんへ
ええええ〜っ!オマケがかわいいですか?まぁ確かにおケツはぷりぷりですからね(笑)実際拭き取った私は臭さでたまらんかったんですよ(T_T)

●森のうさぎさんへ
しちゃいましたが画面がゆれまくってるのは私が歩きながら撮ってるっていうのとデジタルズームにすると手ぶれ機能がつかなくてね〜撮ってる本人が気分わるくなっちゃったぐらいです(笑)
なっちゃんが勝手に走って行ったりしないところはいつもお散歩してて助かるな〜えらいな〜なんて思います。ニワトリは協調性があるのかしらね?

●チビトジさんへ
公園までの距離ですか?30〜40mなので人間の足では数秒です。
なっちゃんの足だと2分もかからないと思うのですがひなたぼっこができないと分かると帰るのが早いですよ〜もっとニワトリらしく地面をつついたりする姿も見たいんですが…(うんPじゃなくって)

●みたんさんへ
私とやったら止まってきばるんですけどね…ていうか私が後ろにおるっちゅうのに無視されてますわ(T_T)
うんP処理してて一番後から家に入ったらおぼっちゃまに「はよピーナッツ出せや!」って怒鳴られましたわ(><)

●てんてんさんへ
初めまして!訪問ありがとうございます
飛びながらうんPする鳥もいますがあれよりはマシでしょうか(笑)
コタツはね〜デカイので踏む事はないけど時々こっちが寝返りうってバンッ!と体に手があたってゴメンゴメンって事はよくあります。
小さいセキセイがコタツに入った時はドキドキもんですよね。暖かいところがやはり好きなんですね〜でも小さい子はやっぱり怖い〜

●みのむしさんへ
はいっ!キモチよかったのでブリッでしたがまぁ外だから処理する私は臭さに悩まされましたが…まぁ外だから…
みのむしさんは大変ですね、どうみてもわざとしか思えない嫌がらせウンコの連続技!!あれすごすぎですよ〜

●なつみさんへ
ほんとはね、もっとじーっと止まって気張ってするんですがついていくのに必死やったみたいで…でも普通のうんPだとあまり気張らなくても出るので歩きながらやってますよ!
ブログは前のところに戻るんですね!了解です〜

●まろんままさんへ
ふふふっ前日は姿がみえないぐらい寝てましたが今日は動き回ってますよ〜
散歩中は気張る方のチョコ糞をしてますね、やっぱりうれしくて興奮して出るみたいです。
でもね〜ワンコみたいに躾けできたらどれだけいいか…
急いで歩きながらするのでたまに蹴爪のところに落ちてうんPつけたまま帰ってくる事あるんですよ。それを掃除する私が一番可哀想でして…まろんままさんの応援うけて頑張りますわ!!!
Posted by こけっこっこ〜 | 17:01:47, Jan 22, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :