11歳半まで長生きしたなっちゃんの日常生活です

PROFILE
なっちゃん

白色レグホンのオス         飼い主:こけっこっこ〜です     2001/9/22に中雛を拾って来ました                   ニワトリがペット?なんて驚いてもらえるとうれしいです          コメントはこちらの判断で削除させていただく場合もあります。ご了承ください。リンクはご自由にどうぞ♪過去の動画の中には見れなくなってるものもたくさんあるかと思います、ご了承くださいませ

白鶏旗

ニワトリ好きよ、この旗の元に集うのだ

メールはこちらへ



January, 2013
-
-
02
05
07
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
RECENT COMMENTS
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
You Tube内、なっちゃんの動画集
鳥こっこ一家と店長さん
とりバカ日誌
coco-whiteさん
トリーズ&ちきんの日記
文鳥戦隊 トゥルレンジャー!
Happy days★インコと暮らす日々(その2)
きよさんの平凡な生活
うっかりブロイラー
広州タモソ研究所
ニワトリとバイク
天真爛漫!名古屋こーちん
ため息つかせろ
うずらのウリョ
小町ライフ
うりうりママ
ひよひよずダイアリー
今日の ぽん(インコ)
リビングの鶏たち
mini Cat
ジジ&キキの眼差し
Happy days★インコと暮らす日々
ウサギとインコな日々
2代目甘えん坊ふぅと親ばかママ日記
つれづれインコ物語
Pちゃんの好奇心
○日記☆ゆきごろうと愉快なインコ達♪♪(鳥、他)
★★Happy Mas&Tae★★(犬,鳥系) 
ぽんちゃん おはよう(インコ系)
はなだより (ウサギ)
白い羽根と青い羽根(インコ系)
にわとりコレクション(鶏グッズ)
★ぶんちょ&ぴよ'sブログ★(鶏)
ビーグル.スコティッシュ.半スコ(犬,猫)
まろん日記 (インコ系)
Pets! ペットの為のペットサイト
なちあび日記  (インコ系)
鶏と生活 (鶏)
chinchilla *七歩 猪口炭 (チンチラ)
Cookie's Website (インコ系)
帰ってきたピッコロの大冒険 (鶏)
♪こぶ平のひまつぶし♪  (鶏)
こーちんの庭   (鶏)
段ボールハウス   (鶏)
Foe Japan(サハリン油田開発問題について)
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




近所の笑い者?
昼下がり、いつものようになっちゃんは気持ちよくくつろいでました…
na-1219.jpg

























キャハハ(≧∇≦)見てみぃ〜この窓!!o(>▽<)oギャハハハ何アレ〜キャハハ!!(≧∇≦)これにわとりやで〜(o>ω<)o キャハハうそ〜!!キャハハ(≧ω≦)いや、ほんまやて!!赤いのトサカやで〜(≧ω≦)キャハハ〜(o>ω<)o マジィ〜!!置物ちゃうのぉ?うわぁ〜キョロキョロしてる〜動いてるやん!!ほんまもんや〜キャハハ(≧∇≦)






ほんの3分程の出来事でしたが我が家の前で騒がしい女子高生と思われる軍団のわめき声でしたカメラカメラと思って用意したらもう騒ぎが止んでてこの女子高生軍団は「布亀の救急箱〜♪」と口ずさみながら去ってました


なっちゃん、びっくりしたやんなぁ〜
なっちゃんは若いおなごが好きだけどうるさいのは嫌やねんなぁ〜


みゅうさんからご質問があったので関西地域以外の人の為にコチラから!→『布亀の救急箱』

na-mark2.jpg←女子高生の黄色い声援を受けて頑張るなっちゃんにポチッ!と応援お願いします。

↑人気ブログランキングに参加しています
トップ10に入って頑張っております。皆様なっちゃんの応援ありがとうございます
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/cockdoodledo/rtb.php?no=1166532726796219



この記事への返信
あら? なっちゃんも若い女の子が好きなんですか?
世の男どもは、どうして若い子にしか目がいかないんですかね〜。

でも、黄色い声援は 「ガラス越し」 で、残念でしたね。
Posted by fuku(番チョー) | 22:47:37, Dec 19, 2006
女子高生に大人気のにわとり“なっちゃん”♪
有名になっちゃったりして(*^_^*)
「布亀の救急車」とはいったい何ですか?
Posted by tomo | 23:53:28, Dec 19, 2006
こんばんは。
なっちゃん、びっくりしたね〜。
なっちゃんが動くとキャーキャーが激しくなっちゃうのかしら。
なっちゃんは人気者だものね。
Posted by 森のうさぎ | 00:10:01, Dec 20, 2006
なっちゃん、窓ごしでよかったね。ポツっとしてるし・・・
「見てみ〜、くそしてる〜」とかなんとか言われそう(笑)
今の女子高生達、口悪いの多いからね〜。
関西は違うかな?
Posted by はちまきぶどう | 00:13:53, Dec 20, 2006
くつろいでても、ウンコロしてる〜〜。
かわいいな〜。
コケコッコーさん方面は、布亀の救急箱のCMよく流れるんやね〜〜。
こっちは、めったに見れないけども・・・ヒヨコ可愛いくて、見れたときはめちゃうれしい・・・
うちも、隣のお嬢の仕事仲間が、週一で部屋に集まると・・それはそれは、けたたましい・・
ピータンのコケコも負けそう・・・で、そこでコケコするから、大爆笑されてるわ・・

なっちゃん、もっと若いのが好み・?うちは、熟女派やし・・
Posted by みたん | 00:43:23, Dec 20, 2006
なっちゃん笑いものじゃなくて人気者だよ。
高校生ってよく笑うからね。私もそうでした。
にわとりからヒヨコを連想して布亀の救急箱〜って口ずさんだんでしょうかね。
そのうちすいませーん鶏見せてくださーいってピンポンされちゃったりして。
まだ動画が見れてない私です>_<
Posted by まりぃ | 01:36:20, Dec 20, 2006
大うけ!楽しそう〜!(高校生)=なっちゃん、「福」を呼んであげた?「笑うかどには福来る」って言うものね〜。
布亀のCM=懐かしい〜!
若い子に歌われてCM効果ありですネ。



Posted by ビーグル姉さん | 07:23:37, Dec 20, 2006
おはようございます。
なっちゃん、思いっきり笑われて・・・
窓の外でよかったねえ^^;
女子高生のしゃべり、間近で見たら恐いもんw
Posted by ぽんのママ | 07:29:52, Dec 20, 2006
こんにちは!
なっちゃん、笑われちゃいましたね〜^^;
女子高生のパワーは半端じゃないですからね。
昨日の動画、なぜかどうしても見れなくて
今日も見てみたけどダメだった。
なっちゃんのとうちゃんの声聞きたかったのに。。。残念。
Posted by ひーママ | 08:11:53, Dec 20, 2006
「布亀の救急箱」関東人にはわけもわからず。
必死でCMを見て、まだわからず。
なっちゃん=にわとり=ひよこのお母さん!
理解するまでかなりな過程と時間がかかった分、大うけ!!!
でも冷静に考えたらなっちゃんお父さんじゃん???
笑いものではありません。幸せを与えているのです。
ひよこのCMをPCでかけたら爆睡中のチンチラ達が起きて聞いていました。これまたウケました^^;
Posted by kanae | 13:32:22, Dec 20, 2006
こんにちは
なっちゃん女子高生の人気者(@_@)
そのうち有名になって女子高生が押し寄せるかも〜
なんだか懐かしいわぁ。。。昔を思い出す
とにかく騒がしいですよね っておばさんでも騒がしいですよね とにかく女子は騒がしい(笑)
このCM見たことある。。。すご〜く昔に・・・
Posted by そらママ | 14:43:43, Dec 20, 2006
こんにちは!

なっちゃん、自分の事を言われてるって
わかったかな〜^^
でも窓越しに見えるなっちゃん・・・
みんな、にわとりさんが家の中にいるとは思わないですもんね!
女子高生、何を見ても超ウケる〜ってお年頃ですかねw
Posted by チビトジ | 16:30:22, Dec 20, 2006
こんばんは♪

あらま、そんな事が...。
でも、まさかニワトリさんが家の中にいるとは、皆あんまり想像つかないですもんね^^;
女子高生はゲラですからね〜(笑)
なっちゃん、今度皆が来たら、窓からひょこっと顔出して、「くうぉ〜」ってごあいさつしてみたら??
それより、その女子高生は私よりも先になっちゃん(の影)にお目にかかったんですよね=3
ええな〜、私も窓際のなっちゃん、見たい><

で、布亀の救急箱って関西だけなんですか!?
知らんかった@@
Posted by りこ | 19:21:26, Dec 20, 2006
こんばんは☆

ふふふ♪なっちゃん大人気ですね〜
私もなっちゃんを知らなかったら、
ふと通りかかった家の窓辺に、にわとりさんがいて、
静かにしていたら、すごく驚くと思います!
せっかく物思いに耽っていたのに、
女子高生に邪魔されちゃったね。
今度来たときは、ママに追い払ってもらいなね!
Posted by まろんまま | 21:15:58, Dec 20, 2006
●fuku(番チョー)さんへ
はい、なっちゃんは若ければ若いほどいいみたいです。でもうるさいのは勘弁?
うちの窓はスリガラスの上に防音窓なので黄色い声援もまだボリュームが押さえられてたんですが、それでもかなりうるさかったようでした。

●tomoさんへ
大人気かどうか(^_^;)かなりうるさく騒がれてたんですよ〜
女子高生や中学生って走って寄ってくるのでそれが苦手らしいんです。
「布亀の救急箱」はあれでわかりますかね?関西人は子供の頃からこのCMを耳にしているのでニワトリやヒヨコを見るとついつい口ずさんでしまうんですよ〜

●森のうさぎさんへ
そうなんですよ、一部の子は置物と思ってたみたいで(クリスマス仕様?)きょろきょろした途端「ギャ〜!!」と歓声が起きてこっちがびっくりしました(笑)

●はちまきぶどうさんへ
うちの窓はスリガラスなのでコロコロ糞が見られなくてよかったですよ。
うちらの辺りも女子高生といえど口は悪いですからね〜糞なんて見つけられたら何言われるか(笑)
りょうつくんはクリアーな窓際なのでお外から丸見えですね!

●みたんさんへ
うちの辺りもたま〜にしか流れないけどヒヨコが可愛いからついつい最後までしっかり見てしまって耳に残ってますよね〜
あら〜ピータンはお隣のお嬢様方に雄叫びの度に笑われてるんですね、うちもそうですよ〜よく女子高生の時に鳴かなかったもんだなと。鳴いてたらぜったい「鳴いてるやん!」ってまた笑われてるとこでしたよ
うちのは10代以下がお好みみたい(危ない)

●まりぃさんへ
昨日はうちでも動画がなかなか再生されてませんでした、もうすぐ冬休みに入るから回線が混んでるみたいですね〜もうしわけないです
ピンポン押されたらいつでも出て行けるようになっちゃんと準備万端で迎えないとですね!

●ビーグル姉さんへ
楽しそうならいいんですが、ほんまに笑われてたみたいでして…(-_-;)
あのCMは耳に残りますよね〜ヒヨコめっちゃかわいいですしね!

●ぽんのママさんへ
そうなんですよ、うちはスリガラスだし窓越しでよかったです。あの団体さんで見られて指さして笑われてたら…ぜったい興奮してチョコ糞まみれになってたと思うんですよ(^_^;)

●ひーママさんへ
あら〜たいした動画ではないのですがここんとこ回線が混み出したみたいで年末年始は更に動画が見れにくくなるかもです。
女子高生には笑われてなっちゃんこの後ちょっと興奮しておりました

●kanaeさんへ
関西限定のCMだとは思わなかったんですよ〜これは子供の頃から耳にしているので鶏=ヒヨコで自然と口ずさんでしまう条件反射になっちゃってる人が多いみたいです…(笑)なのであんまり難しく考えなくていいですよ〜
なっちゃんは笑いものでなくて幸せを与えてるんですか!!すごいそんな風に言ってもらえるとありがたいですね〜
チンチラちゃんはCMの華やかな音にびっくりしちゃいましたか…ごめんなさいね〜

●そらママさんへ
そうですよね、女子高生も騒がしけどおばちゃんの井戸端会議もすごい!たまに家の前でやられるとなっちゃんの雄叫びが止まりません(T_T)
そらママさんは東海方面でしたよね〜?ならCMが流れた事があるかもしれませんね。今ではたま〜に流れます、懐かしいですね。

●チビトジさんへ
窓越しですがうちはスリガラスなので見え方が微妙なんですよね〜知ってる人はちゃんと確認してくれますが知らない人はびっくりするみたいです。でもくっきりクリアーなガラスなら…もっとびっくりするでしょうね〜
そうそう「超ウケねんけど〜、マヂウケるわ〜」と連発しておりましたよ

●りこさんへ
あんなスリガラスの窓越しだけどきづかれちゃったみたいでして(^_^;)
春〜夏だと私が家に居る時は網戸越しなのでよく見えるんですよ!
そのうち風の噂で「うちの近所のおうち鶏飼ってるんよ」なんて耳にするかもですよ〜
そうそうあのCM関西限定って私も聞かれるまで知らなかったですよ〜
最近年に1、2度しか見なくなりましたけどね…

●まろんままさんへ
あら?大人気かしら?ならうれしいんですが…どうも笑われてるような(^_^;)なっちゃんは寝起きを邪魔されたのでボーっとしてますがしばらくしたら雄叫びをあげておりましたよ。
私も出て行こうかしら?なんて思いましたが…こっぱずかしかったので止めました。今度は勇気を出してなっちゃんを抱っこして出て行こうかしら?
Posted by こけっこっこ〜 | 08:32:37, Dec 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :