ヨウムとネズミガシラハネナガインコとサザナミインコとフクロモモンガといっしょ♪ in 大阪

スクープ!!


仕事中もプライベートも・・・いつの日もどんな時だって、

出来れば性別は統一してほしぃと願うあたしです、こんにちは





    ス ク ー プ ネ タ そ の 1 



顔見知りのニューハーフのママさん、、、

いつもあたしが出会う時は当然ママの顔。。。

そんなママとあたし、、、彼女?の自宅周辺で偶然に出会ってしまった。

だけどそれは 、 、 、 、




、 、 、 、 、 、 、 、 、   オッサンの顔だった。

いや・・・顔だけじゃない、姿までもがオッサンだったのである。




あのねママ、、、ビックリするからどぅかお願い、性を統一して下さい。

しかも・・・ 「 お父さん 」 と呼ばれているのを聞いてしまいました。

次からあたしは、なんて呼べばイイのですか、、、 (´Д`;)





    ス ク ー プ ネ タ そ の 2 



昨日、探偵ナイトスクープを見てました。

地域によってはズレて放送する為、ネタバレになるので詳しくは書きませんが、

『 愛犬のパグを、パグ50匹の中に紛れさせても見分けられるのか? 』

・・・というよぅなネタでした。




それ見てて、あたしも・・・

ヨウム ちむちゃん なら見分けられる自信ある ” って思った。

でも、サザナミインコ セナ は無理な気がしなくもない。

だって、付き合いが浅いから。。。




しかしなんですなぁ、、、

パグ犬が51匹も集団でウロウロしてる光景を見るのは面白かったですよ。

同じ種の動物を集団で見るなんて、カラスか鳩かスズメぐらいのもんじゃない?

ヨウムが50羽・・・一度見てみたいもんです。

日本の永住ヨウムさんって、一体何羽居るんやろぅ?

ナイトスクープに依頼してみよぅかなっ。。。





    ス ク ー プ ネ タ そ の 3 


犯行現場での証拠写真なんてものを撮っていると、

思わず犯人が写ってたりなんかしちゃったりするもんなんですよね。



   「 やっこさんは必ず現場に戻るってもんだ 」    by 平泉 成  、、、とか。

 ( 分かんないって人は 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権末吉くん を是非御覧下さいw )



ベテラン刑事が必ず言うんですよねぇ・・・ドラマではね。笑




だけど、実際のところホントだったよぅです。

ホントにそんな写真を撮ってしまったのですよ!!

犯行現場を撮影したらその写真には犯人が・・・・・なのです。



スポンサード リンク
























   

5〜7ミリぐらいの高さのある、こんもりとした大きいウンチをするセナ被告。。。

通称・・・『 通り魔うんちマン




数日前に、「 体のサイズの割に大きなウンチをする 」 ってブログで書いたから、

それがどんなものなのかお見せしたくって写真撮ってたんです。

そしたら・・・・・後ろでちゃっかり写ってるじゃないの。




さすがベテラン刑事 ・ 平泉 成 、、、、、

あなたの言う事はいつだって正しい!! (`・ω・´)ゞ 敬礼 ・・・





                                                 ブログランキング


この記事への返信
なかなか面白いお話で^^;
夫の知人にも、その手の方居られますが・・・。
行動や話し方は基本男なんですよね!
昼間であったら、男として扱い。
お仕事の時は女扱い♪慣れると全然平気です(爆笑)

ヨウム山盛り・・・面白いですよ。
少なくとも、近畿ヨウムオフではかなりのヨウムさんが集まります。
お互いに無関心で、毛繕いする姿は苦笑い物です。
微妙な距離がこれまた素敵♪基本マイペースなんでしょうね^^;
自分の子の見分けって、やっぱり付きにくいですが。。。
名前を呼んだときの反応や、ふとした仕草で分かるものです一瞬悩みますけれどね(笑)

最後に、セナちゃんのウンPデカイですね。
葵のあさいちウンPとどちらが大きいかって感じですね(体比で)
健康な証拠ですね。かわいいわぁ。
Posted by  | 2008/01/13 09:42:16
その組合の方達からするとエセの方は睨まれるコトが多いんですよ。
それで攻撃対象になったりと・・・ややこしいので見なかったコトにしよぅと思います。
面倒な争いに巻き込まれたくはないですからね。笑
ただ、相手さんが顔を合わせ難いだろぅなぁ〜とは思ってます。

ヨウムの山盛りですか〜!すごい粉っぽい集まりなんでしょうね。爆
微妙な距離でマイペースっていうのは、簡単に想像出来てしまって笑えます。
あんまり自分から興味を持って積極的に近づくって性格じゃないですよね。
寄ってくる相手には反応するけどぉ・・・みたいな。笑

自分の仔を見失うと、一瞬焦りそぅですね。
だけど、一度山盛りの中に入れてみたい♪笑
ちむちゃんの新しい発見が出来そう!!

ところで、セナのうんち君はデカイでしょ?
あれが通常うんちなのだからビックリです。
葵ちゃんは、あたしの中ではアイドルなので、
うんちするなんて想像したくありません。 (←ちょっとおバカ。。。爆)
Posted by u~ran | 2008/01/13 17:42:27


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
CATEGORY
PROFILE
 ↓ バナー ↓ 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★u~ran家の住民票★   __________________ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          

ちむ♀ ヨウム



セナ♂or♀ サザナミインコ



てんた♂ フクロモモンガ



きゅい♂ ブルーボタン



十姉妹

_______________ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ペット以外のブログ


ホームページ
 ◆ リンクサイト ◆


ホームページ
◆ブログランキング◆


ホームページ
LINK
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MYALBUM
SEARCH
PR