セキセイインコのチルについて、受験生がなんとかして書こうとしているブログでした。(進路決定しました)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【瑞穂】

高校生になります。このブログの他にはイラストサイト・詩ブログをやってます。チルるんのところからイラストサイト、リース姫のところから詩ブログに飛べます。興味がおありでしたら是非。(宣伝)

【チル】

オパーリンで水色ののセキセイインコ(♂)です。あだ名は「チルるん」と「お付き」。手乗りではないはずですが、餌のついでに乗ってきたりする子です。一月生まれです。
ホームページ
【リース】

オパーリンで水色のセキセイインコ(♀)です。あだ名は「姫」「リース姫」。手乗りではありません。2006年9月4日、永眠しました。
ホームページ
ヒメ

オパーリンで水色の女の子です。推定年齢は一歳。肝が据わってる……といいますか、姉御です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




それは違う

今日は、部活(合唱部)の本番で、大和高田のホールに行きました。

一年生の時初めて入ったときから、あのホールの楽屋のにおいが忘れられない。

色々凄いんですよ。

 

朝が早いのも大変でした。

でも、吹奏楽部は四時起きらしいので、ソレに比べればマシでしょうか。

(従姉はちがう学校の吹奏楽部なのですが、四時起きではないっぽいです。家の学校だけ?)

 

で。

今日は帰ってきてからレタスをあげました。

時間がないのと、新しい止まり木も使って欲しいのとで、

金網のいつもとちがう場所に挟んでおきました。

そして、友人と後輩と某大型スーパーへ遊びに。

後輩に「笑顔指導」されつつプリクラを撮り、帰ってきて吃驚しました。

 

布団を干すみたいに、レタスが新しい止まり木にかけてありました。

 

チルるん? 姫? どーやったん何があってん

……とりあえず止まり木は使ってくれた……みたいですね。

 

使い方思いっきり違う気がしますが。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/hanakazari/rtb.php?no=1150631028370333



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :