セキセイインコのチルについて、受験生がなんとかして書こうとしているブログでした。(進路決定しました)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【瑞穂】

高校生になります。このブログの他にはイラストサイト・詩ブログをやってます。チルるんのところからイラストサイト、リース姫のところから詩ブログに飛べます。興味がおありでしたら是非。(宣伝)

【チル】

オパーリンで水色ののセキセイインコ(♂)です。あだ名は「チルるん」と「お付き」。手乗りではないはずですが、餌のついでに乗ってきたりする子です。一月生まれです。
ホームページ
【リース】

オパーリンで水色のセキセイインコ(♀)です。あだ名は「姫」「リース姫」。手乗りではありません。2006年9月4日、永眠しました。
ホームページ
ヒメ

オパーリンで水色の女の子です。推定年齢は一歳。肝が据わってる……といいますか、姉御です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




重大発表

受験生じゃなくなりました。

 


進路決定ですっ!! 嬉しいです。

下の記事で、本命公立まであと20日とか言ってましたが、

下の記事を書いた日に受けた「特色選抜」で合格しました。
私も親も妹も担任も、絶対落ちるだろうと言ってました。

まさか受かるとは思いませんでした。
一般入試用の計画も既に立ててました。

面接で中学での部活を聞かれたとき、「がが合唱部ですっ」とか言ってたり、中学が私服校なので絶対必要な名札を忘れてたり、上履きではなく家庭用スリッパを履いてたり(もう一人やってる人がいました。仲間)しましたが、それらはセーフだったようです。

 

博士の愛した数式を見ていてよかったです。
アレ見てると見てないとでは、大違いだったと思います。
……受験前でもDVD見てて良かった(のでしょうか?
母には、「変人40人(募集人数)のうちの一人やー」と言われました。
そして、「公立だから100万浮いた!」と、そっちで褒められました。
制服等色々なものの値段が28000円程度らしいのですが、
併願私立の入学金(前払い)で30000円払っているのです。

教育費って怖ろしいですね。

そうそう、博士の愛した数式、文庫本を買って貰いました。今日。

 

冬期講習と公立・私立対策で行った塾の先生も見に来ていて、
「昨日の講習、折角来たのになー」と仰ってました。
一般入試用の講習だったのです。


高校からは、合格証と宿題を頂きました。
それから、受験が終わっても受験勉強をしましょうという内容のプリントを頂きました。
終わったからと言って勉強をやめたら、ついて行けなくなるのです。
頑張ります。

まだドッキリなのかと疑っていたりします。

 

でもタイトル下の文章は書き換えてきますねー。

スポンサード リンク
チルるんの写真を載せたかったのですが、
最新のが「私の妹が寝ているところをじーっと見ているチルるんを取ろうとした瞬間顔を背けられてしまったせいかピンぼけしたチルるん」なのでやめましたorz

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/hanakazari/rtb.php?no=1172474430253033



この記事への返信
おめでとうございま〜す!
良かったですね、ホッとしたでしょ^^
でも、今の学校はしっかりと宿題まで出すんですね。
私も高校受験は早々に終わったクチですが、そりゃもう
遊びほうけましたよ(笑
そうならないように、ご注意をくださるなんて
学校も今は大変なのですね(笑
まぁ、ガツガツしなくていいんだから、悠々と勉強に
励んでくださいね!
Posted by ひーママ | 16:42:40, Feb 26, 2007
お祝いのお言葉、有難うございます^^

学校に行ったら、結構広まっていて驚きました。
どんな情報網があるのか謎です。

取りあえず気は楽になりました。
のんびりしっかり勉強しますねー。

それでは。
Posted by 瑞穂 | 16:43:07, Feb 27, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :