セキセイインコのチルについて、受験生がなんとかして書こうとしているブログでした。(進路決定しました)

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【瑞穂】

高校生になります。このブログの他にはイラストサイト・詩ブログをやってます。チルるんのところからイラストサイト、リース姫のところから詩ブログに飛べます。興味がおありでしたら是非。(宣伝)

【チル】

オパーリンで水色ののセキセイインコ(♂)です。あだ名は「チルるん」と「お付き」。手乗りではないはずですが、餌のついでに乗ってきたりする子です。一月生まれです。
ホームページ
【リース】

オパーリンで水色のセキセイインコ(♀)です。あだ名は「姫」「リース姫」。手乗りではありません。2006年9月4日、永眠しました。
ホームページ
ヒメ

オパーリンで水色の女の子です。推定年齢は一歳。肝が据わってる……といいますか、姉御です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




やっと!

two2.jpgこんばんはー。

今日、学校で進路調査がありました。受験生モード突入。

 

これは、今日、妹の携帯電話で撮って貰った写真です。

パソコンで縮小加工しました。小さくした方が綺麗ってどういうことなんでしょうか。

 

妹は、よくインコたちに向かって

「にゃー!」

「ふしゃー!」

「焼き鳥にするぞ!」(ヒドイ)

とか言って脅かしてます。

で、写真を撮るときに姫とお付きが逃げると言って文句を言っていました。

……ちゃんと覚えてるんですね。鳥って賢い。

なので、写真を撮るときは私がレタスを持っておびき寄せてました^^;

 

two3.jpg

写真第二弾。

チルのあくびを激写!

……偶然ですが。

 

この直前、リースがレタスを食べようとしたのにチルが追い払ってました。

 

姫様しっかり前の方をキープ。

でも一番前に籠の金網写ってますね……。

(手乗りじゃないのでっ;;)

 

でも、妹の動きに吃驚した姫様が一瞬手に乗ったので嬉しかったです。

踏み台にされたというのはちょっと複雑ですが。

 

それでは。

スポンサード リンク
焼き鳥とかヒドイですよね。
姫様が写真を撮るときポーズしてるように見えるのは私の気のせいでしょうか?

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/hanakazari/rtb.php?no=1149595540397163



この記事への返信
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?pemo
Posted by e-アフィリ | 21:30:44, Jun 06, 2006
こんにちは!
インコちゃんたちの写真〜^^
かわいいですね。
うちのアーちゃんと同じカラーかな?
Posted by ひーママ | 11:52:48, Jun 07, 2006
ひーママさん、こんばんは。
昼寝してたら見たいテレビを見逃して、こんな時間になってました。

オパーリンの水色なので、多分アーちゃんと同じだと思います^^
可愛いと言ってくださって、有難うございました。

では!
Posted by 瑞穂 | 01:42:08, Jun 08, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :