2007/04/28
今日も元気に我侭中
kamae.jpg

 

手元でポケットティッシュなりビニールの袋を開けようものならすぐに手元に下りて来て邪魔するちび。

音が気になるのかな?

手元に下りてきてはカミカミをよくして遊んでます。

 

 

 

久しぶりの写真投稿。

最近ケータイをキャリア変更したので画質が上がったのです♪(*´∀`*)

でも、相変わらずまともな写真は撮らせて貰えないようです。

仕事の多忙時期のピークが終わっても(でも、まだ案件1本の納期が来月上旬;)、さすがに平日更新厳しいので日記ではなく週記と化している;_ ̄○;

仕事順調なのは嬉しいけどね(でも、ちゃんとちびの面倒はしっかり見てますよ!どんなに1時過ぎにふとんに入っても朝必ず7時起き!)

ちゃんとちびも元気なんですよ?生きてます!

いや、ブログ書いてないと心配されそうだしね…。

もう、最近我侭でしてこのブログの本当に最初の頃の記事を読むと『あの頃のちびはいずこ?』ってよく母親と話すほどの元気ッぷり(`・ω・´)シャキーン

気に入らない、自分中心に放鳥で遊んであげないともれなく噛み付きます。

痛いです。・゚・(ノД)・゚・。ウエエェェン

問答無用の噛み付き攻撃中。

もう、いつも目が『構え!俺を見ろ!』と訴えてます。

可愛いから許すけど。

2007/04/15
健康診断行って来ました(*´∀`*)

ちびの健康診断に行ってきました。

 

体重→45.4g

そのう→合格

うんち→合格

 

そのう。

ちびを飼ってからまだ1回も検査に引っかかった事ないですね…。

つか、今回そのうの検査するのにうちのちび何だか管(?)入れられるのが嫌なのかブチブチ何か言っていて、先生に『はい、大人しく入れさせてね』って言われてた。

何言ってるんだろう…。

しかし、健康なのが1番。

無事、2回目の冬を越せたので良かった良かった。

次回は夏前かな?梅雨明けたぐらいに行こうと思います。

しかし、『毛引きあるわね…』ってつっこまれました。

あれ?数週間前まで換羽の時期だったけどまたその影響?(゚Д゚ )

 

 

 

 

 

 

 

 

余談。

病院の前で帰り、飛んで来たカラスにふんを掛けられる出来事にあいました。

まぁ、頭からとか顔とかじゃなかったけど、着ていたパーカーを肩からバックもダメにしました_ ̄○;

まぁ、とりあえずちびに被害があわなくって良かったけどその後1日運が悪かった。

漫画の様な出来事を味わいました(´・ω・)ショボーン

初めてだった。

2007/04/07
お…お久しぶりです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

す…すみません;

ブログが1月から止まってる;_ ̄○;

えっと、私自身今年に入ってから色々とありましてHPどころではなかったのです_ ̄○;

えっと、先月は某大手企業のHPを1ヶ月で作って、今週も案件2本同時進行させたり…。

仕事が途絶えません。

来週もどっさり仕事強化月間でございます。

 

 

ちびは相変わらずハイテンションで元気です。

どんなに忙しくっても、朝7時に起きてちびの籠の掃除から放鳥まで頑張ってます(*´∀`*)

今も私の後ろで『出せやこらぁ〜(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o 』な感じで籠の中で出せ出せコールしてます。

『ちびちゃん、さっき出したばっかりじゃん』

デジカメも最近新調したのですが、どうも『なんじゃい!これは!』って怒って突進されるので撮れません。

誰か上手く写真を撮る方法を教えて欲しいものです。

 

そんなこんなで、公私共にめっちゃ忙しいあっき〜ですがハイテンションで生活してます。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
LINK
RECENT
ARCHIVES
PROFILE
ちび(♂)

■小桜インコのルチノーちびちゃんでしゅ。男の子でしゅ。家族の中で1番元気な俺様インコ。甘噛みと本気噛みを心得ている、自分中心に構わないとすぐ血を見ます。

あっき〜(♀)

■ちびの飼い主。いや、正確には母親が買って来たインコなのに…。

PR