2006/05/27
多忙

6月中、仕事多忙で一切更新出来ません。

ごめんなさい;

ぶっちゃけ、仕事の納期に間に合わないオーラが…。

土曜日出社しないとマズイかな?って気分です(週1日休み)

とりあえず、仕事と体力(健康)の為サイト手付かずでゴメンなさい。

ちびは元気です。

今、真後ろで『構え!』と鳴いてます。

さっき出したばかりじゃん…。

 

アルバムのCGIが上手く動いてないっぽい。

おかしい…。なんでログが勝手に削除されるんだ?

暇になったらまた、サイト内を一斉に改装します。

スタイルシートで全部組み直したい…。

 

2006/05/19
ちびのケータイストラップ
約2ヶ月近く待ってようやく届いたちびのケータイストラップ(オーダー)
某ペットショップで『うちの子を!』とお願いして作って頂きました。
残念な事にルチノーなのに目が赤目じゃないけど、まぁその辺はいいや。
1つ1つ手作りなので、作者の方も今オーダーの多さで忙しいらしい…(店長さんに聞いた話、うさぎとか頼む人がいるらしい)
でも可愛いので早速ケータイスト付けました。
私は器用な人間ではないのでこう言う手作りな物が作れると言うのは羨ましい事です。
あ、もちろん親の分も頼んで来ましたよ♪

■最近のちび■
換羽中なので食事には気を使います。
朝と夜の体重チェックは欠かせませんね。
ちなみにようやく、朝45g 夜47gに戻りました。
■近況■
私は、だいぶ目眩が収まってきました。
ご心配をおかけしました。

2006/05/16
近況
■自分の事。
先週(月曜日)、朝起きたら急激なめまいでぶっ倒れ木曜日から週末まで自宅療養してました。
月曜日は仕事がどうしても休めずめまいと闘いながら出社し、火曜日に日赤に行って検査して水曜日に仕事で締め切り日だったものを納品をして木曜日から自宅で寝てました。
まだ完全にめまいが取れた訳ではないですが、会社には出社してます。
ぶっちゃけた話、実はこのめまい、3年前にも入院騒ぎを起こしたんですよ。
今回は3年前程酷くはないのですが、仕事してるので気を抜けません。
めまいが完全に取れたら、ゆっくりみなさんのサイトに遊びに行こうと思います。
■ちびの事。
元気いっぱいです。
サイトも更新してないし、ブログも更新してないと心配されそうですが_ ̄○
最近の放鳥は勝手に家中飛び回ってます。
廊下も平気で私の部屋から廊下を通って両親のいる居間まで3m位、自分一人で飛んで行きます。
ちゃんと今の前で曲がるし…覚えてるんだね。
母親のいる台所にも時折遊びに行きます。
自由気ままにご機嫌♪
で、反対に私が自宅療養中。
具合悪くても毎朝、籠の掃除をしなきゃいけない生き物を飼っている責任と言うのを学びました。
母親も仕事で朝いないし、結構今回はツラかったです_ ̄○
おかげで、ちびは横にずっといるからご機嫌なのに換羽&毛引き再発で大変でした。
どうやら換羽と同時に毛引きになりやすいような…。
あんよの内側が寂しい…(りえさんちのもっちゃんと同じ?)
でも、この間病院に行った時先生に言われた一言。
『よくここまで育てましたね』
と…。
最初が最初だからきっと長く生きられるとは思わなかったのかな?
『愛情いっぱい育ててるのがよく分かりますよ』と言われました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
LINK
RECENT
ARCHIVES
PROFILE
ちび(♂)

■小桜インコのルチノーちびちゃんでしゅ。男の子でしゅ。家族の中で1番元気な俺様インコ。甘噛みと本気噛みを心得ている、自分中心に構わないとすぐ血を見ます。

あっき〜(♀)

■ちびの飼い主。いや、正確には母親が買って来たインコなのに…。

PR