オカメインコの「くう」&「そら」とお世話係、まー君&まあの、のんびりした日常を書いています。

July, 2009
-
-
-
01
02
03
04
05
06
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
くう

2006年1月? 生まれ。「シナモンパールパイド」チョット大きめな女の子です。

まー君

「くう&そら」のしもべ?お世話係り&カメラマン

まあ

「くう&そら」のおやつ係り&ブログ担当

**I LOVE MY BIRD 同盟**

夜桜ピチさんから会員証をいただきました。
ホームページ
ハンコ

夜桜ピチさんからハンコ風イラストのプレゼントをいただきました♪

バルタンオカメ同盟

piccolinoのゆのさんに会員証をいただきました。
ホームページ
バナー

ゆのさんにバナーをプレゼントしていただきました。(直リンク禁止です)

そら

2009年4月15日生まれ。6月20日お迎え。「パール」クリクリおめめの子です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
ARCHIVES
SEARCH
PR




那須アウトレットへ行ってきました

 

曇り時々小雨から午後はお天気になった土曜日

 

「那須ガーデンアウトレット」へ行ってきました

 

 

もちろんくうはお留守番ですが・・・

 

 

 

1244424892425713.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲は多かったですが、青空が出て

さすがの那須も暑かったです

 

 

 

 

1244424401117136.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけにはやっぱり美味しいもの

 

丼物のお店で「ローストビーフ丼」なるものを食べてきました〜

 

 

彩りも良く、お肉も柔らかくてとっても美味しかったです

 

 

 

そして。。。

 

 

1244424407998360.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那須動物王国から

アルパカの「小梅ちゃん」が遊びに来ていました

 

 

※ちなみに撫でているのはまあではありません・・・

 

小梅ちゃんの周りには人がいっぱいで

写真を撮るのも大変でした

 

 

3時間ほどの滞在でしたが、自然の中のアウトレットを

満喫してきましたよ

 

 

 

そしてくうは。。。

 

 

 

1244424417889369.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンゲームをして待っていた

 

 

 

としたら

 

 

凄いですよね

 

 

 

1231306680209957.gif

 

ブログランキングに参加しています。

 

かわいいアルパカちゃんに愛のポチッとお願いします。



この記事への返信
こんにちわ〜!

おぉー!那須のアウトレットに行って来られたんですね〜!
まあさんもご存知だったかと思いますが、私も去年秋ごろに行きましたが、お写真を拝見して懐かしくなっちゃいました♪

那須のアウトレットも、ロケーションがとっても良い場所に建っていますよね〜。
何か掘り出し物見つけらたかな?
アウトレットに行くと、掘り出し物を見つけるのも楽しいですよね♪

それから、ローストビーフ丼が美味そう〜〜〜!!
お肉の良さが色で伝わってきました!!
あぁ・・・時間的にめっちゃお腹が空いてきました。(^^;

出先ではやっぱお約束!美味しい物食べなきゃですよねぇ〜♪

この丼、良いな良いな〜。私も食べたくなってきちゃいましたー!

あとオムライスのお店も無かったですか?
そこで私は食べたんですが、あのオムライスの美味しさは今でも覚えているんですよ〜。時々思い出しては食べに行きたくなってきます。

くうちゃんはおりこうさんにお留守番ですね!
あはははは!ゲームをして待っていたらめっちゃ笑えますね〜。

ゲームをクリアーして終わらせていそうな立ち姿してますよね〜。(⌒▽⌒)アハハ!可愛いぞぃ♪
Posted by AQUA | 18:06:23, Jun 08, 2009
こんばんわー。

お久しぶりぶりー。

アルパカに癒され、くうちゃんにくうちゃんにのぽっとなるワタクシ・・・。

ローストの奴・・うまそうです。
Posted by ふくじろう | 19:48:46, Jun 08, 2009
こんばんは〜(*^_^*)那須のアウトレット行かれたのですね!那須は行ったことありませんが、今週末私もアウトレット行く予定です☆掘り出し物探すぞー!
そして、アルパカちゃん、かわいいです。。瞳がとってもやさしいですね。オカメちゃんを飼ってからその他いろんな動物がどんどん好きになってきました♪
Posted by えりん | 21:31:44, Jun 08, 2009
こんにちは〜

もちろん覚えてますよ〜
AQUAさんのブログで、那須のアウトレットの美味しそうな「オムライス」を拝見しましたよね!(^^)!

実はその時のオムライスが美味しそうで、丼物にするかオムライスにするか悩んだんです。
でもついお肉に目が・・・(^^ゞ

そうそう!やっぱり美味しいものはしっかりチェックして食べなきゃですよね〜♪

いろいろ細々したものを買ってきましたが、これからあける予定の「ワイン」と「パスタソース」が楽しみです(*^▽^*)

くうへのお土産はなかったんですが、良い子に待っていてくれました〜!
このときは片方の目で、ゲームをガン見してみていたので一緒にやりたかったのかな?
実は凄く上手だったら可笑しいですよね♪
Posted by まあ | 12:19:37, Jun 09, 2009
こんにちは〜
元気にしてますか?

アルパカ可愛いでしょ〜(*^_^*)
人が多いのと、アルパカがグルグル回るのでなかなか写真が撮れなかったんですが、帰る直前にやっと撮れた1枚です。
目がクリクリでやさしそうな顔でしたよ!

ローストビーフ美味しかったぁ〜♪
肉好きの私にはナイスな一品でした!(^^)!
Posted by まあ | 12:23:55, Jun 09, 2009
こんにちは〜

初めて那須のアウトレット行ってきましたよ〜!
家からだと、高速を使えば1時間半ほどで行ける所なんですがやっと行くことが出来ました!(^^)!

えりんさんもアウトレットへ行くんですか?!
掘り出し物に出会えると良いですね♪

確かに〜!!
私もくうと暮らすようになってから、他の動物も気になるようになってきましたよ。
アルパカちゃんもクルクルおめめで可愛かったです(*^▽^*)
Posted by まあ | 12:29:40, Jun 09, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :