2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【ウルル王子】

ママ派所属の甘えん坊将軍♪陽気で天真爛漫なビビり。
ホームページ
【オルガ姫】

パパ派所属のクールビューティ♪物怖じしない、媚びを売らないさっぱりとした女の子。
ホームページ
【Lala姫】ウルル・オルガの妹

2006年6月にウルルとオルガに小さな妹が出来ました♪我が家にやって来たお姫様。ウル兄さん、オル姉さんと仲良くなってくれるかな?

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




理解不能・・・(*0*)

1132149194981015.jpg最近、オルガ姫が発情期を迎えて我が家は、毎日、監視体制を強化(笑)しています

 

【オルガの発情期の様子はこちら(18禁^^;。。。)

 

オルガ姫に言い寄られて、ビビるウルル王子だったのですが・・・今日はなぜかウルル王子が「アジのヒラキ」になってオルガを追いかけていました

 

でもケージ内でオルガが迫ってくると、やはり

ドン引きなウルル・・・

 

 

オカメインコの恋模様は、人間には理解不能です^^;。。

 

 

 

1129256909881270.jpgブログランキング参加中です^^。楽しんでいただけましたら

←click♪クリック♪

今日も ∩( ´∀`)∩どうぞ゙ (っ´∀`)っ))よろしくです!

 

 

このブログはオカメインコ子育て奮闘記のコンテンツの
1つです。メインサイトでは、2羽のヒナヒナ時代の成長記など
がご覧になれますので是非遊びに来てくださいね

           

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/kobinotuma/rtb.php?no=1132149695908095



この記事への返信
おやおや?!?!なにやらすごくなってきたね。
オルちゃん卵入っているのかな〜。
どうなる、この恋、、、。
私的には、かなり楽しみな展開です。
パパ&ママさんは、ハラハラな毎日でしょうね。
Posted by チョコママ | 2005/11/17 09:54:41
うーむ・・・難しいですね〜オカメ心は・・^^;
オルちゃんがщ(゚Д゚щ)カモォォォン状態だと、ウルちゃんは引いてしまうし、
ウルちゃんが求愛するときは、オルちゃん、そっぽ向いてますね〜。
一体、今後どういう展開になるのでしょうか?
予測できませんね・・・^^;
Posted by インコおばさん | 2005/11/17 10:47:52
ふふふふ♪初々しいカップルですね(*^^*)
うちの子も少し前にオルガちゃんと同じ格好してましたわ(* ̄∇ ̄*)ポッ
お二人の今後の展開が楽しみです〜
Posted by mukko | 2005/11/17 10:50:50
しずかです。おひさしぶりです。
Commentsなんて機能があったんですね〜。
知らなかったっ^0^;

オルちゃん。。。とうとう大人になってしまって
なぜかあたしもショックです(*_*)

しかもウルちゃんに引かれてしまったなんて〜。
オルちゃん赤っ恥じゃん(笑)

でも仲良しな二人だからうまくいきそうな予感も。
パパ&ママ 目が血走って大変そうですが
監視がんばってくださいね☆
Posted by しずか | 2005/11/17 11:00:36
広い所だとウルル王子は本領発揮!って感じなんですかね〜?
狭いと・・オルガ姫の勢いに負けてしまってオドオドヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノしてしまうのかな〜?
本当、オカメ心は分らないですよね><
うちも、アジになってプロポーズしてるのに全く相手にされてない子達ばかりです(笑)
相手は・・男の子!って事が多いのがそもそもの間違いなんですけどね〜Σ( ̄д ̄;)!!
Posted by Aizu | 2005/11/17 12:31:28
あららら!逆の立場になっちゃったのね(^^ゞ

ウルルくんが追いかけるなんて普段は見れないのでは?いつもケージではオルガちゃんが追いかけてますからね。

仲が良いのは嬉しいけど仲良しすぎても困っちゃいますね(><)
Posted by pipiママ | 2005/11/17 20:56:30
★★★チョコママさん★★★
こんにちは^^
気になるところですが、オルガ姫・・・まだ卵は入っていないようです(一安心^^;。。)
心のどこかで、この2羽の恋が実ってくれたら!なんて思ったりもするのですが、まだ2羽が若いことや、私たちに経験がないことなどもあって、まだちょっとドキドキ、ハラハラです。



★★★「インコおばさん」さん★★★
こんにちは^^
我が家のウルルもプリンちゃんのように男らしくいてくれれば、オルガの恋も成就されるのに・・・ウルルはいざという時になると、相変わらずビビリです。
人間でいえば、結婚に踏み切れないダメお兄ちゃん的な感じでしょうか?!(笑)



★★★mukkoさん★★★
こんにちは〜♪
やはり冬のはじめでも、飼い鳥には関係なく、
今は恋の季節なのでしょうか^^;?!?

これが急にウルルがその気になったりすることもあるのかな???なんて考えると不思議で仕方がありません^^。




★★★しずかさん★★★
こんにちは^^ブログにも遊びに来て頂きましてどうもありがとうございます♪嬉しいです^^!

オルガの発情は、ウルルに相手にされないこともあり、涙をそそります(泣)女の子なのに・・・
でもさほど気にせず、なんどもウルルにアタックするオルガ・・・そこがまた悲しい(>0<)。。。

毎日、体重測定で結構、気を使っています(笑)





★★★Aizuさん★★★
こんにちは^^
なぜにウルルは外だと本領発揮するんでしょうか^^;???まったく理解不能です。
放鳥時はオルガに必死でラブソングをプレゼントしてるし・・・
ウルルは意気地のないダメお兄ちゃんのようです(笑)




★★★pipiママさん★★★
こんにちは^^
そうなんです。。。放鳥時は立場が逆転♪本当に訳がわかりません^^;。。。
ウルルが初めて発情した初夏の頃は、オルガの背中に乗ろうとして足を背中にかけたりしてたのですが、その時はオルガがまだ子供で逃げ回ってたんです。今はもう2羽の思いがすれ違って何がなんだか・・・(笑)
私がオルガだったらくじけてしまいそうですが、オルガはとってもマイペースにやっています(^^;。。
Posted by ウルルとオルガのママ | 2005/11/18 09:39:39


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :