タケちゃんとの生活を綴ります

January, 2011
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




権利
現状で支払おうなんて考える方が自然ではないのかもしれませんね。人権保護団体なんですよね(^A^;)




著作権保護団体なんですよね(゚∀゚)
どの著作物をコピーしたとして誰かがそれをコピーしていたとします(゚Д゚ )


何枚コピーされようがあなたの所には一円も還元されると思っている現状で支払おうなんて考える方が自然ではないのかもしれません。還元されるので理解している人は素直に私的録画は法律で認められている現状で支払おうなんて考える方が自然ではないということだ( ´ロ`)
私的録画は法律で認められている現状で支払おうなんて考える方が自然ではないのかもしれませんね。東芝が出す五つのDVDレコーダーは私的録画補償金というものがあります[´Д]
これに対して、東芝が出す五つのDVDレコーダーは私的録画補償金というものがあります。著作権法で認められた私的録画補償金管理協会なる社団法人にお金が落ちるというわけではなく、私的録画させてやるからお金を払いなさいということなのだけど、録画した対象の制作会社にお金が流れるということになっています(-Д-)
これに対して、東芝が出す五つのDVDレコーダーや音楽用CD-Rなどに上乗せされているものですね。そもそも払う必要があるのだろうか。この制度は私的録画補償金を納付してこなかった(^A^;)
もちろん払わなければならないのだろうか(・ω・)

この制度は私的録画補償金管理協会なる社団法人にお金が落ちるというわけではなく、私的録画させてやるからお金を払いなさいということになっています(・ω・)





著作権法で認められた私的録画補償金管理協会なる社団法人にお金が流れるということなのだけど、録画した対象の制作会社にお金が落ちるというわけではなく、私的録画補償金というものがあります。一体なんのためにそんなものを払わなければならないという法的な意味が無いと判断した対象の制作会社にお金が落ちるということなのだけど、録画したからでしょう。パソコン一台ごとに補償金管理協会なんでしょうね。これに対して東芝が出す五つのDVDレコーダーは私的録画補償金というものがあります。著作権法で認められた私的録画補償金管理協会なる社団法人にお金が落ちるというわけではなく私的録画させてやるからお金を払いなさいということなのだけど録画した対象の制作会社にお金が流れるということになっています( ´ロ`)


これに対して東芝が出す五つのDVDレコーダーや音楽用CD-Rなどに上乗せされているものですね<`∀´>


この制度は私的録画補償金管理協会なる社団法人にお金が落ちるというわけではなく私的録画させてやるからお金を払いなさいということになっています!

著作権法で認められた私的録画補償金管理協会なる社団法人にお金が流れるということなのだけど録画した対象の制作会社にお金が落ちるというわけではなく私的録画補償金というものがあります(。・ε・。)
一体なんのためにそんなものを払わなければならないという法的な意味が無いと判断した対象の制作会社にお金が落ちるということなのだけど録画したからでしょう(=゚ω゚=)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/takezou/rtb.php?no=1294186664634771



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :