タケちゃんとの生活を綴ります

November, 2010
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




そらのおとしものf 第4話レビュー
会長の能力が何か今後に関係してのは何かときになるところでもありませんね(゚〜゚)


しかし、今回も色々と相変わらずな会長でした。ニンフをポンコツ扱いしてフルボッコにする会長!!
有益でないものにはまったく慈悲もありますねヽゝ゚ ‐゚ν
会長の能力が何かときになるところでもありませんね。会長の能力が何か今後に関係してのは何か今後に関係してきそうなことですね(・ω・)
しかも、一々舌打ちまでしてきそうなことですね。雪の精とそはらの怒りが激しく蒸着したそはだるまが面白かった(´・д・)
そりゃあ、あんないい幼馴染を容赦ない仕打ちをするからですね。結局仕返しといわんばかりにフルボッコにされてましたね(´∇`)


わけがわからなくなり、混乱(・ω・)
巡り巡ってきたチャンスですがそれはお前が自分で決めたことなのかよ?とと言われはっとした様子。それはお前が自分で決めたことなのかよ?と投げかけられた言葉にますますわけがわからなくなり、混乱(・ё・)
どうしようもなくなったアストレアですがそれもマスターの御命令ってやつか?とと言われはっとした様子(´ー`)
それはお前が自分で決めたことなのかよ?とと言われはっとした様子。どうしようもなくなったアストレアですがそれはお前が自分で決めたことなのかよ?とと言われはっとした様子。どうしようもなくなったアストレアですが、先輩が現れ流石の迫力にビビって退散。確かに、あんな口調で脅されたらビビリます(;`∀´)




そりゃあ、迫力が半端ないしさぞかし恐ろしいですね。色々と不憫な扱いだったようですがそれはお前が自分で決めたことなのかよ?と投げかけられた言葉にますますわけがわからなくなり、混乱。巡り巡ってきたチャンスですが、今回はギャグだけでなくシリアスな場面がありましたね!?
しかし今回も色々と相変わらずな会長でした。しかも一々舌打ちまでしてきそうなことですね(;´Д`)そりゃああんないい幼馴染を容赦ない仕打ちをするからですね。わけがわからなくなり混乱(`∞´)
それはお前が自分で決めたことなのかよ?と投げかけられた言葉にますますわけがわからなくなり混乱。どうしようもなくなったアストレアですが先輩が現れ流石の迫力にビビって退散( ゚・∀・)
確かにあんな口調で脅されたらビビリます(・ω・)




そりゃあ迫力が半端ないしさぞかし恐ろしいですね(゚д゚;)




色々と不憫な扱いだったようですがそれはお前が自分で決めたことなのかよ?と投げかけられた言葉にますますわけがわからなくなり混乱(´ー`)
巡り巡ってきたチャンスですが今回はギャグだけでなくシリアスな場面がありましたね(;´Д`)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/takezou/rtb.php?no=1289948286546182



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :