ツルダン育ちは変わらない

January, 2006
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
Nov 16, 2005
ご成婚

ムービー見たよ〜何が始まるかと思ったよぉ〜

可愛いのでヨカッタ…あれはテレビのCM?

子供がやると何しても可愛いにゃぁ〜〜自分が親だったら泣くな…

 

そんでさー昨日は皇室念願の大行事だったわけ。

さーやは、ほっぺがピンク色で凄いキレイにお化粧してもらってた

それで、披露宴の席なんだけどさー

二人が座った席は勿論皇族方関係が座ってるんだけど、

雅子様のまぁ艶やかなこと…服もとっても映えて似合っていて素敵

やっぱ華があんのよ。その華は目立ち方・見せ方が皇室ってゆー場においては難しいんだろなー頭良すぎて考え過ぎちゃってるんだろーなー

みたいな感じだった。 とにかくとっても華やかだった。マチャコが…

キコは普通…いつもの感じ。

 

で、テレビでもこれから皇族を離れて民間人となる…とか報道してんだけど、

あの披露宴でのテーブルでの雅子様のにっこりした笑顔見てたらさー

ちょっと複雑だったわよ。

まぁ単純にお祝いしてるんだろーけど、片や皇族から民間人へ…

片や、二度と出られない菊のカーテンの中…

なんかもしかして複雑にうらやましいのかなぁ〜?なんて考えてしまいました。

そのくらいのパッと華やぐような艶やかさのなかに、影も見えた…かもしれない。

 

Nov 13, 2005
日曜日

知らなかったけど、投稿すると、新着記事のところに載っちゃうんだね。だから、誰が見てるかわからないから、2つほど記事削除しちゃった。

 

ブツ届いたんだね。シャドーで使うと、ちょっとべたつくけど、口紅はホントにいい感じ。早く使ってちょうだいね。

 

さっき、借りたDVDで「海猿」を見ました。結構面白かった。

今日も、とっても良い天気でございます。でも、家から一歩も出ていない私は何ざんしょ。

 

そうそう、さっき、かもめが鳴いてたよ。海の近くに住んでるって実感するひと時でした。

Nov 06, 2005
ツルダン
ツルダンを選ぶヤツを一個投稿しときます。
投稿するとき
投稿するとき、カテゴリーから、Ex Tsurudan 5を選んでみて。私は、もうひとつの方を選んでます。こうすると、ブログの左のカテゴリーの中に区分けされるよ。 
本田美奈子

本田美奈子死去のニュースにびっくり。

急性白血病だって。

まだまだ、これからだったのに。

 

私たちも、いつまで元気でいられるのか、わからないのよねえ。

毎晩、老後のことを考えると心配にもなるけれど、

とりあえず、どこも痛くなく、かゆくなく、おなかもすかずに寝床につけるだけで、実はとてもありがたいことだと思って、さっさと寝ることにしています。

Nov 05, 2005
土曜日

オランダは異常に暖かい。天気も良いしさあ。でも、これってとても寒い冬の前兆という人もいる。どうなんだろう。

 

体重は順調に減少中。日本でも気をつけてたのと、こちらにいるより、動き回ったりしたこともあって、行く前より減ってたしさあ。

 

7月末から5kgは減った。体が軽くなったよ。野菜いっぱいの味噌汁は偉大だ。

買ったどぉ〜

迷ったんだけど、今日楽天でデジカメ買っちゃったぁ〜

なんと9800円だよぉ〜

来るの楽しみよぉ〜12月下旬なんだけどね。

職場の隣りの席の子も欲しいってことになって、2つご購入です!

Nov 03, 2005
なんちゅーか

こうまったりした日だなぁ〜

外は曇ってて、

会社では嫌なことあるしさー

全く嫌になっちゃうよ…

こんな時は汐留の近未来ビルとか見ると

いいよねー

 

写真みて遠近法にびっくりしました〜

急きょ小さくならねば…