ツルダン育ちは変わらない

January, 2006
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
26
27
28
29
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




RSS
ペログートップページへ
Jan 30, 2006
うぎゃーーーー

KAT-TUN

3月22日デビュー大決定!

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

泣ける!寝れない!

胸がはりさけそー!

Jan 25, 2006
DREAM BOYS

やっぱり昨日のドリームボーイズはオープニングなのよ

これから始まるぞって開場のライトが落とされると、

天井に張ったワイヤーに吊るされて、カツンが5人ご降臨あそばしますわけです。

そーすると仁が作った曲と共に、スポットライトが当たって、

天女のごとく舞い降りてくるわけざんすね〜〜〜〜〜

このスポットライト当たった瞬間ってゆーのが、激萌え溶ける

仁は真ん中に吊るされてんだけど、

凄い超アイドルなキラキラキラキラのオーラで 

他のメンバーとかまるで見えてないの。私が… 

てゆーかアレはまさしく天性の塊っちゅ〜感じだわ。

スゴイ美仁さんなんだわ

すごい羽とか付いてるキンキラの衣装がまた良く似合って映えてるのよ

うぎゃぁーーーーーーー

2階席の最前列の目の前に吊るされて歌います。

私は1階の最後列なので、仁が舞台より近いのねーーーーーーー

すごいもうキラキラキラキラ!

その後、ワイヤーは上行ったり、下行ったり、仁サマが移動します。

真上から仁さま降ってきたらどんな感じだろーーーーー

もう鼻血ってゆーか私の場合だと血圧上がりそうです。

仁さまニコニコで手を振ってまひた。

いやぁ〜〜〜まさに天使でございました。

というか、一度は生仁を見て下さい。

やっぱオープニングだけでも、もう一回見たい…あと4日で終わりだ…

Jan 24, 2006
双子座とバラ

 絵の挿入オプションでバラを探したけど、なかった。実は、彼の国は、バラで有名なんだよ〜。各国の香水会社に輸出しているらしい。このケサラン(だっけ?)にも、入ってるかも。

 

この前誕生日を聞かれたんだけど、向こうは、6月3日生まれの双子座だったよ〜。血液型もB型だったりして。でも、構わないけどね。計算があってれば、年齢差は1年2ヶ月半。このくらいなら、大丈夫だよねえええええ。

 

仁さまショー楽しんで来てねん。パリで、ムーランルージュに行ったけど、久しぶりに、きびきび動くショーを間近で見て、スマップでも見に行きたくなったよ。舞台は良いよね。生だし。

 

またね!

Jan 19, 2006
ちょっと疲れ気味

お〜い、元気かい?

私は、ちょっぴり喉が痛いので、うがい攻撃してます。

 

2週間も自宅外だったので、食事管理ができず、ちょっと体重アップ。でも、自分の食事に戻したら、少しず〜つ、戻っている感じ。

 

バラの美容液スプレー、いい香だねえ。イスタンブールから戻ってから使い始めました。シャンプーはまだだけど、米国行く前には使い始めるつもりよん。

 

よく米国に行く同僚に聞いたら、ビザはいらないことが判明。良かった〜。2月の始めにアンマンに行くから、ビザが必要だと間に合わなかったかもしれないもの。

 

班長には2月の休暇の話を頭だししたら、とりあえず、了承はしてくれたけれど、何でこの時期に休暇を取るのか、納得はしてないみたい。理由はあまり言いたくないしねえ。

 

パリの写真見てくれた?同じものを彼も見てますが、一応喜んでくれたみたい。今日、大阪の総領事館でビザ面接をしてきたそう。これで、プチお見合い(?)も一歩実現に近づいたかな。

 

ほいじゃあね。

Jan 01, 2006
こちらこそ宜しくね♪

あけましておめでとう♪

今頃はおフランス旅行中でしょうか?

たくさん楽しんで下さいませね〜

そして、美味しいもの食べてきてね〜旅行の時は気にせずにね

 

で、取り合えずは、今年は誕生日までに5キロは痩せたい

でも目標立てた時に限って、中々うまくいかんのねー

取り合えずは健康のことだけ考えるわ。

あとお肌ね

明日は明治神宮に行ってきま〜す

そーだデザインをお正月バージョンにしてみたよ。

カワイイのぉ〜

 

 

  PS:HNは王子様で頼んます。