○○○なプランってたくさんあるね

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぷっちゃマン☆ 男のコだよ

# 本当の名前はプランです # 2003年4月24日にお迎えしました。おしゃべりと鏡が大好きな、ナルシーぷっちゃんです。↓はおしゃべり動画のHPです。
ホームページ
プランのママこと*しぇふ*です

ブログを書いているのは私よ♪

ぷっちゃマン☆の“つぶやき”

プランの元祖ブログで、現在もぼちぼち更新中♪イメージ映像は、量産型水野くんの作品です。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




プランにお客様

1177739302463137.jpgプランに会いたい。。。と、東京から“ぽてさん”ご夫婦が遊びに来てくれました。

 

プランは、ぽてさんが話しかけるとぐぐぐっと近寄っていった。

さすが、鳥好きさんのことは初めから認識できるんだなぁ〜とほほえましい光景に幸せでした。

 

白樺のブランコを気に入ってもらえたようだったので、まだ数本あった白樺をお土産に持っていってもらった。

 

ぽてさんが、プランに指をだして『ちゅっ』をしてもらえた〜っとか、生わんわん!を聞けた〜とか、とってもよろこんでもらえて何よりでした。

 

短い時間だったけれど、とても楽しい時を過ごせました。

 

写真は、ぽてさんたちが来る前にこうやって待っていたのに、いざ到着したらブランコで気取ってた、ちょっとシャイな一面もあるPちゃんでございます。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/purandays/rtb.php?no=1177739857103242



この記事への返信
こんにちは。
お客様ですか!
プランちゃんと楽しいひと時、うらやまし〜!!!
わたしもそうだけど、ぽんパパがプランちゃんのことお気に入りで、動画を見ては「可愛い!」といってます。
プランちゃんも全国にお友達がいてすごいね!
Posted by ぽんのママ | 15:43:19, Apr 28, 2007
こんにちはww
おぉ〜お客さまですかぁ〜・・いいですね〜v
プランちゃんい私も会いたいです♪
会って生ワンワン聴いてみたいです〜★動画みてると
益々生で聴いてみた〜イと思います★
白樺のブランコもいいなぁ〜(人´▽`*)
Posted by みどりぴぃママ | 17:33:55, Apr 28, 2007
こんにちは!
「プランちゃんにお客様」ってのがすごいですよね!
お話やチュ、でちゃんとおもてなしできたんだぁ^^
私もプランちゃんに会って、お話聴きたいです☆
Posted by ひよ | 11:39:53, Apr 29, 2007
お客様をお迎えしたんだぁ。すごーい。ゲストのおもてなしも担当したのねぇ。
ピアノの上がお気にの困ったサンなんですかぁ。
何か気に入ると『ダメ!』って言っても行きますよねぇ。
我が家の二人は何となく『ダメな場所』ってわかって言っているらしく『こら』っていうとそそくさと別の場所に移動して知らん振りなんて行動も取りますよ。恐るべし知恵!
Posted by たまちゃん | 14:38:57, Apr 29, 2007
しぇふさん先日はありがとうでした〜♪
ぷっちゃん、こうして待っていてくれてたのねー!
(^o^)/
生ぷっちゃんは羽色がとっても綺麗で、黄色いお顔が可愛くって おしゃべりが上手でした♪

白樺ブランコ、設置完了です〜。
インコずはまだ警戒中ですが(笑)止まり心地が良さそうだしすぐに慣れてくれるでしょう♪
Posted by ぽて | 14:42:08, Apr 29, 2007
わぁ〜、もっちー氏&ぽてしゃん夫妻が津軽海峡渡ったのね!
ぷったんが初対面でもビビらなかったのはやっぱ鳥さんのかほりが漂ってたんだろうか(・・?

白樺ブランコ、ぽて家は大所帯だからそのうち取り合いになるかもよん♪
Posted by ぎょろ | 15:10:39, Apr 29, 2007
プランに会いたいって思ってもらえるなんて、感激です(*^_^*)
だけど、意外と気取りやさんの一面もあったりして
ちょっと新発見でした。

ネットでこんなにも親しいお友達がたくさんできるなんて思っていなかったので、プランに感謝してます。
ぽんちゃんはじめ、ぽんのママ&パパさんにもいつか、お会いできたらいいですね♪
Posted by しぇふ | 15:47:07, Apr 29, 2007
まぁ、みどりぴぃママさんもプランに会ってみたいなんて、感激です(*^_^*)
それぞれみんなかわいいインコちゃんで、特徴もあって、実際に見てみたいって思いますよね。
函館に来るときは、ぜひ会ってやってくださいね♪

その時は、白樺の木をプレゼントしますよ〜。
Posted by しぇふ | 15:49:00, Apr 29, 2007
プランに会いたいって時間を作ってくれるなんて、本当にうれしい限りでした。
わりと誰にでも『ちゅっ』をやってくれるので、喜んでもらえます(*^_^*)

函館に来ることがあったら、遊びに来てくださいね♪
Posted by しぇふ | 15:50:36, Apr 29, 2007
ぽてさんとは、プランの前のコペルの時からのお付き合いなので、長いんですが、はじめて会いました。
『ぷっちゃんとちゅ』は、みんなにやってくれるので、それが楽しいみたいです。

今日は、まだ一度も行ってませんが、もう〜どういうわけか、ピアノの上が気に入っちゃったみたいで、『いけません!!』って叱られてます(^_^;)

『こらっ!』って声をかけられたら、ビクってするのかな^m^
Posted by しぇふ | 15:53:17, Apr 29, 2007
はるばる函館〜本当にありがとでした(*^_^*)
やっとぽてさんにも会えたしね♪

こうやって待ってたから、ぽてさんが着た時に呼んだんだけど、しらんぷりしてたんだよ〜(^^ゞムカつくわん。

ブサイク真っ最中だったのが残念でした。
本当は、四角い大きな顔の時がいいのに、いつも誰かに会うときは、こうなんだもぉん。。。
ぽてさんの撮ってくれたプランは、まゆ毛キリっと男前だったのがすんごくうれしいです。

白樺の木をきにいってくれるといいね〜。
お互いにしあわせ気分になれるもん。
Posted by しぇふ | 15:57:48, Apr 29, 2007
えへへっ(*^_^*)そうなのでしたよ〜楽しかったわ♪

プランはね〜、ほんとぽてさんにピタってくっつきそうな勢いで、身をかがめて寄っていったんだよ。
ぜったいわかってるね〜あの様子は。
違いのわかる男実践でした(^o^)丿

白樺ブランコ、気に入るといいんだけどね。
まっ、時間はかかってもきっと。。。って思いまふ。
Posted by しぇふ | 15:59:57, Apr 29, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :