○○○なプランってたくさんあるね

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぷっちゃマン☆ 男のコだよ

# 本当の名前はプランです # 2003年4月24日にお迎えしました。おしゃべりと鏡が大好きな、ナルシーぷっちゃんです。↓はおしゃべり動画のHPです。
ホームページ
プランのママこと*しぇふ*です

ブログを書いているのは私よ♪

ぷっちゃマン☆の“つぶやき”

プランの元祖ブログで、現在もぼちぼち更新中♪イメージ映像は、量産型水野くんの作品です。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いっぱいブーム

1176424242145788.jpg朝からお出かけなんていう日が毎日続いて

プランはゆったりお手入れを夜にしかできなかった。

 

私が早起きできたらいいのだけど、大の苦手で。。。

 

私が帰宅してからの様子では、ゆったりお手入れは、遊ぶ時間よりも先かもしれない。

今回は、お腹周りのお手入れを入念にしていたのだけど、このポーズとかたまらなく好き。

しばし、じぃぃ〜っと見ていた。

 

プランのおしゃべりで最近多いのが、なんにでも『いっぱい』がつく。

『いっぱい食べておいしかったね〜』とかならふつーだけど。

『いっぱい う○ちぷりしちゃったぁ〜』では、おいおい!と突っ込みたくなります。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/purandays/rtb.php?no=1176425101389301



この記事への返信
>いっぱい う○ちぷりしちゃったぁ〜

良いことです!食べて出すのは健康のバロメーター。
マジでそらこがヘルニアの関係で出が悪くなるとドキドキするもん。
ぷったん意外と“おいおい!”と突っ込んで欲しくて言ってたりして(^^;
Posted by ぎょろ | 13:54:42, Apr 13, 2007
「いっぱい」ブームいいね〜。
う○ぴ、も健康の証だわ〜。
最近のぷっちゃんはご機嫌なお顔ばかりで、見ていて、にんまりです。

私も、このお腹周りのお手入れしている時、かなり好きです。 あと、「うんしょ」ってちょっと体を伸ばして、本当にお腹の真ん中をしょりしょりとお掃除している姿は、でんぐり返りしそうで、いつもはらはら、そして、ワクワクですよ。 ぷっちゃんは、王子よりもお尻の羽がふかふかしているよね〜♪ 一番ふかふかしているのは、こゆちゃんかもしれないけれど・・・・・。
Posted by ぴゆどん | 13:55:11, Apr 13, 2007
しぇふさん、こんにちは(^^)

プランちゃんのお喋りTime♪
どんどん、進化してますねー(  ゜ ▽ ゜ !
人間語を覚えるのも凄いけど、
今はもう「組み合わせ」まで出来ちゃうなんて、
かなりの高レベルだと思います(⌒▽⌒)

家で高レベルと言うと、ワトル@セキセイの、オカメアタック(笑
オカメインコが疲れ果てて飛べなくなるまで、追い回せます♪
・・・でも、
こんなのは誇れないなー(T▽T)

春は、多忙な日々が続きますね。
しぇふさん♪
時節柄、お体大切にー♪(*´▽`*)

追伸
ブログを一時避難させました(また・・・です><)
完全移転が決まったら、
またご連絡にお邪魔しまーす(⌒ ⌒)(_ _)
Posted by 右京 | 14:00:24, Apr 13, 2007
こんばんは!
我が家も外遊びは夜ばかり。。。
今日なんて気がついたら、セキセイ'sはかごの上でウトウト。
お日様燦々の部屋で、ゆっくり遊ばせてあげたいですよね。
プランちゃん、ちゃんと意味のつながる言葉を組み合わせるんだからすごいです。
「いっぱいう○ちぷりっしちゃった〜」上手に言えるもんだね〜
「う○ちぷりっ、おいしいかい?」じゃ困っちゃうもんね^^;
Posted by ひよ | 22:56:26, Apr 13, 2007
そらちゃんの心配は大きいよね。
ホント、大切なう○ちくんです。
色・形・艶それに加えて、大きさ。
4拍子揃って上手にお願いしますって感じですわ。

私、突っ込み名人になっちゃうかもってくらい、いつも突っ込んでるんだよ〜(^_^;)
Posted by しぇふ | 14:51:25, Apr 14, 2007
プランの表情とか、良い感じの春を過ごしております〜♪
でもね、ちょろっとお薬も早め与えてもいたのですよ。
だからプラン自身もかなり楽に過ごせているって思うのよね。
そういう風に見ていてもらえて、うれしいです(*^_^*)

お腹周りのお手入れって、時間をかける時とちょろっとで終わっちゃう時とあってね。
今回は長かったので、満喫させてもらったわ〜。
でんぐり返りも、あっちゃ大変なんだけど期待も持っちゃったりしてね。

仰せの通り、ふっかふかなおちりちゃん。
撮りましたわ〜本日(^o^)丿
期待通りかもよん。
Posted by しぇふ | 14:55:43, Apr 14, 2007
組み合わせおしゃべりも調子の良いときと、おいおい!な時と、その日によって全然違うのも面白いんですよ。
プランに高レベル評価、ありがとです(^o^)丿

ワトルちゃんって体力ありますよね。根性も。
んでも疲れておねむ。。。それがかわいいのよね♪

お引越し先のブログにも行ってみました。
前のところで落ち着けるかと思いきや、なぜだか認証。。。だなんて。
今度こそ、永住の地になれるといいですね。
また遊びに行きます(^o^)丿

あっ。花粉症はもうすっかりよいのかな?
右京さんもご自愛くださいね。
Posted by しぇふ | 15:00:51, Apr 14, 2007
セキセイちゃんは、遊びのテンションも激しいですけど、その後のクールダウンも早いですよね(*^_^*)
みんな同じみたいね。

今週はお天気もずっとよくなくて、水遊びさえも乗り気にならずな毎日。
すかっと晴れて明るいお部屋でたっぷり遊ばせたいな〜って思いますよね。

>「う○ちぷりっ、おいしいかい?」
お〜。未だこれは聞いたことがないけど、言ったら大騒ぎしちゃいますわ〜私が^m^
Posted by しぇふ | 15:03:34, Apr 14, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :