○○○なプランってたくさんあるね

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぷっちゃマン☆ 男のコだよ

# 本当の名前はプランです # 2003年4月24日にお迎えしました。おしゃべりと鏡が大好きな、ナルシーぷっちゃんです。↓はおしゃべり動画のHPです。
ホームページ
プランのママこと*しぇふ*です

ブログを書いているのは私よ♪

ぷっちゃマン☆の“つぶやき”

プランの元祖ブログで、現在もぼちぼち更新中♪イメージ映像は、量産型水野くんの作品です。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




気になる気になる

1159369202550406.jpg最近のプランの日課のひとつ。

 

洗面所にいる私のところに飛んでくること

けっこう根性入れて、飛んできた感があります。

そう遠くはないのだけど、洗濯物が干してあったりと、障害物もあるので

 

その前には、けっこう呼び鳴きもしてるし、バサバサと飛ぶ羽の音が聞こえてきて見ていると、洗濯物のところでは、けっこう低空飛行していたりする

 

いやいや。

ごくろうさんって思っちゃいますね。

 

到着してからは、鏡の前で一緒におしゃべりタイム

私のところに来たいのか、それとも大きな鏡で遊びたいのか・・・。

どっち、どっちどっち?(再来)

 

写真は、脇の下(っていっていいの?)に、手を入れたくなる衝動にかられる一枚

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/purandays/rtb.php?no=1159369668808728



この記事への返信
ずばり! それは、しぇふさんが何をしているのか、非常に気になるんでしょう!
我が家も、どんな障害物があっても、ガッツでやってきますよ〜(笑)。

ぷっちゃんの脇の下! うーん、我が家の王子よりも濃いわぁ *^o^*
しぇふさんも脇の下に指いれてみて! とっても、あっついよぉ〜!!!! 毎日している私は、かなり癖になっています、ふふふ。
Posted by ぴゆどん | 00:29:20, Sep 28, 2006
おっ!お早いコメントありがとさん(^o^)丿

衝撃的だったわ〜、principeちゃんの脇をさわってるところは。
あこがれちゃうけど、絶対にくちばし指導入っちゃうよ(^_^;)
うん。あったかいだろうな〜ってうっとりしちゃうんだよね。

ガッツでやってくるなんて、なんてかわいいんでしょ♪
また遊びたいね〜。
Posted by しぇふ | 00:39:12, Sep 28, 2006
おはようございます。
プランちゃんいろんな障害乗り越えてしぇふさんの元に行くなんて〜
かわいい♪
ぽんも洗濯物のトラップに引っかかりながらやってきます。
途中遊ぶのに一生懸命になる時もあるけど^^

わきの下、、、私も指入れてみたいんだけど成功したためしがありません。
Posted by ぽんのママ | 09:20:25, Sep 28, 2006
洗面所のところでこちらが歯磨きしてる時なんかに、
水浴びモードになられると、困るんですよね。
(うちのヒロちゃんは洗面所でするタイプなので)

脇の下に手を入れたいですねぇ〜〜。
プランちゃんなら入れさせてくれそうな気がしますが、
だめですかね…(うちのは触らせてもくれないので絶対ダメそう)
ぴゆどんさん(はじめまして^^)は毎日されてるなんて、羨ましい!

せめて体温計を突っ込んでみたいかも…(笑)高いんだろうなぁ、体温。
Posted by Pipi | 10:38:11, Sep 28, 2006
かわいい!!男の子なのにちょーかわいい!!
でも、どこかに男前さがupしてるよーなきが...
脇?のした、手いれたいな
Posted by アミリン♪ | 13:28:13, Sep 28, 2006
こんにちは!

プランちゃん、洗面所の大きな鏡目当てかな〜^^
でもしぇふさんが一緒ってのが、1番肝心なとこですね♪
写真のプランちゃん、開いてますね〜
コチョコチョしたくなる≧∇≦
Posted by チビトジ | 16:00:19, Sep 28, 2006
プランちゃん、ガッツ有りますねー!( ̄ ̄0 ̄ ̄!
ワトル@セキセイは、障害物が一つでも有ると、
即!諦めてくれますよー(^^;
(行って欲しく無い場所に、紐が一本でも有るとOK(笑)
肝っ玉が、実は小さいのかも( ̄m ̄〃)

セキセイちゃんの脇の下♪
たまに羽繕い時に、息を吹きかけるだけで、
怒りまくって、噛みに来ますよー
指なんて入れたら・・・
流血かも(笑(*ノωノ)
Posted by 右京 | 16:32:54, Sep 28, 2006
以前はそういう根性はなかったと思うんですけどね。
度胸がついたのかな^^

ぽんちゃんも寄り道しながら来てくれるんだ〜。
やっぱりそういうところって、うれしくってかわい〜って思う瞬間ですよね。

わきの下・・・。
隙あらば・・と思うのですが、敵もさることながら反応が早くて成功したことがないんですよ。
いつかはきっと!なんて、みんな思ってるのかな(#^.^#)
Posted by しぇふ | 21:41:30, Sep 28, 2006
私が一番困るのは、マスカラの時ですよ〜。
歯磨きの時に、ヒロちゃんがやってくるのね。
もしかして、あのシャカシャカしてる音に誘われちゃうのかな^^
プランも基本的には洗面所での水浴びだったんですけど、最近はキッチンでもするようになったんですよ。

Pipiさんも脇の下に興味あるんですね〜ってみんなですよね。
機敏にキっと動かれてしまいますよ。
なので、ぴゆどんさんが小さい頃からそうやって触れるようにしつけ(?)てこられたのには関心しきりですよ。

体温計・・・。やってみたいなぁ〜。
42℃って表示されましたっけ?
Posted by しぇふ | 21:55:36, Sep 28, 2006
ありがとう♪
インコちゃんって女のコの方がかわいかったりするんですよ。
その時によって、男前だったり、おこちゃま系だったりと変わるので、楽しいですよ。

Posted by しぇふ | 22:02:34, Sep 28, 2006
大きな鏡があるのをちゃ〜んと知ってますからねぇ^^
楽しみたいのでしょうね。きっと。

ジジさんの脇の下もさわれそうですか?
ジジさんならご機嫌な時だったら大丈夫かなって気もしますけどね。
Posted by しぇふ | 22:29:30, Sep 28, 2006
ワトルちゃん、意外とビビリですか(^_^;)
紐一本でききめがあるなんて、すごいわ〜。
プランは障害物を越えてきた時は、なんだか到着してからもそわそわした感じですよ^^

脇の下って、みんな興味あるんですよね〜。
オカメちゃんは、もっと羽もみっちりとした感じでしょうか?
私は息を吹きかけたこともないんですよ。
試してみよ〜っと。
噛んだら痛いのかな?
プランにそこまで齧られたことがないのです^^

あっ。でも、以前一緒だったコに母が、首のほくろを齧られて涙流してたことがあったかも〜。
Posted by しぇふ | 22:42:31, Sep 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :