○○○なプランってたくさんあるね

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぷっちゃマン☆ 男のコだよ

# 本当の名前はプランです # 2003年4月24日にお迎えしました。おしゃべりと鏡が大好きな、ナルシーぷっちゃんです。↓はおしゃべり動画のHPです。
ホームページ
プランのママこと*しぇふ*です

ブログを書いているのは私よ♪

ぷっちゃマン☆の“つぶやき”

プランの元祖ブログで、現在もぼちぼち更新中♪イメージ映像は、量産型水野くんの作品です。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




キッチン側から見えるPちゃん

1148574640747776.jpg今日はプランにたっぷりお留守番をしてもらった。

朝、会議に出かけ、その後『ダヴィンチ・コード』を観に行った。

木曜日がレディースDayということをすっかり忘れていたので、急にラッキーが舞い込んできたっていう感じだった

 

お茶して戻ってきたら、お部屋の中は少し暗くなっちゃってた。

 

またしてもう○ちくんの数は2個。

はぁ〜なんでプランはお留守番の時にこうなるんだろうね

早速カゴから出たら、超特大を放出。その後もぞくぞく放出。

 

それからちょっと一緒に遊んだ。

キッチンに立った時に、プランがおNewのブランコにいるとこんな風に良く見えるというか、よく目が合う

 

好きな食べ物や飲み物を見ると、前にもまして飛んで来るようになっちゃった。

でも、私のキッチンでの仕事も、少しは楽しく出来る・・・ような気にはなる。

 

そして、またお出かけ。

今日はラッキーな日で、Jazzピアニストの佐山雅弘さん率いる『マサちゃんズ』のお3人が、いつも行くお寿司やさんに来るから遊びにおいでって誘って頂いたので行ってきた。

 

佐山さんは相変わらずの気さくな人だった。

わさびを巻いた『寿司アン・ルーレット』などで盛り上がってきちゃった訳で。

明日のライブにも仕事が終わってから急遽行く事になった

 

プランにはちょっとお留守番続きで申し訳ないのだけど、降って沸いて来ることはなかなかないので、協力してね〜とお願いしちゃいました

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/purandays/rtb.php?no=1148575662652211



この記事への返信
おはようございます。
しぇふさん、いろいろと楽しまれたみたいですね♪
プランちゃん、お留守番だけどその後いっぱい遊んでもらえるんだから平気だよね。
新しいブランコに乗るプランちゃん、しぇふさんと目が合ってうれしそう。
Posted by ぽんのママ | 07:55:21, May 26, 2006
いつもお早いですね〜感心しちゃう♪

楽しい事が続くのはいいんですけど、やっぱりプランの事が気になっちゃいますね。
でも、今日はもうたっぷり遊んであげました(^.^)

1人でキッチンにいる気がしなくて、顔を見ながらおしゃべりしてかたずけたり出来るので、ホント楽しくなっちゃってます。
Posted by しぇふ | 10:52:40, May 26, 2006
こんにちは!

あ、いいな〜
その映画、私も観たいって思ってるんだけど・・・
思うだけで終わりそう^^;
プランちゃん、またしてもウンチが少ないですね〜
ぞくぞく放出って≧∇≦
ブランコに乗りながら、こっちを見てるなんて
カワイイですね♪
Posted by チビトジ | 15:02:07, May 26, 2006
こんにちは。
しぇふさん大忙しですね〜。お留守番多くてプランちゃん少し淋しいのかな?
なんだか、ブランコがすっごく高い位置にあるように見えるんですが・・・どうなんでしょう?!
Posted by かおかお | 15:03:53, May 26, 2006
地域によって、レディースDayは違うんですねー!
ちなみに京都は、水曜日です♪
1000円で封切りが見られるのは、嬉しいですよね♪

お留守番プランちゃん( ̄∀ ̄*)
ご機嫌ナナメになっちゃうかな?
でも、きっとお留守番の後は、沢山遊んで貰えるね(^^)
プランちゃん、がんばw
Posted by 右京 | 16:13:18, May 26, 2006
ブランコで寛いでるね!ぷるっとしたところかな!?ちょっぴりふわっとしていて可愛いね!
そーですか、やっぱりお留守番中は、落し物が少ないのね。
ママの帰りをじいっと待ってるんだね。

私も、久々に観たいと思う映画だよ。でも、どーだろ、1回で理解できるかな・・(^▽^;)

今夜は、ライブなのね!アタシも、来月が楽しみ〜♪♪♪
Posted by misaki | 22:41:40, May 26, 2006
ぷっちゃ〜ん フクフクさんだぁ^^v
う〜ん フクフクフェチにはたまりません
そのふっくらした羽根に鼻をうずめてクンクンしたいわ〜
ぷっちゃん う○はしたいと思ったらお留守番でさびしくてもがまんせずにちゃんとするんだよ。
しぇふさん ライブ素敵だったかしら〜
Posted by こうたった | 01:05:17, May 27, 2006
『ダビンチ・コード』みんな観たいって思っているようですね。
なんとプレーヤーたちも函館で、映画を観に行って来たそうです(笑)

カゴの中で動きの少ないプランなので、ちょっとシード入れ等の配置を変えたりしてみてました。
今度はどうかな〜。

コトリちゃんたちって、目を合わせますよね。
たまらんです♪
Posted by しぇふ | 11:12:07, May 27, 2006
急にお出かけが多くなって、楽しいんですけど付いていくのに必死です(笑)
お留守番はそんなにキライじゃないと感じてるんですけど、どうなんでしょね。

ブランコの位置は写した時の角度のせいかな。
楽勝で私が乗せられるくらいですよ。
Posted by しぇふ | 11:17:55, May 27, 2006
京都は水曜日ですか。
映画に行く事多いですか?
飛び込んでくるラッキーは喜びようが大きいです♪

もともとカゴの中ではあんまり動かないコなんですよね。
なので、今回動きがでるように配置とか変えてみたんですけど、効果はでるかな〜って様子見です。
Posted by しぇふ | 11:23:07, May 27, 2006
あんなに抵抗のあったブランコも、今は大のお気に入り。
わらかんもんですな。
お留守番う○ちくんの謎。
ダビンチに秘められてるか・・・んな訳あるわけないじゃん(^^ゞ

吹き替え版で観て来たので、まぁまぁ入りは悪くないけど、やっぱり何回か見たいですね。
大画面はいいですな♪

そして、ライブ最高〜♪
うっとりの時間を過ごしてきて下さいね。
Posted by しぇふ | 11:27:02, May 27, 2006
またお好みの瞬間を見てもらえましたね♪
ぼ〜っとしてたり、ちょっと眠い時なんか最高ですよね。
さらに、くんくんしちゃうとは贅沢この上ないよ〜。

う○ちくんの謎は、今度また先生に聞いて来ようと思ってました。

Jazzはいいよ〜。
マサちゃんズ、Niceプレーでした♪
Posted by しぇふ | 11:32:19, May 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :