○○○なプランってたくさんあるね

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぷっちゃマン☆ 男のコだよ

# 本当の名前はプランです # 2003年4月24日にお迎えしました。おしゃべりと鏡が大好きな、ナルシーぷっちゃんです。↓はおしゃべり動画のHPです。
ホームページ
プランのママこと*しぇふ*です

ブログを書いているのは私よ♪

ぷっちゃマン☆の“つぶやき”

プランの元祖ブログで、現在もぼちぼち更新中♪イメージ映像は、量産型水野くんの作品です。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




順調に回復♪

1145281661473785.jpg携帯はそこまでマクロじゃないよ〜プラン!

 

こんな感じで、今日1日はアクティブに遊んでました。

先生から送ってもらったお薬に、なにか秘密が入っていたのだろうか〜なんて思っちゃうくらい

 

羽は今日も10枚くらい抜けてるけど、お昼寝も少ないし、昨日とはまるで別人(鳥だけど)

 

やっぱり、腫れとかがあるってことは、身体に負担がかかるのかななんて思ったりして。

 

 1145281600687811.jpgただ、今日の体重が44gだったのはNG。

   なぜに増えてしまうのか・・・ふしぎです。

 

この写真の顔はどんよりしているように見えるけど、おめめのところの赤みは、2日前とは比べものにならないくらいいい感じにちゃんと撮れた

 

アンニュイにきめてみたくなったのかな

上の写真とは別人だわ(笑)

 

プランの特徴のひとつの“ぽちぽちくん”もはっきりくっきりは、満足度が高いよ

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/purandays/rtb.php?no=1145282987054332



この記事への返信
本当に、ちょっとアンニュイ顔のぷっちゃんだね。
でも、赤みが差していたところは全然違うね。 よかった!安心しました。
ひげぽっち@ぽちぽちくんもくっきり鮮やかだし!
しぇふさんもよかったね〜〜!!!

今日、花さんに会い損ないました(笑)
そんなに偶然会ったらかなりびっくらこきますが・・・・・。(って、これは正しい北海道弁でしょうか?)
道東と道南って方言が違うよね。 
函館出身のお友達と話していて、お互いアクセントが違って笑った思い出があります。

そうそう、「巻きずし地獄」見ましたよ。
今日のお昼、大学でお弁当食べながら。
近所だったら、我が大食漢の夫を派遣いたしましたのに。。。。。。残念!!!
Posted by ぴゆどん | 23:53:34, Apr 17, 2006
おめめ治ってきてよかったです!
ぷっちゃんもポチポチくん&青いチークパッチがはっきりくっきりですね。
ぷっちゃん自身もお気に入りなのかな。下の鏡を覗き込んでるのがカワイイです。
Posted by Pipi | 01:01:24, Apr 18, 2006
おはようございます。
お目目治ってきたみたいでよかった。
プランちゃんは今日はアンニュイだったのね^^
ぽんもそうかと思ったけどただねむかったみたいよ。
Posted by ぽんのママ | 08:00:10, Apr 18, 2006
ぷっちゃまん、よくなってきたんだね〜〜〜
ぽちぽちくん、ほんとにはっきりくっきりだね。
うちの坊すけはいつもゲロぴで汚れてくすんでる・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by おりーぶ | 15:05:13, Apr 18, 2006
実は、ダンディズムな一面も持ち合わせているぷっちゃんだったりして♪
う〜ん、それはprincipeちゃんに叶わなさそう。
だって、ご挨拶が違うもん(笑)

ぽちぽちくん、主張してるでしょ。
今までの全部取ってあります。
なので、なくなってると必死こいて探し回りますよ。
ぴゆどんさんも取ってあるのかな?

ミステリアスなエジプト人には会えずでしたか〜残念。
って、花さんってそんな人だったっけ?←方言。
日本人なぴゆどんさんは、眼鏡に首から下げたカメラの人かな(笑)

北海道弁といっても種類があるもんね。
南部なまりとか。
ぴゆどんさんは道東なのね。よし。対決(何の?)しましょう♪

謎の夫さん♪
ぜひ、次回出張願います(^o^)丿
でもな〜素材にこだわりないと断られちゃうかもね(笑)
Posted by しぇふ | 15:33:15, Apr 18, 2006
ありがと〜。
順調に回復してくれたので何よりでした。
ヒロちゃんとプランってこのぽちぽちくんが味だもんね。
取れると、すご〜い勢いで探す私です。

あの鏡をひょい!って立てて覗き込む仕草は、遊びに来てくれたお友達も関心してくれたんですよ♪
はすに構えるのは、見習わなくては。
Posted by しぇふ | 15:35:46, Apr 18, 2006
写真がアンニュイに写っただけで、昨日はすっごい勢いで遊んでました(笑)
ぽんちゃんもそうだったのね。

よかった〜♪

Posted by しぇふ | 15:36:54, Apr 18, 2006
坊すけくん、すすけた色になってるの〜(笑)
相変わらず、お元気りんりんなんだね♪

プランと同じユニフォーム(羽色)でぽちぽちくんもくっきりなコに出会えたんだよ。
でも、その彼は、高倉健も真っ青な日本男児らしい。
性格はまるで反対で笑っちゃうね。
Posted by しぇふ | 15:39:17, Apr 18, 2006
こんにちは!

順調に良くなってきてて、安心!
体重も増えて^^体調良くなったら、食欲も
出てきたのかな?
アンニュイ顔のプランくんも、素敵♪
Posted by チビトジ | 15:46:20, Apr 18, 2006
下の写真!
カッコイイー!(>▽<)
色も綺麗で、特技もバッチリで、表情もCute!だと、
我が家の、ワトル@セキセイは太刀打ちできません(笑
あ、
オカメインコを追い廻してるので、
飛行速度は、勝てるかも?!(笑

プランちゃん、
無事に腫れがひいてくれて良かったです(´▽`)
このまま、スカッと完治してくれますように(^人^ (^人^ )
Posted by 右京 | 19:03:05, Apr 18, 2006
こちらではお初!
長い滝修行から帰ってきたよ(笑)。

ぷっちゃんおめめ、じゃなかったおめめめ(笑)治って良かったね。
換羽も来てるみたいだけど疲れない程度にやんちゃするんだよ。
そちらは桜前線はまだ来てないのかな?
Posted by ぎょろ | 22:46:18, Apr 18, 2006
体重が増えちゃうのだけは余計なんですけどね〜。
先生には30g台でいて欲しいといわれていて、毎日同じ量だけしかあげてないけど、増えていってます(涙)

普段はブレブレ写真ばっかりなので、アンニュイはちょっと貴重かも。
それ以外は眠そうですからね(笑)
Posted by しぇふ | 23:34:21, Apr 18, 2006
ワトルちゃん、いつもキレイに写真を撮ってもらっていいな〜って思ってるんですよ。
セキセイさんって本当にブレまくりですから。

ワトルちゃんもちゃれちゃんも?マークの写真が多くって、かわいいのよね♪

飛行速度は体重の差と普段の鍛え方でワトルちゃんには敵わないと思うけど、今日のブログの感じで走らせたらどっちが早いでしょうね(笑)

元気な毎日はいいですね♪
Posted by しぇふ | 23:39:22, Apr 18, 2006
いやいや〜お久しぶりです。
今日ね、メールしようかと思ってたところだったのよ。
検査してたんだよね。大丈夫だったかな?
滝修行で、身体バッチリかな。

きた〜〜〜〜♪
ぎょろさん、プランが『おめめめ』っていうのが気に入ってくれてたんだよね。
私もよっぽどそう書こうかと思ったけど、誰もワカラナイと思って、ノーマルに(笑)
今でも『おめめめ くっちゅいた〜』って言ってるよ(笑)

換羽なのかびみょーなんだけど、もうすぐお迎え記念日なので、その辺りまでは写真を撮る都合上、ふかふかでいて欲しいです。

桜の開花予想は5月3日だけど、こりゃ遅れるような気もするよ。
おとといなんて、まだ雪が降ったしね。
そちらは黄砂大丈夫かな?
Posted by しぇふ | 23:45:54, Apr 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :