○○○なプランってたくさんあるね

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぷっちゃマン☆ 男のコだよ

# 本当の名前はプランです # 2003年4月24日にお迎えしました。おしゃべりと鏡が大好きな、ナルシーぷっちゃんです。↓はおしゃべり動画のHPです。
ホームページ
プランのママこと*しぇふ*です

ブログを書いているのは私よ♪

ぷっちゃマン☆の“つぶやき”

プランの元祖ブログで、現在もぼちぼち更新中♪イメージ映像は、量産型水野くんの作品です。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




対照的な1日

1144851964873192.jpg痛てててて〜と、人間と思えないほどの筋肉痛&疲労に、本日はトドのように過ごした飼い主

 

それとは対照的に、昨日は静かなお部屋で休息していたプランは活動的な1日を過ごしていた

 

鏡タップでリズミカルな足さばきを披露。

写真は、その時の1コマ。

同じ『ひろう』でも変換すると大違いね。

 

昨日の運動が少なかったことと、ペレットも食べているせいか、体重も43g。

う○ちくんも今日はいたってふつーだったので、特に心配もいらなさそう。

 

でも、今度病院に行った時に、今回のう○ちくんのことは報告しなくちゃだわね。 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/purandays/rtb.php?no=1144853113371682



この記事への返信
おはようございます。
筋肉痛治りましたか〜?
プランちゃん鏡目線でかわいい!
わたし、テレビ見ながらとかよそ見しながら入力するんだけどふと確認するとすごい変換になってるときがある^^;
Posted by ぽんのママ | 08:29:02, Apr 13, 2006
こんにちは。
筋肉痛って辛いですよね(><)
プランくんは鏡大好きなんですね〜。
可愛い姿ですw
Posted by かおかお | 12:50:14, Apr 13, 2006
こんちゃ〜( ̄∀ ̄*)
体育会系ムキムキゴルフがかなり響いているようで(=v=)
出遅れましたが、親戚の花ちゃんとの動画を見てきました。
可愛かった〜♪花ちゃんもプランちゃんと同じ種類の子なんだね〜。やっぱり女の子顔だねぇ。
プランちゃんはどっち?って一瞬思ったけど、顔とステップですぐに判ったよ( ̄∀ ̄*)
社交的なプランちゃんはやっぱりすごいなぁ。
必死に声を潜めて撮影するしぇふさんの気持ちになって見たんだけど、大変だったでしょ?動くし(笑)
いい動画だよ〜♪
ペレットって栄養満点なのかな。ぷちもどれみもおやつであげると、すぐ体重が増えてくの。
Posted by ひとみ | 16:48:33, Apr 13, 2006
久し振りに運動すると、体にきますよねー(笑
ここ二週間ほど、ほとんど外出も出来なくて、
ようやく、挿し餌時間の間隔が、外出可能なほど開いたので、
お花見がてら、3時間ほど歩いてきました(^^)
ただ歩いてきただけなのに、ふくらはぎや、足首が、
微妙な痛さ・・・Σ(▽ )
ちょっとだけショックでした
もう、そんな年なん?(T▽T)

お留守番後のプランちゃん♪
不機嫌になる事も無く、良い子ですねー♪
今日も、たくさん良いウ●コが、出てたかな?(⌒▽⌒)
Posted by 右京 | 19:25:54, Apr 13, 2006
今日もひっじょ〜に痛いです。
根性で仕事に行きましたが、指摘されました(笑)

変換って文章の流れを汲んでくれるといいんですけどねぇ。
はっ??って時がよくありますよね。
Posted by しぇふ | 23:26:37, Apr 13, 2006
いや〜、今回の筋肉痛は想定外ですよ。
このままビシっと締ってくれたらいいんですけどね〜(笑)

プランは鏡命ですね。
っていうか、他のおもちゃには興味がないみたい。
まさしくナルシーの鏡のような存在です。
Posted by しぇふ | 23:29:26, Apr 13, 2006
体育会系はいやや〜!!
リゾートゴルフがいいですわん。

あっ、動画楽しんでくれましたか♪
プランと花ちゃんの見分けは一瞬??ってなるかもしれないけど、コツ(?)をつかむと簡単でしょ。
女のコってやっぱりかわいい顔してるよね。

インコがインコに人間語で自己紹介して告白して、美味しいかい?って、笑わずにはいられないよ。
ぷるぷるしながらビデオカメラを持つ姿、邪魔しちゃいかんと思って、こっちも必死よぉ。

ペレットは、先生が食べたいだけあげていいですって言ってたのでそうしてるけど、今度なんて言われるかなぁ〜。体重がこんな感じじゃねぇ。
Posted by しぇふ | 23:35:11, Apr 13, 2006
いや〜、ホント参りましたね〜今回の筋肉痛は。

右京さん、挿し餌お疲れ様でした。
コトリさんの成長って早いですよね。
嬉しいような寂しいような。

3時間歩いたらきましたか(笑)
コンスタントに動いていたら、こんなことにはならないのでしょうけど、そうはいきませんよね。
体力や筋力の衰えに涙しちゃいますよ。

お留守番のあと、不機嫌ってどんな感じなんでしょね。
実は、それがよく分からないんですよ。
『遊びに来るかい?』っていうと『はいっ!』ってお返事して出てきて、鏡にこれですからね〜(笑)
Posted by しぇふ | 23:40:07, Apr 13, 2006
「長時間」お留守番後の不機嫌( ̄m ̄〃)
我が家だと、2羽揃って、
名前を呼んでも、違う方向を向く(怒り度最大 ^^;)
ケージを開けても、指に乗らず、噛みつく(怒り度大)
出すと、2羽だけの世界に入り込み、飼い主に甘えない(怒り度中?)

本当に怒ってる時は、目を合わせないんですよー(><)
噛みついて来る時は、まだ良い方(笑
無視されると、飼い主も落ち込みます(T▽T)
Posted by 右京 | 20:16:21, Apr 14, 2006
なぁるほど。
そのような行動をなさるんですねぇ〜。
やっぱり、プランにはない行動ですね。
とにかく『わん!わん!』って吠え(?)出します^^;

無視って、そりゃ〜落ち込みますわね。
今度は3羽で・・・。
ポロロちゃんは真似しないように願いますよ♪
Posted by しぇふ | 22:51:01, Apr 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :