癒し系セキセイインコ ぽんちゃんのブログ。

January, 2009
-
-
-
-
01
02
03
04
06
08
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
ぽんちゃん

2008年11月15日、11才8ヶ月で永眠しました。幸せを運ぶ小鳥、黄色い頭の女の子です☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




応援ありがとうございます☆ぽんは元気です^^
1224171602176867.jpg



ご心配おかけしております


ぽんは元気です

おしりのおできはまだまだ大きくて、小さくならないけどぽんはこの通り、何でも食べれますから。


ティッシュの間に入ってみかんを食べてるところです

大きく腫れたおしりはかなり大きいので、床ずれしないか心配 ティッシュでも敷いてあげたら少しでもマシかと思って敷いてあげたら、この通り。でも、もぐもぐ潜っても何しても、もう怒れないのよね止まり木にずっと止まってると腫れたおしりが重くてしんどいの分かるから。。。


でも、
ぽんちゃん 食欲あるし、
「おはよう」も言えるし、
大きな声も出るし、
だからきっと絶対、大丈夫です




この記事への返信
おはようございます。
ぽんちゃん、がんばってるね!
おいしい物いっぱい食べて、元気になるんだよ。
大丈夫、今迄だって乗り越えてきたんだから!
ほんとにおりこうさんで、美人さん。
応援してるからね!

まーちゃんさん、
わたし、まーちゃんさんの判断は決して間違ってないと思います。
いままで4年間もがんばってきたうえでの判断だもん。
それでいいと思います。
だいじょうぶ!
絶対元気になる!
Posted by ぽんのママ | 06:52:44, Oct 17, 2008
こんにちは!
ぽんちゃん、頑張ってますね^^
よかった〜。
まーちゃんさんがついてるもの、大丈夫!
大きなおできは重くて、きっと大変でしょうけど
気持ちはいつも前向きで頑張ってるのよね、ぽんちゃん。
おできよ、小さくなれ〜〜〜!!って祈ってるよ。
がんばれ!ぽんちゃん!
Posted by ひーママ | 07:30:55, Oct 17, 2008
よかった〜〜〜
帰ってきて更新みてほっとしました!
ぽんちゃんえらいね!
絶対大丈夫だよ。がんばってねーーーーー

鳩のお寺で鳩に襲われながらお祈りしてきたからねーーー
Posted by ようこ | 12:23:20, Oct 17, 2008
こんばんは
ぽんちゃん、頑張れーー!応援しか出来ないけど、祈っております
私のところからなら近いから願いもすぐに届くよね!
なっちゃんパワーと共に祈ってますから!!
Posted by こけっこっこ〜 | 23:35:34, Oct 17, 2008
こんばんは!
ぽんちゃんすごくがんばってますね!!
いっぱい食べて元気をつけておできをやっつけちゃおう!
みんなが応援してるからきっときっと大丈夫
遠くからたくさん応援パワー送りますからね〜!!
Posted by ポチ | 00:32:31, Oct 18, 2008
こんにちは!

ぽんちゃん、大きなおできがあったんですね
なんとか小さくなってくれるといいんだけど。
ぽんちゃん、しんどいけどがんばって!!
食欲もあるし、ぽんちゃん大丈夫だよね!
Posted by チビトジ | 12:05:25, Oct 19, 2008
☆ぽんのママさんへ
こんばんは^^
いつも優しいお言葉ありがとうございます。
ぽんのママさんがくれるお言葉にはほんとに励まされています。涙が出てしまいます(T T)

ぽんちゃん、うちのぽんを見守っていてね。。。
ぽんもぽんちゃんみたいに頑張ってるよ。
もっともっと頑張って、ぽんちゃんの分までもっともっと長生きするから、ね。約束したもんね。
大丈夫、ぽんは食欲あるから絶対良くなるよ!


☆ひーママさんへ
こんばんは^^
いつもあたたかい励ましのお言葉ありがとうございます。
ぽん、すっごい頑張ってるんですよ。
一生懸命に、生きています。
食べてる時のぽんはほんとに嬉しそうな顔して、かわいい笑顔を見せてくれるんですよ^^
食欲はあるからきっと大丈夫。そう信じてます。

☆ようこさんへ
こんばんは^^
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
ぽん、ほんとにすごく頑張っています。
考えられないくらい大きなおできを抱えて、人間だったら耐えれないと思います。ほんとは辛くてたまらないはずなのに、ぽんはそれでもかわいい笑顔を見せてくれるんですよ。。。ぽんは強い子、絶対大丈夫、治ります。

☆こけっこっこ〜さんへ
こんばんは^^
なっちゃんパワーは心強いなぁ、ぽんに効きそうです^^
ぽん、がんばって食べてるんだよ。食べてる時のぽんはほんとに嬉しそうに、幸せそうに目を細めて味わって食べてるんですよ。食欲あるから絶対大丈夫、絶対良くなる。ぽんは強い子だもん。なっちゃん、パワー送信よろしくね^^

☆ポチさんへ
こんばんは^^
みなさんのパワー、もしかしたらぽんにはもう届いてるのかもしれません、だって食欲はほんとにあるんですもの^^
考えられないくらいの大きなおできを抱えて、ほんとは辛くてたまらないはずなのに、ぽんはすっごい頑張ってるんですよ。応援パワー送信、これからもよろしくお願いします!ぽんは絶対治しますから!

☆チビトジさんへ
こんばんは^^
ぽんは今、ものすごく頑張っています。
ぽんのおできは、もうほんとに、考えられないくらいの大きさになってるんですよ。。。
人間だったら耐えれないと思います。ほんとは辛くてたまらないはずなのに、ぽんは辛い顔もせず、笑顔を見せてくれるんです。食欲もあるし、絶対良くなる、治ります!

Posted by まーちゃん | 00:09:28, Oct 20, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :