☆まみさんへ こんばんは! ショーが走って寄って来るとぽんもちょっと怖いみたいです^^ クンクン匂いをかぎに来るのもちょっと迷惑そうにしてますね^^ 見てたら、ショーの方がぽんに対してライバル意識高そうですよ。ぽんが飛び回ると危ないので一緒に出したことはないんです。ショーがおとなしい子だったらいいんですけど、暴れん坊ですから(^^;
☆チビトジさんへ こんばんは^^ 一緒に外に出られたらいいんですけど、ショーが暴れん坊なのでぽんが逃げて飛び回ると心配なので、一緒に出したことはないんですよ^^ショーがおとなしい子だったらいいんですけどね。。。 ホント、お散歩できたらいいですね〜(^〜^)
☆こけっこっこ〜さんへ こんばんは。 うちのショーは超暴れん坊なのでぽんを追いかけ回さないかと心配で一緒に出せないんですよ(^^; でもこの写真、ショーに「ぽんちゃんの隣で寝んねして」って言ったらホントに寝んねしにやって来たんですよ(^^) ショーはもしかしたら私が思ってるよりもおりこうさんなのかも?
☆てんてんさんへ こんばんは^^ ショーはミニチュアシュナウザーといいます。おじいさんみないな顔してるでしょ?いつも写真映り悪いんですよ(^^;実際はもっとかわいいんですけどね^^; ショーが走って寄ってくるのにはさすがのぽんもちょっと怖いみたいです。あわててブランコに乗りますよ^^ クンクン匂いをかぎに来るのは、ぽんちゃんちょっと迷惑そうな顔してますね〜(^^; まだ一緒に出たことないんですよ。。。
|