ルンタッタ♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
コル (座長)

'05年9月初旬生まれのシナモンパールパイド。ちょっとワガママで甘え坊さん、しかも超ビビリ。白い物と黄色い物の前では、熱烈な愛を語る情熱家な座長。

−−−−−−−−−−−−−−



フィロ(座員)

'06年3月初旬生まれのヘビーパイド。一座のアイドルで花形だが、気が強いのがたまにきず。得意技は跳び蹴りとダンス。唯一のママっ子。

−−−−−−−−−−−−−−



ポリア(座員)

'06年4月8日生まれのWFファロー。一座の看板女優。当たり役は女王様だが、アクションも得意。パパにベッタリの甘えたさん。

−−−−−−−−−−−−−−



ふみ

一座の管理人。元超鳥嫌い、現鳥命、オカメラブに改心。座長コルに怒られると真剣に落ち込むオカメ新米ママ。

−−−−−−−−−−−−−−



パパ

「コルとマナがオレの全て!」とママふみの前で大胆にも言い切ったヒト。一座の雑用兼道具係。

−−−−−−−−−−−−−−



創設鳥 : ティキ

'05年6月に来たルチノー。それまで超鳥嫌いだったママふみを超鳥好きに変えた偉大な鳥。'05年9月25日放浪の旅に…。

−−−−−−−−−−−−−−



名誉座長 : マナイア

通称、マナ。コルより一週遅生まれのパールパイド。三途の川に2回も遊びに行った超怖いもの知らず。けど超甘えた。幾度も病を克服するが'06年1月8日お星様に。享年3ヵ月半。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




「オカメ心と秋の空」

コルマナのパパです。

 

仕事から帰ってきて何よりも嬉しいのは、玄関の鍵を開けた途端に

大合唱してくれるコルとポリアの大きな呼び鳴きが聞こえること。

近所迷惑も良い所だけど、これはやっぱり嬉しい(親バカエンジンスタート

 

小難しいこと考えてても途端に、ぶわ〜っと忘れてしまいます。ヽ(´ー`)ノ

 

あれ?フィロは??? と思われた方、良いところに気がつきましたねぇ〜。

 

フィロ君は、パパが帰ってきても無・関・心

 それどころか部屋にはいると…

 

「変なのが入ってきた
 
06-10-11_firo1.jpg
 
冠羽全開で部屋の隅まで「走って」逃げます。
 
…………………
 
…………
 
 
飛べよっ
 
 
 
しかも部屋の端までいって、「ふぅッ」ってします。
約2メートル離れた、部屋の入り口まで聞こえる
大きな鼻息で「ふぅッ」って…_l ̄l○
 
 
 
 

しばらく警戒されて、威嚇されて、噛みついて…

ようやく「あっパパ?」って思い出してくれます。。。

 

06-10-11_firo2.jpg
 
思い出してくれると、途端に
こんな可愛い表情を見せてくれます。
 

4日間付きっきりだったのに、今日もこんな有様。

いつになったら、この子はワタシのことを覚えてくれるんでしょうか。。。

 

 

今日はナゼか、コルもワタシに対してご機嫌斜め。

 

06-10-11_koru.jpg
 
「そこで見ててっ
とでも言いたいのか、
近寄ると怒られ、見てないと怒られ…
 
なんも悪いことしてないやん〜 (´Д⊂
 
 

ポリアは、そんなこと無いですよぉ〜パパラブですもん〜(親バカ満開)

 

投薬が終わって、ママの肩で毛繕いしてるポリアに

「ポリアぁ〜」って近寄ったら、鼻をマジ噛みされました。。。

 

06-10-11_poria.jpg
 
ママに説得されて?ようやく手に乗ってくれたポリア。
目を合わせずに黙々と毛繕いしてます。。。(ノД`)
 
寝る前になって、ようやく撫で撫でを要求されました。
 

一日、側に居なかったのが気にくわないのか、単なる気まぐれか

オカメ心と秋の空、なかなかこちらの予想通りには行かないようです。。。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/pinga8/rtb.php?no=1160587553045263



この記事への返信
おはようございます。

確かに正しい男女関係、どうやって教えましょうか?
難しい問題ですね(ーー;)
フィロちゃんかわいい!う〜んナイスですねえ(^-^)
毎日この表情を見せてくれたらパパさんもハッピーなのに。
コルちゃんもポリアちゃんも毎日パパにやさしくしてあげて〜。
Posted by genchobi | 2006/10/12 10:32:57
こんにちは!

ねぇ〜大人しくしてると可愛いんですけどね、フィロ君は。(笑
ものすっごい人見知りさん、なんですよ。
ママとコル以外は全員「知らない人&鳥」みたいです。
そのため、フィロがササっと側に来てくれるだけで
もの凄くハッピーな気分になれます。ヽ(´ー`)ノ
そんなワタシは…フィロに飼い慣らされてる?
Posted by コルマナのパパ | 2006/10/13 00:07:04


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :