連休の中日!今日はまた1日だらだらと過ごしました。
だって昨日は美容院に行って友達とランチ&ショッピングしてハードだったんですもの。
たんぽぽの惑星のMamiさんが何回かご紹介していたり、「マリーアントワネット」の映画で使われたりで、ようやく北国のデパ地下でも見かけるようになってきた「マカロン」
憧れのマカロンを今回はお隣のおばちゃんに頂いた。
残念!グーには食べさせてあげられないの。
グーちゃんのおやつはこれね!
飽きずに毎日喜んで食べてくれるのが「かぼちゃの種」
道産かぼちゃの種を干して乾燥させ、剥いてから毎日2〜3粒あげています。
今回のかぼちゃは本当に美味しかったので種も美味しいかもね。
皮をつけたままあげてみました。
ジョウ:あら!上手に剥いて食べるんだね。スーパーでかぼちゃを選ぶとき、種も真剣に選んでいるママなのでした。
向日葵の種に興味を示さないのでかぼちゃなんですが、グーは蕎麦の実もあんまり食べません。
ペレットも結局2種類止まり・・・・シーも2種類で合計3種類。
メインが別々なのでブレンドも出来ません。
食の範囲を広げてあげたいのだけど・・・好き嫌いがあるのよね。