変わり者オカメーずの成長記録。

ひっさびさになってしまいました。
今日は何となく余裕があったので、写真が撮れました

でも、いつもとなーんら変わらない放鳥時間…。
特にネタもありまて〜ん

うん、部屋の汚さがふんだんに写り込んでるくらい?


あ、でも初めて全員集合のお写真が撮れましたー。

全員集合.jpg



















初めて(笑
いっつも好き勝手気ままに遊んでるもんだから
全員が同じところにいるなんてないんですよ。
おやつのときだって、オカちゃんがラテを追い掛け回すから
結局テーブルにはラテ以外が…ってことになっちゃうしね〜。

あ、ラテさんもちゃんとおやつ食べてますよ。
羅愧椏さんの手に乗って、反対側の手で器持って…
はい、写真なんて撮れまてーん。

つまり、本当に珍しい写真だってことです。
因みに、月ちゃんが乗っているのは、
我が家で生まれたワンコ兄妹(享年16歳)の遺骨
我が家では普通のインテリアと化しているので、
写っちゃてるの今気付いた…。



ストーキングですよ.jpg




















はい、ここからはいつもの放鳥風景。
そしていつものストーキング
毎日毎日毎日毎日ずーーーーーーーっとストーキング生活。
ラテさん、流羽ちゃん以外に恋してくれないかなー…。


月ちゃんポヨン.jpg























月ちゃんに限らず、オカメさんのポヨンとした顔が好き
個人的にはオカちゃんのポヨン顔が一番可愛いと思う(親ばか)


依音黄昏?.jpg



















依音ちゃん、黄昏てる?

いやいや、違います。

只、単に写真を撮られるのが好きじゃないだけです

嫌だけど、離れたくない…。
5ヶ月になろうとしているのに、雛換羽が来ないのは
べったりで精神的な自立が出来てないからなんではないか?と
個人的に思ってるんですが…。
お医者さんは代謝の関係だからねーとはいってたけども。
お母さんの流羽ちゃんも雛換羽遅かったし、仕方ないのかな?




これからもちゃんと更新できるようにがんばりますねー。
でも……でも!!
ペット販売技能士と愛玩動物飼養管理士2級の試験が
12月にあるんで、それまではちょっと激遅更新です…。
スポンサード リンク


この記事への返信
こんばんは〜!

羅愧椏さん、こちらではオハツです〜!
先日はブログのURLを教えて下さってありがとうございました〜!遊びにお邪魔に来ました〜〜〜♪

可愛らしいオカメちゃんが沢山いらして、1羽ずつ見入ってしまいました〜。

多数飼われていらっしゃると、それぞれ個性がすっごくあって違いを見ていると面白いですよね〜♪
性格によって行動にも違いが出ますよね〜。(*^-^)
羅愧椏さんのお宅も、日々賑やかそうですね〜♪

また楽しい様子を見に来ますね〜。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by AQUA | 21:16:20, Oct 21, 2008
AQUAさんこんばんはー!
お返事遅くなってすみませーん!

そうなんですよね^。
大勢いると、誰一人同じ性格の子っていないんですよねー!
いつかAQUAさん宅みたいにオカメ同士の絡み合いが見れるようにしたいです!!
賑やかなのは一緒かもしれませんが(笑

こちらこそこれからも宜しくお願いします〜♪
Posted by 羅愧椏 | 23:10:47, Oct 22, 2008
こんばんは!
ちょっと遅いコメントになっちゃいましたが、読んでくれるかな〜?
羅愧椏さん、12月に動物の試験が控えているのですね。
まずはそちらの方、頑張ってくださいね〜 p(^o^)q

みんな元気そうですね^^
依音ちゃん、まだ幼さは残っているけど、立派になりましたね〜
一番小さなコはゆっくり育てばいいよ^^って親心、ありませんか?
ラテくんは流羽ちゃんを追っ掛けるんですね。
それはオカちゃんが黙ってはいないでしょう。
いろいろな人間模様ならぬオカメ模様が見えますね。
また、羅愧椏さんが落ち着いたら近況をお聞かせくださいね。

Posted by ひよ | 22:14:50, Oct 23, 2008
こんばんは〜!

ちゃんと読んでますよ〜♪
12月に控えちゃってます…。
頑張りますよー!!絶対合格してやる!!

何だかんだ平和に元気にやっております〜。
ゆっくり育てばいいよ〜と思うんですがねぇ…
あんまりにもべったりしてて精神的自立が出来なくていいのだろうか…?と
またこれも親心?

毎日毎日ストーキングに精を出しておりますよー!
怒られては戻り怒られては戻り…を毎日です。
オカちゃんは毎日毎日追い払ってます(笑

また余裕のあるときに更新していきますので
宜しくお願い致します!
Posted by 羅愧椏 | 01:37:38, Oct 24, 2008

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://27oshaz.win.3f3xp.com/
Posted by まさし | 08:52:03, Dec 17, 2011
下半身中心の投稿画像専用掲示板が遂に登場!
Posted by ラブナビ | 16:48:08, May 10, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【てんちょぅ】

お誕生日は推定2006年2月23日。毎日元気なのが取り柄のパイドちゃん。最近パールパイドの可能性が…。只今、外の世界を冒険中。+++++++++++++++++++++++++++

【オカちゃん】

誕生日は2006年1月だと思う…。栄養失調でお迎えして間もなく入院したオカメノーマル男の子。手乗り崩れで人間の手が大っ嫌い!!見ると攻撃(汗)でもおっとりしていて寂しがりや。へそ曲がりとよく言われる(笑)+++++++++++++++++++++++++++

【流羽(るう)】

誕生日は2006年10月3日。パールパイド(ライト)の女の子。ベッタベタだったけど、最近ものすごくクール(泣)ムッチムチのため体重増えすぎ防止の為、ひまわりというものを食べたことがない(笑)+++++++++++++++++++++++++++

【ラテ】

誕生日は10月20日。父親の衝動買い(一目ぼれ)で我が家に来たWFノーマルの男の子。父上のカキカキが一番好きらしい。がっちりムチムチなくせに一番のビビリ。そして我が家で一番うるさい(笑)+++++++++++++++++++++++++++

【月(ユエ)】

ルチノーの男の子。誕生日は7月上旬。オカちゃんよりマシな体重の小柄ちゃん。でも性格は正反対のべったりオカメ。ニギコロが可能。母上が一番好きだけど、抱っことニギコロは羅愧椏さんにしかさせない。

LINK
RECENT
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
MYALBUM
SEARCH
PR