我が家で生まれたインコたちを紹介します。雛ひなたちの里親募集もしています♪

里親募集について
ヒナのお問合せと予約の方法

  お問い合わせの際には、HNでも構いません。

  予約の場合は、お名前と電話番号、住所、家族構成や簡単な自己紹介等を、
  お知らせください。  

お譲りの条件

  雛は有償になります。(ショップの1/2〜2/3程度)

  生涯、家族として生涯可愛がってくださる方。

  神奈川県西部の我が家か、最寄り駅までお迎えに来ていただける方。
   空輸、陸輸は行っておりません。

  18才未満(小,中,高校生)の方の予約はご家族の許可を得てからお願いします。
  (お迎えも同伴でお願いします)  

お知らせとお願い

  お譲りする雛は、完全に1人餌になってからお渡しする予定です。
  すでに何羽も挿し餌で育てている方など、ご希望によっては
  1人餌になる前の雛でもお譲りする場合もあります。

  予約を受け付けていても、雛の状態が悪い場合は、キャンセルをさせて頂きます。

  お譲りする雛たちは、健康で元気な状態と判断してお譲りしていますが、
  環境や体調の変化、ストレスなどから菌やカビなどが出てしまうこともあります。
  菌など、何も病気のない雛をお求めの方は、申し訳ありませんがお譲りできません。

  お譲りする前の健康診断は行っておりませんので、
  出来ればお迎え後に、健康診断に行く事をおすすめします。

  代理人からのお問い合わせ、予約はお受けいたしません。
  我が家の雛を欲しい方が、直接連絡をしてきてください。

    以上、よろしくお願いいたします。


お迎えの準備について

  当日は、雛を入れるキャリーやプラケースをご持参してください。
   こちらでご用意する事もできます。お問い合わせください。

  季節にかかわらず、保温器具はご用意しておいた方が安心です。

  餌に関しては、我が家で与えている餌を少しですがお分けしています。

鳥を診られる(糞便検査、そのう検査が出来る)病院を探しておいて下さい。



神奈川県動物取扱業登録済
PROFILE
お問い合わせはこちらをクリック♪

オカメインコの色変わりの繁殖をしています。お譲りできる雛たちを紹介しています。

CATEGORY
RECENT
2008年12月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR