駄目飼い主と、我が家の誇るべき12羽のオカメインコの日常を、飼育情報も交えながらご紹介します。

2009年7月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
なぞの美女(なび)

このブログは「オカメインコの巣」というHPの中の日記として使用しています。コメントは書き込めなくなっていますので、HPの掲示板をご利用ください。
ホームページ
◆りゆ@ルチノー♂

2003/10/26(日)お迎え
ホームページ
◆ひかる@ノーマル♂

2003/11/04(火)お迎え
ホームページ
◆ぴんきぃ@パイド♂

2003/12/06(土)お迎え
ホームページ
◆ぷらら@シナモンパールパイド♀

2004/03/28(日)お迎え
ホームページ
◆りぼん@ルチノーシナモンパール/パイド♀

2004/05/30(日)お迎え
ホームページ
◆かりん@WFシナモンパイド/パール♂

2004/10/17(日)お迎え
ホームページ
◆ぱぴぃ@WFルチノーシナモン/パイド♀

2004/10/24(日)お迎え2004/12/10(金)天へ・・・
ホームページ
★人気ブログランキング★

↓クリックしてね。
ホームページ
★鳥ブログ★


ホームページ
★Pet Links★


ホームページ
★あにまる★じゃんぷ★


ホームページ
★ペット☆サーチ★


ホームページ
★bird-search★


ホームページ
★ペット@ペット★


ホームページ
★FC2ブログランキング★


ホームページ
★BLOG Junkie★


ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




初のキリバンプレゼントをします。
all060906.jpg

 

 

 

実は数週間前に気が付いて、ずっと悩んで来ました。

 

今迄私はキリバンと言う物に関心がなかったので、一切無視して来たのですが、実は間もなく10万ヒットをお迎えしてしまうのです。

 

 

さすがに10万と言う数字は無視出来ないぞ・・・と思いつつ、どうすれば良いのだろうと思い悩む日々でした。

 

ですが、自分にとっても記念になる事だと思い直し、キリバンプレゼントを行う事にしました。

ただ、告知してしまうと極端にカウンターの回りが早くなるというのを見聞きしているものですから、タイミングを考えていたのですが、おそらく今のペースで行けば2〜3週間後に10万ヒットを迎える事になります。

 

なのでソロソロ告知をしておいた方が良いだろうという事で、今日告知する事にしました。

 

 

あまりカウンター回さないでね。

 

プレゼントの発送までには、最低2〜3週間掛かりますので、あまり早くに達成すると困ってしまいます。

 

 

カウンターはトップページの総合カウンターです。

現在9万7千チョットの数字だと思います。

 

今回は10万と言う大きな数字の為、皆さんへのお礼もかねて「前後賞」も設ける事にしました。

 

99,999100,000100,0013名さまに同じ商品をプレゼントいたします。

 

 

該当者である確認をするために、掲示板にカウンターの証拠画像を貼り付けていただく事になります。

 

その3つの番号を踏んだ方は、総合カウンターを右クリック→名前を付けて保存で自分のPCに保存してください。

その後HPの掲示板に、保存した画像を添付してください。

 

この確認が取れましたら、キリバンプレゼント該当者とさせていただきます。

ご面倒だとは思いますが、こういう手段で確認をしないと、複数人から虚偽の申し込みが来る事が多々有るのだそうです。

 

ですから、これをもって確認とさせていただきますので、ご理解の程宜しくお願いします。

 

 

私のHPのカウンターは、同じ人が短時間に何度リロードしてもカウンターは回らない設定にしてあります。

ですから、カウンター回す為にリロードを繰り返しても無駄です。

 

 

 

またプレゼントは、コチラから商品を発送する事になりますので、その際に個人情報を教えていただく事になります。

◆本名

◆住所

◆電話番号

この3つの情報開示に抵抗がある方は、申し込みはご遠慮願います。

 

 

商品は既に決定しておりますが、ソレはまた次回の報告とさせていただきます。

まだ確実な詳細が決まっていないので・・・

 

そして、発送までには (くどいですが) まだ2〜3週間掛かります。

なので早期に達成した場合には、少々お待ちいただく事になりますのでご了承願います。

 

 

くれぐれも悪戯にカウンターを回されませんようお願いいたします。

本来なら、まだ10万ヒットまでは2〜3週間は掛かる予定です。

 

 

沢山の皆様にご訪問いただき、本当に心から感謝しております。

今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

★今後の掲載予定★

 

◆鳥の感染症PBFD・オウム病等【その2】−−−近日予定

◆「コンパニオンバードNo.5」の感想−−−近日予定

◆オカメインコの種類その4・・・シナモンパールパイド

◆オカメインコの種類その5・・・ルチノーシナモンパール

◆オカメインコの種類その6・・・WFシナモンパイド

◆オカメインコの種類その7・・・WFルチノーシナモン

◆オカメインコの種類その8・・・珍しい種類

◆「インコをよい子にしつける本」の感想

◆挿餌の与え方〜一人餌になるまで−−−秋雛が出始める頃までに掲載予定

◆使って良かった鳥用品紹介 【その2】−−−近日予定

◆失敗した鳥用品紹介【その1】−−−近日予定

◆身近に有る危険な物【その2】

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/navi/rtb.php?no=1157546006538437