我が家で生まれたヒナ達の紹介をしていきたいと思います♪里親さまも募集しますので遊びに来て下さいね。

繁殖情報
パソコン未だ復活のめど立たず・・・。
大きくなるまでに戻ってくるんだろうか〜〜!?
ダーリンのパソコンには画像ソフトが入っていないので、
画像が乗せられないしなんと言っても使いずらくてとっも不便・・・。
メカ音痴の私がこんなにパソコン無しではいられない体になっいとわ。

さてさて。
鳥さんたちはこの寒いなか、とっても元気でうれしい限りです。
中には年配の換羽組も居たりしますが、何とか今回も乗り越えたようです。
若い子達はソワソワして、巣引き中の子達の巣箱をうらやましそうに見ていたりします。
すまん〜〜。そんなにたくさん入れられないのだよ。ゴメンね。

ヒナ達、今のところ順調に産まれています。
春には卵から出られなくて亡くなってしまう子もいましたが、
無事に出てくるのを見るとうれしいです。
そろそろマメヒナも産まれるはず・・・。
オカメ・文鳥・マメルリハとにぎやかになりそうです。
落ち着いたら、秋草とセキセイにも巣箱を入れようかと思っています。



ヒナのお問い合わせには、カテゴリー内の‘里親さま募集について’をお読みになり、
お住まいの地域・お名前・希望の種類(カラー)・簡単な自己紹介
などをご記入の上左上のプロフィールからご連絡くださいね。


お返事まで2〜3日かかるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

--------------------只今の繁殖情報-------------------
*ドミナントシルバーペア・・・5羽すべて孵化(募集予定)
*レセッシヴspペア・・・5個中4個有精卵 2羽目孵化
*マメルリハAホワイト×グリーンペア・・・6個中6個有精卵 近々孵化予定
*マメルリハAイエロー×グリーンペア・・・3個目産卵
*ダークシルバー文鳥ペア・・・3羽すべて孵化(募集予定)
*ダークシルバー×桜文鳥ペア・・・2個中2個有精卵確認
*シナモン×クリームsp文鳥ペア・・・6個中3個有精卵確認
*クリーム×ダークシルバー文鳥ペア・・・3個目産卵
 ----------------------------------------------
*今回も、文鳥がたくさん生まれたら(手渡しに限り)無償で差し上げようかと思っています。
発送希望の方は有償となりますが、時期的に遠距離は難しいので一度お尋ねください。
その他のヒナたちも発送の場合、お尋ねくださいね。
スポンサード リンク
PROFILE
*お問合せは下記HPをクリック*

るなるなです♪小鳥が大好きで色んな子達と暮らしています。生まれたヒナの飼い主さんも募集しています。お返事が遅くなる事がありますがお気軽にお問い合わせ下さい♪↓ホームページが問い合わせフォームになっています↓
ホームページ
CATEGORY
RECENT
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
ARCHIVES
LINK
RECENT COMMENTS
MYALBUM
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR