2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【ウルル王子】

ママ派所属の甘えん坊将軍♪陽気で天真爛漫なビビり。
ホームページ
【オルガ姫】

パパ派所属のクールビューティ♪物怖じしない、媚びを売らないさっぱりとした女の子。
ホームページ
【Lala姫】ウルル・オルガの妹

2006年6月にウルルとオルガに小さな妹が出来ました♪我が家にやって来たお姫様。ウル兄さん、オル姉さんと仲良くなってくれるかな?

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




これ、なーに???

なんでしょうか???

これは???

1137454923448080.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルガさーん♪

何だか分かりますか???

1137454948533062.jpg

 

 

 

 

 

 

オルガ

 

「私、しーらない♪」

Zzzzzz・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルルくん、なんだか分かる???

 

1137454962001113.jpg

 

 

 

 

 

ウルル

 

「あっ、それは・・・

 

僕がかじったバナナだと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです^^;。。

ウルル王子の大好物はバナナ(ご存知でない方はこちらをご覧下さい)なんですが、最近の彼のブームはバナナの側面に穴を開けるようにかじりつくことなんです(笑)

 

大好きなママと遊んでいても、パパがバナナの皮をむき始めるとピューっとすっ飛んで行きます

 

 

 

1129256909881270.jpgブログランキング参加中です^^。楽しんでいただけましたら

←click♪クリック♪

今日も ∩( ´∀`)∩どうぞ゙ (っ´∀`)っ))よろしくです!

 

 

このブログはオカメインコ子育て奮闘記のコンテンツの
1つです。メインサイトでは、2羽のヒナヒナ時代の成長記など
がご覧になれますので是非遊びに来てくださいね

           

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/kobinotuma/rtb.php?no=1137455504262092



この記事への返信
バナナにカミカミの後がしっかり残っていますね。
ウルちゃんの大好物!!バナナ美味しいもんね!
それにしても、迷子のインコちゃんが後を絶たないですね。
私も、逃がしてしまったオカメちゃんの事が諦められず
外に出るとキョロキョロしてしまいます。
飼い主さんにとっては、悲しい出来事ですよね。
気づいたときには私のブログでも紹介していますが、
なかなか見つかるケースも少ないのかな。
PCの情報など、知らない方も多いでしょうね。
きっと、どこかで保護されていると信じてます。
少しでも早く見つかることを信じています。
Posted by チョコママ | 2006/01/17 10:17:46
うわーい♪
わかっちゃいました〜ウルル君のバナナだって!
でも、あんなに食べるんですか?すごいですね
実はひーちゃんに一度試したんですがダメでしたね
お好みではないそうです
オルちゃんと一緒ですね!
Posted by ひーママ | 2006/01/17 14:28:46
こんにちは〜

あ〜、バナナでしたか!
パイナップルだと思っちゃった・・・
ウルル君の歯型じゃなく、嘴型?!
おもしろい食べ方しますね〜^^
Posted by チビトジ | 2006/01/17 14:55:27
こんにちは〜
ウルルくん、バナナ大好きなんですね。
けっこうしっかり食べてますもんね・・・で、残りはパパのお腹に?
我が家のオカメズはバナナに興味がないみたいで、匂いをかいで「フン」ってやられちゃいました。ウルルくんやオルガちゃんは最初から「バク」っと来ましたか?
Posted by PIEPOPO | 2006/01/17 15:02:37
こんにちは♪
すごーく齧ってますねぇ
私はじめわかりませんでしたよ。
バナナとわかってからもじぃっと見てやっと「バナナ!!」でした
でもこの量人間にするとバナナ5本くらいかしら
ウルルくん大食い選手権に出れそうですね♪

Posted by あーしゃん | 2006/01/17 16:00:38
こんばんわ^^

おぉぉ♪やっぱりバナナでしたか(*^^)vウルルくんの大好物だもんね!
でもバナナが好きなんですネ(*^_^*)ピッピもあげたことがありますが嫌いみたいです^^;
ウルルくんは何でも食べて、お利口さんですね\(^o^)/
Posted by pipiママ | 2006/01/17 19:43:29
・・・・・・ウルルくん!

大好きなママよりも、バナナをとるなんて!
いくら大好物とはいえ、これはひどすぎますよ!

先日のおやつ独り占めや、盗み食い・・・・・・
最近のウルルくんは、目に余る行動ばかり!

ウルルくんだって、
もうそろそろ物事をわかってもいいお年頃なんだから、
しっかりしてくれないと。

まろんままは、ウルル王子が、
ママやオルガちゃんをエスコートできるような、
立派な紳士に成長することを期待してますよ。

Posted by まろんまま | 2006/01/17 20:43:13
***チョコママさん***
こんにちは。
ほんと迷子のインコちゃん・・・この寒空の中、無事でいるかどうか心配です。私も迷子情報を見るたび、実家のインコの迷子事件をの記憶が甦ります。
PCがどんなに普及しても、その中で情報を得ようとする人が少ないと手がかりにはならないですものね。。。
ほんとに心配です。



***ひーママさん***
こんにちは。
ひーちゃんはオルガと同じでバナナには惹かれないんですね♪オルガは興味を全く示しません。初めてあげた時は「なになに!?」って近寄ってきて食べていましたが、美味しくなかったのか、好みではなかったのか?!(彼女の好物はペレットなので^^;。。)今はバナナを見ても知らん顔です(笑)



***チビトジさん***
こんにちは。
パイナップル・・・
確かに言われてみれば缶詰パインの側面ってこういう感じですよね!
嘴型・・・なかなか激しいです(笑)




***PIEPOPOさん***
こんにちは^^
ウルルは本当にバナナに目がないんです^^;。。。
パパと2人で歌いながら(パパもウルルも)ルンルンで食べます。我が家の楽しい団欒の時間です(笑)最初、ウルルはビビってたのですが一口食べてその味に魅了されたようです。ビビリもせず食べたオルガは味が気に入らなかったのか、今は見向きもしません^^;。。




***あーしゃんさん***
こんにちは。
★でもこの量人間にするとバナナ5本くらいかしら★
そういわれてみれば・・・
ほんと人間にしてみたら大量ですよね!
パパの肩で5分間くらい歌いながらご機嫌に食べ続けます(笑)食べすぎも良くないかと思って週に1,2度のご褒美なんです(*^0^*)




***pipiママさん***
こんにちは。
ピッピちゃんもバナナは苦手派所属ですね!
オルガと同じです♪
というかバナナ好きなこの方が少ないのかもしれません。ウルルは変わり者なのかな(笑)
ウルルは何でも食べるのですが、最初、食べるまでは
ビビってますよ〜♪



***まろんままさん***
こんにちは^^
大好きなママよりもバナナ・・・ウルルはまだまだ『花より団子』のお年頃です(^^;。。
いつになったら紳士になるんでしょうねぇ!?
でもいつまでもお子様で、やんちゃぶりを発揮して笑わせてくれるのもいいかなァ!?なんて親バカなママは思っていたりもします(笑)こうなってくると親バカといわず、バカ親ですね(汗)
Posted by ウルルとオルガのママ | 2006/01/18 17:02:26


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :