2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【ウルル王子】

ママ派所属の甘えん坊将軍♪陽気で天真爛漫なビビり。
ホームページ
【オルガ姫】

パパ派所属のクールビューティ♪物怖じしない、媚びを売らないさっぱりとした女の子。
ホームページ
【Lala姫】ウルル・オルガの妹

2006年6月にウルルとオルガに小さな妹が出来ました♪我が家にやって来たお姫様。ウル兄さん、オル姉さんと仲良くなってくれるかな?

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お勉強、好き?キライ?

僕、ウルル

下の写真はね、僕がパパとお歌(口笛の練習)してるところなんだ

ママは口笛がヘタクソだから、僕はいつもパパと口笛の練習してるんだよ。

 

(ウルルがパパと口笛の練習をしているいつもの風景はこちら

1132493089830933.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね・・・

オルちゃんは口笛のお勉強が大嫌いなんだ

 

オルちゃんのお勉強嫌いは小さい頃からなんだよ・・・

三つ子の魂なんとやらっていうのは本当みたいだよ。

 

パパが口笛を吹くと、イヤイヤって身震いしたり、遠くに行っちゃうんだ

生理的に受け付けないみたい

1132493104475621.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルちゃんは、あんまりおしゃべりもしないんだよ。

それはね、女の子だからなんだって・・・

パパとママが言ってた

 

だから僕はいっぱいオルちゃんにお歌を歌って聞かせてあげてるんだ

 

                                   ウルル

1132493116231450.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1129256925498831.jpgブログランキング参加中です^^。

楽しんでいただけましたら

←click♪クリック♪

今日も ∩( ´∀`)∩どうぞ゙ (っ´∀`)っ))よろしくです!

 

 

このブログはオカメインコ子育て奮闘記のコンテンツの
1つです。メインサイトでは、2羽のヒナヒナ時代の成長記など
がご覧になれますので是非遊びに来てくださいね

           

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/kobinotuma/rtb.php?no=1132493629729496



この記事への返信
ウルルタマ、お勉強が嫌いだたなんて (;´Д` )
ヒタスラ東大めざしてガンガるでソナ(・∀・; )イヒ

ウルルタマオルガタマのお昼寝をみるとうっとりまったりな気分しまソねε- (´ー*)
そして、オカメな眠そうな顔を見ると、なんだか、こっちまで眠くなってしまいマッスルナ(-_ゞゴシゴシ
さらに、オカメタマがおでこでオヤスミになられると、激しくおでこが、
糞まみれになりマッスルネ・・・=□○_コテン

ウルルタマオルガタマは、発情期なんでソナ(´Д; )
オイラ〜のコカちゃんも最近になって発情が始まってしまいまソたYO∫(T∇T)∫
それにしても、ウルルタマオルガタマは、お互いが発情して迫って来る時は、
激しく逃走してしまうのでスなε(・-・ )。
Posted by patch111a | 2005/11/20 23:52:07
お勉強は嫌いですが!
ピッピもオルガちゃんのように首を振り嫌がります。
ウルルくんは反対でお勉強は好きなんですネ♪♪お歌が歌えるんですネ。どんなお歌ですか??

Posted by pipiママ | 2005/11/21 07:25:17
ひーちゃんもお勉強は嫌いですよ。オルガちゃんもですか、よかった。
私が口笛を聞かせても、無視。まったく無視です。まあ、私も口笛がへたくそなんですけどね。

ウルル君はしっかりお勉強してそのお歌でオルガちゃんのハートをがっちりキャッチ!の予定ですかね?
Posted by ひーママ | 2005/11/21 09:39:56
るるも勉強が嫌いです。うちは4匹のうち、ルルだけが勉強嫌いですね。
覚えてほしいと思うのですがおしえると他のほうにいって遊んでますね。
女の子はしゃべらないと思うでしょ?
ベルは女の子なんですがしゃべります。他のオカメたちに負けない位しゃべりまくります。もしかして、ベルはオカメインコじゃなくておかまインコなんじゃないのと家族にいわれてます。
Posted by るうのまま | 2005/11/21 13:15:25
***パッチさん***
こんにちは^^
御無沙汰しております^^;。。。
コカチャンも発情期、入りましたか〜(@0@)やはり寒くなってきて人肌恋しい今は、恋の季節なのかな???
コカチャンも早くお嫁さんが欲しくなってきたのかな^^?!我が家のオルガなんていかがでしょう(笑)?



***pipiママさん***
こんにちは^^
ピッピちゃんもお勉強嫌いですかぁ^^!?オルガは本当に耳障りなようで、いつもプルプル身震いをしています。ウルルは本当に動かないでじーーーーっと聞き入っています。この差はなんなのでしょうか(笑)



***ひーママさん***
こんにちは^^
ひーちゃんもオルガと同じですね!
でもこういうオルガのような子って自分流の本当に不思議な歌、歌いませんか(笑)???オルガの作曲はひどいのですが、なぜか幸せな気分になります♪
「キャキャキャキャキャキャキャピュピャ〜」て感じの歌を良く歌っています。しかも日向ぼっこ中。。。御近所に何、飼ってるんだろう??って思われますよね。。。




***るうのままさん***
こんにちは^^
女の子でもおしゃべりが上手な子がいると聞いてはいましたが、そんなにたくさんおしゃべりが出来るベルちゃんは天才的ですね♪
オルガはまったくおしゃべりはしません^^;。。変な自分で作曲した歌を歌ってるくらいです。
ベルちゃんのお喋り聞いてみたいなぁ♪
Posted by ウルルとオルガのママ | 2005/11/21 17:03:49


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :