2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【ウルル王子】

ママ派所属の甘えん坊将軍♪陽気で天真爛漫なビビり。
ホームページ
【オルガ姫】

パパ派所属のクールビューティ♪物怖じしない、媚びを売らないさっぱりとした女の子。
ホームページ
【Lala姫】ウルル・オルガの妹

2006年6月にウルルとオルガに小さな妹が出来ました♪我が家にやって来たお姫様。ウル兄さん、オル姉さんと仲良くなってくれるかな?

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




女の子だけ???

私、オルガ

今日は、特別、私の得意技を紹介します

1130077431659833.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の得意技はこれ↓

必殺!ベローンです

 

パパやママの手、カゴの天井とか、色々なところに

さかさまにぶら下がって、しばらくじっとしてるんだ

1130077442103758.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、飽きたら好きなところに飛んで行くんだよ

 

パパとママは最初びっくりしてたけれど、今はもう慣れたみたい。

1130077453068751.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの実家のルビィおじさん@♂やウルちゃん♂は、これをしないの。

女の子だけができる技なのかなァって

パパとママは頭を傾げてるよ。

 

オカメインコのお友達の女の子達は、みんな、こういうことするのかなァ?

女の子だけでオカメ雑技団を結成できるかな???

 

                                    オルガ

 

1129256925498831.jpgブログランキング参加中です^^。

楽しんでいただけましたら

←click♪クリック♪

今日も ∩( ´∀`)∩どうぞ゙ (っ´∀`)っ))よろしくです!

 

 

このブログはオカメインコ子育て奮闘記のコンテンツの
1つです。メインサイトでは、2羽のヒナヒナ時代の成長記など
がご覧になれますので是非遊びに来てくださいね

           

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/kobinotuma/rtb.php?no=1130078722809584



この記事への返信
さかさまにぶらさがるのが得意なんですね。
末来は、さかさまになるのが嫌いみたいです。あと、保定のときの体勢も嫌いです。
オカメ雑技団があったら可愛いですね(^^)
Posted by みき | 2005/10/24 17:05:37
お久し振りです♪
ちょっと、放浪の旅に出てたのでコメント出来ませんでした><

オルガちゃんのベローン♪
ウチの女の子、愛音もしますよ(^^)
愛音の弟の睦妃は男の子だけど、ベローンやってます(^^;
本当は女の子ポーズみたいだけど・・男の子でもやる子はいるみたいですよ♪
一羽もたま〜にやってますし・・。
我家ではそれをやる子は「おかまちゃん?」とか言ってますが(笑)
私は、個人的にこの姿大好きです♪
Posted by Aizu | 2005/10/24 23:15:16
オルガちゃんはぶら下がるのが好きなんですね(^_^)
女の子なのに脚力あるんだぁ笑 ウルルちゃんより強かったりして!

うちのななはぶら下がらないけど、背中をつんつんしたらベローンてするから、やっぱり女の子かな?
Posted by はなみずき | 2005/10/25 10:54:19
はじめまして 電です。
いつも動画を楽しく見せてもらっています。
ウルちゃん、オルちゃんかわいいですね。

今日、オルちゃんと同じことをポーがしていました。
ポーもピーも母(あーしゃん)にしか甘えません。
どちらも手を出すとガブリ!! ものすごい痛いです。(TT)「グスン」

僕の希望はウルちゃんのようなオカメだったけどポーはチンピラ
Posted by  | 2005/10/25 19:15:58
♪オカメピッピ♪のpipiママです。この前は遊びに来て下さりアリガトウございます。
私も遊びに来ちゃいました!
ピッピは男の子なのですが逆さまになります。でもケージの中だけで手とかでは、やらないんです。
ケージの中では羽を広げて伸びきってます。
Posted by pipiママ | 2005/10/25 21:59:19
こんにちは^^ウルルとオルガのママです。ちょっとばかり体調不良でブログをUPできなかったり、お返事が遅くなってしまったりしております。ごめんなさい。

メッセージを下さった皆さん、ありがとうございます♪ちゃんと目を通させていただいております^^。お返事が今頃になってしまってごめんなさい(>0<)

********************
みきさん、こんにちは。未来ちゃんはやはり男の子だから、あんまりオルガのような格好はしないんでしょうか^^!?ウルルはさかさまには絶対になりません(笑)

オカメ雑技団、なかなか面白そうですよね^^!可愛いし♪ノーマル組、ルチノー組、パイド組・・・とか色々作って宝塚ならぬ、オカメ塚でも良いかも知れませんね(笑)

********************
Aizuさん

お久しぶりです♪
愛音ちゃんもベローンしますか^^?!やはり女の子はベローンが得意なんですね。

どんな意味を持ってるんでしょうね!?男の子の鯵のヒラキと同じ様な感じなのかな!?

のびのびしていて、とっても可愛いポーズですよね^^

********************
はなみずきさん

オルガは羽を広げない状態でもしょっちゅう、垂直に頭を逆さにしてぶら下がってます。訳が分かりません^^;。。

カゴの天井からもよくぶら下がっていたり・・・あまりオカメインコらしからぬ行動をとります。

ウルルよりも運動神経は良いようですね♪ななちゃんもベローンしますか^^!女の子なのかな???

背中をつついたら反応するなんて可愛いですね!

********************
電くん

こんにちは^^
初めまして♪電君からメッセージをいただけるなんて感激です^^

ポーちゃん&ピーちゃんは、お母さんに甘えているんですねぇ♪きっと電君と姫ちゃんが、お母さんと仲良しなのを見てヤキモチやいているのかな^^?電くんとライバルのつもりなのかもしれませんね♪

ポーちゃん、ちんぴらちゃんですか!?でもウルルも最近、ジャイアンっぷりを発揮してますよ♪今度、ウルルを電君のお家にホームステイさせてもらおうかな(笑)

********************
pipiママさん、こんにちは^^

遊びに来ていただいてありがとうございます♪

ピッピちゃん、男の子でも羽を広げて伸びきってますか^^!?このポーズは女の子限定ではないようですね。

色んな仕草をするのでオカメインコちゃんは本当に愛嬌があって可愛いですよね^^。

またいつでもブログに遊びにいらしてくださいね〜♪
Posted by ウルルとオルガのママ | 2005/10/26 15:31:41


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :