2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【ウルル王子】

ママ派所属の甘えん坊将軍♪陽気で天真爛漫なビビり。
ホームページ
【オルガ姫】

パパ派所属のクールビューティ♪物怖じしない、媚びを売らないさっぱりとした女の子。
ホームページ
【Lala姫】ウルル・オルガの妹

2006年6月にウルルとオルガに小さな妹が出来ました♪我が家にやって来たお姫様。ウル兄さん、オル姉さんと仲良くなってくれるかな?

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




なんで?こんなことが!?!?!不思議だぁ・・・

1128694458994904.jpg

 

ウルルです

 

今日は不思議なことがあったんだ・・・

 

僕はね、ぬいぐるみのクマちゃんが大好きなの

【ウルルの大好きなクマちゃんはこちら

 

パパとママはね、最近、すぐにクマちゃんを隠しちゃうんだ

 

 

 

 

1128694470798325.jpg

 

 

でもね、パパのシャツの首から出てるクマちゃんを発見したんだ

 

ピューってクマちゃんの頭に飛んで行って着地!

 

そしてスリスリしたんだ

 

 

 

 

でもね、上の画像の通り、なぜかいつの間にかクマちゃんの頭ではなくて、

パパの手にスリスリしてたんだ

 

どうしたんだろう???僕としたことが。。。

 

1128694483471322.jpg

我に返って、クマちゃんに

問いかけてみた

 

でもクマちゃんは何にも

答えてくれなかったよ・・・

 

どうして?

いつの間にどうやって、僕はパパの手に移ってしまったんだろう???

 

パパは、僕が盛り上がって夢中すぎて気付かなかっただけだよって言うけれど・・・本当かなァ?

謎だぁ

                                        ウルル

 

 

1124193338137046.gif

ブログランキング参加中です^^。楽しんでいただけましたら

←click♪クリック♪

  今日も ∩( ´∀`)∩どうぞ゙ (っ´∀`)っ))よろしくです!

 

 

このブログはオカメインコ子育て奮闘記のコンテンツの
1つです。メインサイトでは、2羽のヒナヒナ時代の成長記など
がご覧になれますので是非遊びに来てくださいね

           

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/kobinotuma/rtb.php?no=1128695559047866



この記事への返信
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \ / \ 
パパタソもウルルタマの勘違いで唖然でソな( ´−`)

ウルルタマにはクマのぬいぐるみが恋人に見えるでソかね?(・_。)?(。_・)?
オルガタマも激しくショックでつな(´Д; )

もう一年一ヶ月なコカちゃん♂ももうそろそろそういうお年頃になって
きたでソYOね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんとしてもうちの子は必死に勉強させて東大に行かせなくては・・・(・∀・)ムリ!
Posted by patch111a | 2005/10/07 23:50:20
うちのchaiは 特にぬいぐるみは恐がって好きになってくれません。
♂なので 私の手にスリスリなんですが、かなりのSです。
スリスリの前に クチバシで激しく攻撃されます><
イタイ・・・><
うちのchaiだけなのかなあ ウルルちゃんはそんなことないですか?
(´・ω・`)Sなchai・・・
攻撃が痛いので ぬいぐるみなどを相手にしてくれたらと願う飼い主w
Posted by vanila | 2005/10/08 08:52:39
ウルル王子の???顔がかわいい♪

ちょっと質問なんですが、スリスリするのはウルル王子によくないことなんですか?
体によくないとか?
へんな質問ですね…すいません。
でも、ちょっと気になったので…。
Posted by じょうたん | 2005/10/08 15:03:00
ウルルちゃんもお年頃の男子なのね(笑)

うちの一羽(かずは)も実は・・一番最初にスリスリした相手が真っ白なクマちゃんでした(笑)
タオル生地でとっても触り心地が良いんです♪
でも、その内、私の足になり・・今では足を見るとすっ飛んできます(^^;;

だけど・・人の手や玩具などでスリスリしちゃうと、、生身の女の子と出来なくなっちゃうみたいですね><
出来なくなると言うか・・止まってる物で慣れてしまった子は動く女の子の上だと難しいみたいです。。
うちも、女の子と同居してるのにお互い全く見向きしてません(汗)
だから、少しでも距離が近付く様に足に登っても絶対、スリスリはさせないように気をつけてます!!
Posted by Aizu | 2005/10/08 17:48:47
こんにちは^^

お恥ずかしい我が家のウルル王子・・・
お年頃なのは良いのですが、相手を間違えてますね(>0<)

クマちゃんがパパに代わっても良いみたいです ;−;。。

コカチャンはまだ発情とかはしないですか?やはりお勉強一直線(^0^)!将来は、東大卒のお医者様ですよね♪偉大だぁ♪
Posted by ウルルとオルガのママ | 2005/10/09 12:59:11
こんにちはー^^!

vanilaさんのところのchaiちゃんは、激しいんですね♪情熱家さんなのかな^^;!?

きっと興奮しすぎちゃってそういう行動をとってしまうんでしょうね〜。

ウルルは、まったくそういう行動が無いんですよ〜。もうクマちゃんに飛び乗った瞬間にスリスリを始めています(悲)

だからたまに私たちも気づかない時があるんです^^;。。あれ、ウルルは?って一瞬、探すとクマちゃんを自分で見つけてスリスリ・・・してます。

ほんと、飽きないよなァ・・・と呆れてしまいます(笑)
Posted by ウルルとオルガのママ | 2005/10/09 13:03:30
こんにちはー^^

>>ちょっと質問なんですが、スリスリするのはウルル王子によくないことなんですか?体によくないとか?

★お医者様と発情期のお話をしたところ、
発情の時期に一日中、発情してる分には問題はないそうなのですが、その発情期が一年中とか、長く続くことは良くないことだそうです(結局、体に負担になるそうです)

だからウルルは、まだまだ子供なので、あまり意味なく発情させないようにしています(クマちゃんを見なければそんなに興奮したりしないので(笑))

オルガを歌で口説いてるのは止まりませんが^^;。。。オルガが相手にしていないので大丈夫でしょう^^。
Posted by ウルルとオルガのママ | 2005/10/09 13:08:47
Aizuさん、こんにちはー^^。

やはりふわふわのぬいぐるみちゃんがオカメインコには大人気なんですね〜!
でも今はAizuさんの足が大好きなんですね♪大変だぁ(笑)

>>だけど・・人の手や玩具などでスリスリしちゃうと、、生身の女の子と出来なくなっちゃうみたいですね><
出来なくなると言うか・・止まってる物で慣れてしまった子は動く女の子の上だと難しいみたいです。。

そうなんですか〜(@0@)初めて知りましたぁ。でもなるほどなぁと思いました。

我が家の場合、これがウルルに当てはまると助かるかも!なんです。というのもウルルとオルガがもしかしたら兄妹という疑惑があるので^^;。。。

出身ブリーダーさんは分かってるのですが、ショップを介して飼ってしまったので、はっきりとした結論が分からないままなんです。病院でDNA検査の相談もしましたが、鳥のDNA鑑定では、血縁関係はわからないそうです。

このまま、ウルルトオルガにはよいお友達でいてもらいたいなぁと願うばかりです^^;。。
Posted by ウルルとオルガのママ | 2005/10/09 13:15:13
またまたすいません…

Aizuさんへのレスに「ウルルとオルガ兄妹説」があったのにびっくりです(゚◇゚;)

と、いうことは2羽の赤ちゃんをみることは難しいのかな??
(すっごい楽しみにしてたのに)

でも、ママさんは「お友達志望」みたいなのでこれでよかったのかな?
まぁ、2羽とママさんが幸せでいればそんなこと関係はないですよね*^-^*
Posted by じょうたん | 2005/10/09 16:02:54
こんにちはー^^

そうなんです♪ウルオル兄妹説・・・疑惑のままなんですよ〜。
ただ2羽の赤ちゃんは自然の摂理にまかせるしかないようなんです。

もしもそういう関係になってしまったら、兄妹でないことを願うばかりです。
でも禁断の愛で赤ちゃんが生まれてしまったら、やはり弱い子になってしまうようなので、とにかく人間が気をつけています。

だから可哀想かもしれないのですが、オルガが発情を始めてしまったら
とりあえず別々のケージにお引越しになるとおもいます。
やはり一か八かにかけるつもりはないので^^;。。

今のまま、この2羽だけに愛情を注いで暮らしていければ、それで十分満足(というか私の容量がイッパイイッパイ(笑))です^^;。。
Posted by ウルルとオルガのママ | 2005/10/10 21:14:34


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :