オカメインコの小梅&小麦とオトンオカンの日記です☆

2008/12/20
no music…
1229780730051613.jpg

















小梅だよ!

というわけで、実家に戻ってからというもの全く持ってご機嫌な小梅さん。

びっくりしたんだから〜。
でも、来週早々に今年最後の健診に行って来ます☆



本日、オカンは「Misia」のコンサートへ行って来ました!

Misiaは初めてだったんですけど、圧巻でしたね…
いやぁ、神です!

歌うま過ぎ!
あの小さな体のどこからあんなにすごい声が出るのでしょうか…。


私は大体、年に2〜3回程、父(実父)と二人でコンサートへ出かけています☆

音楽好きの父なんで、二人で楽しみにチケットを取って出かけます☆

最近行ったのは

・アンジェラアキ
・森山直太朗
・ビリージョエル
・サリュウ

なんかですかね。


父と一緒なんで、基本的にコンサートって感じのものなんですが、何気に楽しみにしています(笑)
基本はj−popになってしまうので、ちょっと私の趣味とは違う部分もありますが…

今回のMisiaは父と二人で行ったコンサートの中では一番だったかな☆

まず、仕事終りが5時30分なのに6時開演!!
焦る…どう頑張っても30分はかかるし、地下鉄の乗り換えがうまくいくかどうかも微妙だし…。

でも、とりあえず26歳、久しぶりに猛ダッシュ!!!
道路を走って、駅のコンコースを走って…。


あと少しで会場!
ってとこまで来て…。

ものすごい、上り坂!

会場のお兄さんに向って

「まだ走らせるんですか…」

とつい本音(笑)

でもおかげさまで、コンサート本編は間に合いましたぁ!

コンサートは始終鳥肌立ちっぱなし。
最後にうたった新曲も、最近の自分の気持ちにピッタリな感じで、若干涙目になりながら(笑)


基本立ち見で、踊って踊って!のLIVEへは親友達と、
クラブのイベント
へはオトンと…

という感じであちらやこちらへ、常に飛び回っております(笑)

今年の音楽収めは、オトンとのイベントになりそうです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ですが…。
ちょっと実家に入り浸りすぎて、我が家を放置していたので、色々気になりパパッと車で帰って来ています…

何せ、小梅が調子悪くてとりあえずすっ飛んで帰って来たので…

郵便物はたまってるわ…
洗濯物は洗濯機の中だわ…
冷蔵庫の物はそのままだわ…


とりあえず、洗濯機を回しながら今日記を書いています(笑)

とりあえず、来週始めまでは実家にいる予定なんで、ちゃちゃっと出来ることだけ片付けて戻るつもりです〜。

こゆとき、一人ってらくちんです(笑)



↓しっかりしろ!のぽちを宜しくです(笑)

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
おかん

おかんです、小梅のお世話一般を担当。時間に厳しく、おとんにも小梅にも厳しいです。お仕事は子どもたちと戯れること。

おとん

おとんです、おかんに進められるままに鳥好きになってしまいました。写真担当、あとは小梅さんを甘やかす担当です。お仕事はコンピューターと戯れること。

小梅

小梅です、普通のオカメインコの様に「ピィー!」とは鳴けず「ペーペー」という間抜けな鳴き方しか出来ません。特技は内弁慶と飼い主の頭の上でくつろぐ事です。お仕事はオカンとオトンと遊んであげること。2009.11 お星様になりました。

小麦

小麦です、2009年4月から我が家の一員になりました。鳴き声は「ホイヨ」。牛柄のパイドちゃんです、特技は中途半端な鳴きまね。お仕事は遊ぶ事、食べる事、いたずらする事。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR