セキセイ・オカメ&Gレトリバー・Mダックスの毎日

April, 2008
-
-
01
02
04
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
-
-
-
PROFILE
♪ ひよ ♪

このブログの管理人。      パソコンはド素人なのに、「うちのコもブログ・デビューさせたい!」と始めてしまった無謀な母ちゃん。

♪ ダンナ ♪

管理人の旦那様。趣味はDIY。実は、無類のネコ好き。

♪ レモン ♪

セキセイインコ、イエローハルクインの女の子。          2005年8月7日お迎え(推定誕生日7月17日) 「媚びない自立したインコをめざしてますっ」

♪ カリン ♪

セキセイインコレインボーブルーの男の子、通称リン。 2005年12月10日お迎え(推定誕生日11月19日)          「レモたん大好き☆お歌と囁きは年中無休」

♪ エリー ♪

ゴールデンレトリバーの女の子。           2000年5月2日生まれ。 「私を吠えさせられる人は100万円よ」という程の無口さん。

♪ 佳祐 ♪

ミニチュアダックスフンドの男の子。                2003年11月17日生まれ。          「ボクっているだけで、みんな癒されるんだって」←「何にも芸ができないだけでしょ!」by管理人

☆ ボン ☆

オカメインコ・ルチノー。2006年4月15日お迎え。我が家のファーストオカメ。同年7月1日、お星様になりました。

♪ モモ ♪

オカメインコ、ルチノーの女の子。2006年10月3日生まれ、11月11日お迎え。小柄だけど元気いっぱい、ケージから出してもらうと帰ろうとしない。やんちゃ娘候補生!?

♪ ぷらむ ♪

オカメインコ、WFシナモンパールパイド。2006年11月7日生まれ、12月17日お迎え。ふぁさふぁさの羽毛がご自慢。「触って〜」と頭をこすりつけてきては、なでなでをおねだり。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




これなのよ!

080430ぷらむとオモチャ2.jpg

 

じゃ〜ん

 

これが、先日モモが隠していたオモチャです

 

コレで遊んでいるんでしゅよ

みどりの輪っかがすきなんでしゅ

 

080430ぷらむとオモチャ1.jpg

 

緑色の輪に執着してるぷらむ。

 

食べ物と間違えてるのかな?

 

いくつか吊るすオモチャがあるので、

ローテーションしていこうと思ってます。

 

 

 

おまけ

080430ひなたぼっこ.jpg

 

最高にが気持ちいい季節。

 

インコ'sに外の空気を吸ってもらいました。

 

オモチャもひなたぼっこも楽しそうね、のぽちっお願いします

ランキングバナー.gif

 



この記事への返信
大きなおもちゃですね〜いいですね〜
ジョウも輪のおもちゃを欲しいと思っているのですが、
まだ買っていません。そのうちね・・・・という感じで行動にでていないのです。
参考にさせてもらちゃいまーす( ´艸`)
日光浴いいですね
Posted by ジョウ | 22:43:03, Apr 30, 2008
こんばんわー。
プラスチック製のおもちゃで遊んでもらえて羨ましいです!
我が家はかじって壊せないものには興味なし…。
仕方がないので、パーツをかき集めおもちゃを作る日々です…。

日光浴気持ちよさそうですね〜。
我が家の子達もちゃんと日光浴させなければ!
Posted by 羅愧椏 | 02:05:22, May 01, 2008
こんにちわ〜!
この間のオモチャはこれだったんですね!(^^)!
今日はモモちゃんじゃなくぷらむちゃんが遊んでるんですね〜
ぷらむちゃんは緑が好きなんですか?
やっぱりお気に入りの色とかってあるんでしょうね。
うちのくうは好きな色は無いんですけど、青が苦手なんですよ。
気持ちの良いお天気で、日向ぼっこも気持ち良さそう(^o^)/
リンクさせていただきました。
ありがとうございます。
Posted by まあ | 09:30:29, May 01, 2008
こんにちは!

新しいオモチャにも、もう慣れたようですね^^
大きな輪っかだけど怖くないんだ〜
やっぱりその中でも好きな色ってあるんですね
最近天気が良くてお洗濯日和です!
ジジ達も日光浴させないとな〜^^;
Posted by チビトジ | 11:04:13, May 01, 2008

 ♪ジョウさんへ♪

結構大きなオモチャなので、最初はびびっていたけど、
すぐに慣れてかじったり、ひっぱったりして遊び始めました^^
3種類のオモチャが入ってセールで200円だったんですよ!
プラスチックのオモチャは初めてだったけど、壊さずにかじってるので安心しました。
ひなたぼっこ、これからしばらくは、いい季節ですよね^^

 ♪羅愧椏さんへ♪

かじって壊すんですか!?プラスチックだと心配ですよね。
そうなると自然素材のカトルボーンや木などですね。
我が家も今までは自然のもので遊ばせていたのですが、
モモがぷらむに乗ったことで、ちょっと違う刺激で気をそらせようと思って入れてみました。
日光浴、たまにはさせてあげたいですものね〜^^

 ♪まあさんへ♪

モモもぷらむも怖がらずに遊ぶようになってくれたので嬉しいです^^
ぷらむは緑の輪しか引っ張らないんですよ。
くうちゃんは青が嫌いなんですね^^
餌入れの色なんかにもこだわるんですか?
リンクありがとう(^o^)/
私もリンクさせていただきました。

 ♪チビトジさんへ♪

まずは試しに輪っかのオモチャをつけてみました。
今度は球が連なって、鈴が入ってるのをつけてみようとおもっています^^
女の子部屋なので、適度な刺激が必要かな?って思って^^;
チビトジさんのおうちの方も気持ちいい季節になってきたんですね^^
洗濯物と一緒に、インコ'sも干さなきゃね^艸^
Posted by ひよ | 22:25:37, May 01, 2008
こんにちは。

ぷらむちゃん、おもちゃで遊んでますね(^^)
ちょびもおもちゃで遊んでくれるとたくさん
買ってあげるのに、全く慣れなくて触ろうとも
しませんからね(^-^;
暖かいを通り越して暑いくらいの気候になってきましたね。
みんな日光浴して気持ちよかったね(^▽^)/
ちょびにも日光浴させないといけないなぁ。
Posted by genchobi | 15:19:17, May 03, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :