セキセイ・オカメ&Gレトリバー・Mダックスの毎日

April, 2008
-
-
01
02
04
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
♪ ひよ ♪

このブログの管理人。      パソコンはド素人なのに、「うちのコもブログ・デビューさせたい!」と始めてしまった無謀な母ちゃん。

♪ ダンナ ♪

管理人の旦那様。趣味はDIY。実は、無類のネコ好き。

♪ レモン ♪

セキセイインコ、イエローハルクインの女の子。          2005年8月7日お迎え(推定誕生日7月17日) 「媚びない自立したインコをめざしてますっ」

♪ カリン ♪

セキセイインコレインボーブルーの男の子、通称リン。 2005年12月10日お迎え(推定誕生日11月19日)          「レモたん大好き☆お歌と囁きは年中無休」

♪ エリー ♪

ゴールデンレトリバーの女の子。           2000年5月2日生まれ。 「私を吠えさせられる人は100万円よ」という程の無口さん。

♪ 佳祐 ♪

ミニチュアダックスフンドの男の子。                2003年11月17日生まれ。          「ボクっているだけで、みんな癒されるんだって」←「何にも芸ができないだけでしょ!」by管理人

☆ ボン ☆

オカメインコ・ルチノー。2006年4月15日お迎え。我が家のファーストオカメ。同年7月1日、お星様になりました。

♪ モモ ♪

オカメインコ、ルチノーの女の子。2006年10月3日生まれ、11月11日お迎え。小柄だけど元気いっぱい、ケージから出してもらうと帰ろうとしない。やんちゃ娘候補生!?

♪ ぷらむ ♪

オカメインコ、WFシナモンパールパイド。2006年11月7日生まれ、12月17日お迎え。ふぁさふぁさの羽毛がご自慢。「触って〜」と頭をこすりつけてきては、なでなでをおねだり。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




男の子だもん☆

080421リンカジカジ.jpg

 

リンだよ

 

ボク、インコ'sで唯一の男の子

 

だから、お仕事に打ち込むんだ

 

それ、いたずらじゃないの?

 

 

 

ボク、男の子だから身だしなみにも気を遣うんだ →コチラ

 

余計に乱れているような・・・

 

080421リンとこいのぼり.jpg

 

ボクだけ男の子だから、

 

「勇ましく元気で」って、とうちゃんが

 

こいのぼりを飾ってくれたんだ

 

そうだねリンちゃん用だね。よかったね。

 

女の子パワーに負けるなリンちゃん、のぽちっお願いします

ランキングバナー.gif
 
ランキング、待望の100位以内に入りました。
これからも、皆様のぽちっを楽しみにしています

 



この記事への返信
こんにちわ。
リンちゃん、お仕事がんばってますねぇ〜(笑)
ちょびも男の子なんで、毎日雑誌カジカジいい仕事してます(^-^;

男の子でも身だしなみは大事よねっ!
女の子にモテなくなっちゃうもんねっ(* ^ー゚)

リンちゃんこいのぼり飾ってもらってよかったね〜
2ショット(≧∇≦)b ですよん♪キマッてるよん♪
でもちょっと緊張!?してるのかな?
Posted by ちょびママ | 16:31:14, Apr 22, 2008
こんばんは。
リンちゃん、お仕事頑張ってますね(≧∀≦)
しかも身だしなみにもちゃんと気を付けて、リンちゃん、
なかなか出来る男ですな!
こいのぼりを飾ってもらったリンちゃん、嬉しそうですね。
ほんと、いつまでも勇ましく元気で居てもらいですね(´∀`*)

ランキング100位突破、おめでとうございます♪
これからも応援させてもらいますね〜。
Posted by ふさ子 | 23:18:08, Apr 22, 2008
こんばんわ〜♪
リンちゃんは男の子だもんね〜。
動画のこれって・・・・かゆいかゆいなのかしら??
あっちこっちで、ざーらざらって頭をかいているみたい( ´艸`)

こいのぼりとおすましショットが特にかわいいですよ。
GWですねぇ〜今年はばらばらですよね。
Posted by ジョウ | 23:21:36, Apr 22, 2008
こんにちは!

リンちゃん、男らしいね〜^^
お仕事に集中してるから何を言われても気にならないってw
ケージに頭をこすりつける仕草って毎日見てても
見飽きないですね、本当面白いです^^
そっか、こいのぼりを飾ってもらったんだ〜
元気にたくましくですね!
Posted by チビトジ | 15:48:00, Apr 23, 2008
こんにちは〜♪
リンちゃん、ケージに頭をこすり付けている姿が可愛い〜。
人に撫で撫でしてもらっているような感覚なのかなぁ?
こいのぼりも飾ってもらって、ランキング100以内に入って、おめでたい事一杯ね。
最後のおすましショットもいいですね〜^^
うちもパパのボヤキを無視してお節句の支度しよ〜っと(笑)
Posted by ふさ | 18:08:06, Apr 23, 2008
こんばんは^^
リンちゃん、こいのぼり似合ってるよ
グゥ〜 d(^^)b かっこいいね〜☆
バックにかぶとも映ってるね^^
身だしなみにも気を使って、男前は大変だよね〜(*^^*)
Posted by まーちゃん | 19:55:08, Apr 23, 2008
こんばんは!
リンちゃん、お仕事頑張ってますね〜^^
男の子は、こうでなくっちゃね!
身だしなみも大事だよね〜。
男もキレイでなくちゃね〜^^

鯉のぼりを飾って貰って、リンちゃん誇らしそうですね。
自分用は嬉しいのかな?
そう言えば、もうすぐ端午の節句ですね〜。
うちも早く飾らなくっちゃ!
Posted by ふみ | 02:02:41, Apr 24, 2008
 
 ♪ちょびママさんへ♪

ちょびくんに負けじと、リンもいい仕事してまっせ〜^^
身だしなみは…まだ整え方が分からないみたいで^艸^
1年ぶりに見たこいのぼりに、ちょっと緊張気味のリン。
背筋がしゃきっと伸びてました(*^^*)

 ♪ふさ子さんへ♪

リン、最近は出てくるたびに、このダンボールをカジカジするんです。
なんか、使命感に燃えてるみたい^^
頭カキカキは、ボサボサになるのが可愛くって!
女の子'sとは一味違う、愛しさがあるんですよ〜
☆100位前後をうろついていますが、みんなのポチがうれしいです、応援ありがとう☆

 ♪ジョウさんへ♪

そうで〜す!換羽が終わってカユカユみたい^^
もう少しすると、ニョロニョロみたいなツノがいっぱいでてくるはず。
こいのぼりとのツーショット、ちょっぴり緊張した顔が可愛いでしょ?
GW、なんだか有り難味に欠ける配列ですよね(−−;)

 ♪チビトジさんへ♪

頭をゴ〜リゴリ、って本人は真剣なんだろうけど、
見ている方は面白くって^艸^
鎧兜を飾り終えた旦那さま、
私が知らない間に、リンの所にこいのぼりをかざってくれました^^
「元気に育て」って気持ちは、みんなの共通の願いです☆

 ♪ふささんへ♪

オカメ'sは人にカキカキさせるけど、セキセイはさせてくれないの。
リンが必死にカユカユしてるのを見ると、「お母ちゃんがカキカキしてあげるのに〜」
っていつも思います。
そっかぁ☆ふささんのところは、さくちゃんの初節句ですね(*^^*)

 ♪まーちゃんさんへ♪

「グ〜」ですか!?リンに伝えておきますね(ちゃんと真似しながら^^)
かぶとも全部、旦那さまが飾ってくれました。
黒一点のリン、女の子たちとは違う愛しさがあるのですよ〜

 ♪ふみさんへ♪

男の子は、好きな事には夢中になりますからね!(鳥も人も同じ)
身だしなみの整え方は、まだまだ上手にはいかないようで^艸^
こいのぼりとのツーショット、なんだか胸を張って誇らしげでしょ?
ふみさんも可愛い息子達の為に、飾らなきゃ!ですね^^
Posted by ひよ | 23:28:50, Apr 24, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :