セキセイ・オカメ&Gレトリバー・Mダックスの毎日

April, 2008
-
-
01
02
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
♪ ひよ ♪

このブログの管理人。      パソコンはド素人なのに、「うちのコもブログ・デビューさせたい!」と始めてしまった無謀な母ちゃん。

♪ ダンナ ♪

管理人の旦那様。趣味はDIY。実は、無類のネコ好き。

♪ レモン ♪

セキセイインコ、イエローハルクインの女の子。          2005年8月7日お迎え(推定誕生日7月17日) 「媚びない自立したインコをめざしてますっ」

♪ カリン ♪

セキセイインコレインボーブルーの男の子、通称リン。 2005年12月10日お迎え(推定誕生日11月19日)          「レモたん大好き☆お歌と囁きは年中無休」

♪ エリー ♪

ゴールデンレトリバーの女の子。           2000年5月2日生まれ。 「私を吠えさせられる人は100万円よ」という程の無口さん。

♪ 佳祐 ♪

ミニチュアダックスフンドの男の子。                2004年11月17日生まれ。          「ボクっているだけで、みんな癒されるんだって」←「何にも芸ができないだけでしょ!」by管理人

☆ ボン ☆

オカメインコ・ルチノー。2006年4月15日お迎え。我が家のファーストオカメ。同年7月1日、お星様になりました。

♪ モモ ♪

オカメインコ、ルチノーの女の子。2006年10月3日生まれ、11月11日お迎え。小柄だけど元気いっぱい、ケージから出してもらうと帰ろうとしない。やんちゃ娘候補生!?

♪ ぷらむ ♪

オカメインコ、WFシナモンパールパイド。2006年11月7日生まれ、12月17日お迎え。ふぁさふぁさの羽毛がご自慢。「触って〜」と頭をこすりつけてきては、なでなでをおねだり。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




止まり木デビュー

ミニ止まり木.jpgプラケース越しの写真なので、

かなりぼやけていますが・・・

 

モモちゃん、プラケースの中で

かなり活発に動き回っているので

こんなのもそろそろ必要かな〜と

 

ダンナ様がミニ止まり木作ってくれました

 

いっちょ前に止まってくつろいでるモモちゃん

、ちょっとオトナっぽい?

 

ランキング参加中です

ぽちっとお願いします

ランキングバナー.gif

 



この記事への返信
こんばんは。

おお〜w(*゜o゜*)w
小さいながらもパパ特製止まり木に乗ってますね。
日一日と成長してるのがわかってひよさん毎日楽しみ
ですね(^^)この分だとレモンちゃん、リンちゃんと
遊べる日が早くなりそうですね。
Posted by gencchobi | 22:28:01, Nov 21, 2006
こんばんは〜。
1日ごとに成長してるって感じですね♪
早くケージデビューもして、レモンちゃんとリンちゃんと
仲良く遊んでる姿を見たいです(´∀`*)
ところで旦那様、すごく器用なんですね!
私は不器用だから羨ましいです^^
Posted by ふさ子 | 00:00:26, Nov 22, 2006
はじめまして♪先日はありがとうございました。
モモちゃん繋がりでよろしくお願いいたします^^
モモちゃん息子さんがサシ餌担当なのですね!仲良くお昼ねしてて可愛かったです♪
止まり木デビュー♪すっかりなじんでますね^^
Posted by mukko | 13:20:05, Nov 22, 2006


 ♪genchobiさんへ♪

こんばんは!
モモは日々成長していて嬉しいような淋しいような・・・
ゆっくり大きくなってくれればいいよという気持ちと
ひとりでエサを食べれるようになるのかなぁ、という不安。
こういうがんばってる姿みると頼もしさを感じる大きさまできました。
あとちょっとでレモ・リンと飛びまわれそうですよ。

 ♪ふさ子さんへ♪

こんばんは!
モリモリ食べて元気に成長していて親孝行なコです。
でも、親が小柄と言う事もあり、体重は少なめ、
こんなに食べてるのに増えないなぁという感じです。
(私と一緒で食べても身につかないタイプかも?)
ケージはボンのお下がりがスタンバイしているのですが
寒い季節なので、いつ引越しさせていいか分からなくて・・・
止まり木は、両側から釘で止めただけの簡単なものですよ。
私が発注して、ダンナが製作です。
なぜなら・・・私もかなりの不器用なので(^^;

 ♪mukkoさんへ♪

こんばんは!
お越しくださりありがとうございます。
息子がインコを飼いたがったのが、我が家のインコライフの発端なのです。
こうやってコミュニケーション取っている時が一番幸せらしいです。
モモはまだまだ差餌大好きヒナなのに
こうして止まってると、いっちょ前に見えるんですから
笑えます。
これからも宜しくお願いします。
もし差し支えなければ、リンク貼らして頂いても宜しいですか?
Posted by ひよ | 19:30:04, Nov 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :