オカメインコのハッピーと一緒の毎日を、日記のように書いていきたいと思っています!

初めまして!!これからどうか、宜しく御願いします!!

初めまして!!

京(みさと)といいます!!
これからペログーで、ブログをやっていこうと思っています!!
なので、
どうか宜しく御願い致します!!
実は今日この記事を書くまでにかかった時間は3日。
本当はきりよく、2007年ぴったりから
なにかハッピーのブログを書きたいなーと思っていたのですか・・・
ブログ、初めてで・・・・・・・・・今日まで延びてしまいました。。。
なので、今日始められて、とってもうれしいです
なので(文章の作り方が異常に下手ですみません。。。)
コメントなど、とってもほしいです!!
・・・コメントください!!
オカメやインコちゃんが好きな方、是非、友達になってください!!おねがいします。。。

では、続きは
わたしがこのブログを始めるきっかけとなったお話です♪
覚えていますか?(知らないかもしれませんね(笑)
歩輝って子。

スポンサード リンク
【長くてわかりにくいです!!すみません】

中学に入って、歩輝(いぶき)と出会いました。
それで、自分の自己紹介などをする時に、(学年のはじめにする自己紹介です。)歩輝が、「オカメインコを飼ってます」っていってたんですね。
それで私から近づいていったんです。
そしたら、品種、名前まで一緒だったんです!!(ルチノーのハッピー)
それで、仲良くなったんです♪
それで、歩輝がブログ始めて、
私もやってみたいな〜とか思ってたんですけど・・・
パソコンがなかった・・・・・んです。。。
で、そぉやって凹んでるうちに、歩輝は引っ越しちゃったんです。。。
なんか、歩輝の家のはっぴーちゃんが、亡くなっちゃったらしくて・・・・・・・・
・・・それでまた凹んでるうちに、我が家にも、パソコンが来て、で、早速!ブログ始めようと思ったら・・・
一文字30秒くらいかかって打って・・・
これじゃぁむりだ・・・
って
だから練習して・・・ってなって、ちょうどいいから、2007年の元旦に始めよう!!
って思ったんですけど、できませんでした♪
というお話です。
歩輝は今、もう元気になったようです♪
メールもしてます(タイピング練習してよかった・・・)
歩輝の家のハッピーちゃんの分も、私はハッピーと、たくさん遊びたいと思っています!!


《《長々とすみませんでした!・・・というよりも、さいごのここまで読めた人はすごいです・・・!!(いないな。たぶん。)
どうもありがとうございました!!》》


この記事への返信
はじめまして!ひよといいます。
オカメ2羽・セキセイ2羽・ワンコ2匹と暮らしております。
我が家の次男クンも中一で鳥好きですよ〜
次男クンがセキセイの「レモン」を飼い始めたのがきっかけで、私も鳥バカになっちゃいました。
ハッピーちゃんの事、
これからたくさん教えてくださいね(*^^*)

Posted by ひよ | 2007/01/03 21:22:06
はじめまして^^
オカメ1羽とセキセイ3羽と旦那様と暮らしています。。。
うちの仔は、シナモンパイドで、藍(らん)と言います!!
家は、夫婦そろって、鳥ばかですよ^^

Posted by ひとみ | 2007/01/03 23:50:22
初めまして!羅愧椏(ラキア)と申します。
我が家はオカメ2羽と暮らしています。
小学校1年生頃からコザクラが居て、鳥と生活するのは当たり前の日常になっていたので、
鳥馬鹿とか鳥好きという感覚から「居て当たり前」という感じです(笑

コザクラが亡くなってから初めてオカメを飼い始め、
まだ半年くらいしか経っていませんがこれから勉強していこうという感じです。

宜しくお願いしますね!
Posted by 羅愧椏 | 2007/01/04 00:42:04
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。。
コメントありがとうございます!!

セキセイインコちゃんも、かわいいですよねぇ〜♡
鳥バカになっちゃう気持ち、すごくわかります!!
かわいいですもんね♪(笑)
はい!!ハッピーのこと、どんどん聞いてください!
Posted by みさと | 2007/01/06 22:09:06
お返事が遅くなってごめんなさい。。。
コメントありがとうございます!!

藍ちゃん、見させていただきました〜♡
とってもかわいかったですぅ〜♪
鳥バカになってしまう気持ち、わかりました♡
2人に愛されて、幸せもののインコちゃん達ですね♪
Posted by みさと | 2007/01/06 22:13:00
お返事が遅くなってごめんなさい。。。
コメントありがとうございます!!

小さい時から鳥さんと暮らしていると、当たり前になるのかもしれませんね♪
でもコザクラインコちゃんがなくなって、すごく寂しかったと思います。。。(涙)
私も、オカメを飼いはじめてからまだ一年経ってないので、一緒に勉強させてください♪
Posted by みさと | 2007/01/06 22:18:31


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
。゚+.* 〓ハッピー〓:*:・゚'☆,。・:*

♀のオカメインコ、ルチノーです♪              お迎えした日は、             2006年の3月23日です♪               ハッピーは青菜や果物などのグニュっとした歯ごたえのものが嫌いで、              水浴びが結構好きです。              おしゃべりはできないけど、よく鳴き、元気な鳥さんです♡

。゚+.* 京(みさと)。゚+.*

中1の13歳で、女子です。              オカメインコ大好きな              (親バカならぬ姉バカの)              千葉県住みの京といいます。              どうぞ宜しく御願いします!!

MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
SEARCH
PR