セキセイ×1(2)、オカメ×2、人×2

PROFILE
アズライール(アーちゃん)

当家の長子。1997年5月?生まれ。セキセイインコ10歳♂。  いつもマイペースの優等生。悪性腫瘍で闘病5ヶ月。07年10月23日天へ。

スルーシ(スーちゃん)

長女。1997年6月?生まれ。セキセイインコ9歳♀。6歳になるまで男の子として育つ。 体は弱いのに気は強い。うちの元祖お転婆娘。2007年1月24日天へ。

ひまわり(ひーちゃん)

2005年3月生まれ。オカメインコ3歳♀。 幼少時代は心配させ子。でも今は落ち着きました。パパが大好き「おっとりマッタリ噛まないオカメ」です。

ミモザ(ミモちゃん)

2007年3月18日生まれ。オカメインコ1歳♀。好奇心旺盛の暴れん坊。だけどベタベタのアマアマちゃん。

茶々丸(ちゃーちゃん)

2008年3月末ごろ?生まれ。0歳セキセイインコ・♂ 元気なぶっ飛び系。オシャベリが得意。

チキル(ひーパパ)

当家の主。アーとスーは同志、ひーは娘なんだとか。ひーちゃんが触らせてくれると泣いて喜ぶ。趣味はゲーム。

ミロル(ひーママ)

主婦。鳥たちのこと以外は怠惰な性格。その為ブログを始めることをかなり悩む。ママのつもりだが、下僕かも。

裏!Happy days★インコと暮す日々

紹介しきれなかったこぼれネタ、モノネタ、ひーママの趣味ネタのブログです↓クリックしてね↓
ホームページ
★ぷちぴよ★さん

イラストをお借りしています
ホームページ
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT COMMENTS
LINK
大切な鳥たち♪
プレイシートクラブ
あおちゃんブログ
おかめ日和
チーちゃんブログ
ちぴたのお部屋
うちのにわとりさん
白い羽根と青い羽根
ウサギとインコな日々
オカメ劇団コルマナ一座
日々の瞬間
インコとひなたぼっこ
ジジ&キキの眼差し
インコ日和
しろさん日記
小鳥雑貨のことり屋(まろ眉 まろん の日記)
甘えん坊ピッチと親ばかママ日記
グーとシーのんびり生活
そらはオカメ
じゅんぴょこりんこ
インコずPhoto雑記改
なちあび日記
オカメなまんまる♪まるちゃん♪
ポコとコハクのいる生活♪
Shine wing
BIRDS!BIRDS!BIRDS!=ゴキゲンな仲
手の上の奇跡
NPO動物救護里親の会(多賀城市)
小鳥大好きさんの部屋
光と風と鳥と
たんものピヨピヨ
エンジョイオカメライフ
オカメな暮らし
オカメインコルチノーヒナ飼育奮闘記
フクロウのいる家
オカメインコの巣
誕ちゃんのひとりごと
さくさく♪
インコずPhoto雑記
PET×PET
オカメインコ ぴ〜がいる毎日
【たんぽぽの惑星】
ペット☆サーチ
今日の ぽん
大好きぴー・ぴの
オカメインコ星人(SHINROKUさんのブログ)
SHINROKU
にぎやか生活
オカメクインテット
BIRDMORE
ペットリンクス
まろん日記
バーズレストラン
RECENT
MYALBUM
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR




隠しているでしゅ
隠してるでちゅ
 
ママが何か、隠しているんでちゅよ・・・
 
 
変な声がするでしゅ
 
 
変な声も聞こえるでしゅ ⇒ ポチッ☆(ボリュームは大きめで)
 
 
 
 
 
 
 
ええ〜・・・^^;
 
隠しているわけではないのです。
 
 
先日、アーちゃんが、夢に出てきました。
 
実は、その前の日中、お花見の帰りに実家の近くのペットショップに寄ったのです。
そこには、オカメのひな、ワカケのひな、コザクラのひな、文鳥、マメルリハ
ズグロシロハラ・・・などなどのヒナヒナ・・・。
そして、セキセイのヒナヒナがいっぱい^^
 
みんなかわいくて、見てたんですが
中でも、必死でアピールしてくれる子がいたんです。
でも、その後の予定もあったし、もともとお迎えの予定もないので
そのまま帰ったんです。
 
で、その夜見たのがアーちゃんの夢。
 
何かいいたいことがあったのかなぁと、考えれば考えるほど
どうして、つれて帰ってくれなかったの?
って言われてる気がしてしかたなくて。
 
 
すっごい大雨の中、お迎えに行って来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶々丸でち
 
茶々丸です
 
これは、今日健康診断に行くプラケースの中。
 
3月19日ごろ生まれ、4月18日お迎えです^^
 
 
お出かけでちか?
 
病院に着いたよ〜、の茶々丸
 
まだ挿し餌ですが、撒き餌にも興味を持ち始めています。
水槽のなかで、羽ばたきもしてました。
 
昨日も今日もドライブしたのに、とっても元気です^^
 
 
待つでち
 
先生を待つ茶々丸
 
なぜ、茶々丸なのか?
パパがマンガの「ネギま」に出てくるロボの「茶々丸」からとりました。
元気な強い子になるように(笑
え〜、知らない方も多いでしょうね^^;
週刊マガジンに連載中です^◇^;
 
 
健康診断の結果は、花まる
 
最近、セキセイはメガバク持ってて当たり前と言われるのに
今日のところはまったく問題なかったそうです!
 
 
いや〜!でちっ
 
一ヵ月後に、もう一度、念のために診てもらいます。
何もなければ、です。
 
先生は
ひーママさん、セキセイのヒナは10年ぶりくらいですね!
 
と言いながら、食滞になったときの手当のしかたとか
お迎え3日目が一番疲れがでるようなので、気をつけるように、とか
とても丁寧にお話してくださいました。
 
もちろん、しばらくはオカメズとの対面もおあずけ〜。
 
でも、元気だったら、そう遠くないでしょう^^
 
 
 
・・・もう、新しい子をお迎えしたの?
しかも、同じ色の子?って思われちゃうかなって思ってます。
でも、かわいい茶々丸を見てると、なんて言われてもいいって思えます。
 
朝5時に「お腹がすいたでち〜〜〜」って起こされた今朝。
 
なんか、とっても嬉しかったです^^
 
 
1152832145175724.gifオカメ1152832205567508.gifブルー1152832145175724.gifオカメ
鳥ブログランキング
日本ブログ村鳥ブログランキング
お迎えおめでとうって思ってくれたらポチ!
 
 
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/emiro521/rtb.php?no=1208593379150355



この記事への返信
お迎えおめでとうございまーす(^0^)/
やっぱり〜〜!予想通りでした♪♪
なんの雛ちゃんなのかなぁって楽しみにしてたんですよ〜(^^)
名前からすると男の子ちゃんなんですね?
うちと兄弟構成(女-女-男)が一緒でなんだか嬉しいですぅ(*^^*)
茶々丸くんをを交えてのひーちゃん&ミモちゃんとのからみも楽しみですね〜〜〜♪
ひーママさんのブログに来るのがますます楽しみになっちゃいます〜(^.^)
Posted by ひなチョコママ | 17:45:42, Apr 19, 2008
こんにちは!
お迎えおめでと〜!
茶々丸ちゃん、こんにちわ♪
先生にも会ってきたのね〜
花まるでよかったわ♪
きっとアーちゃん、よろこんでますよ^−^
Posted by ぽんのママ | 17:53:28, Apr 19, 2008
こんにちは!
新しい家族を迎えられたんですね!
おめでとうございます^^
茶々丸ちゃん可愛らしいですね〜vv
これからの成長が楽しみですね!!
アーちゃんもきっと喜んでいるのではないでしょうか^^
これからまたひーママさんのブログを拝見するのが楽しみになっちゃいました(笑)
Posted by  | 18:12:38, Apr 19, 2008
いやぁ〜んっ!!! 可愛いです♪♪
茶々丸ちゃん☆☆☆ 可愛い過ぎですよ(#^.^#)

そうかぁ〜 こういう事だったんですね?
もう絶対! アーちゃんからのプレゼントですよ
アーちゃんとスーちゃんの分も 可愛がってもらってね♪
茶々丸ちゃんっ!

ひーちゃんとミモちゃん♪ 茶々丸ちゃんに『君はオカメだよ〜♪』って教育 是非!お願いします♪
オカメが多いお宅だと 一体どうなるのか?
ちょっと興味有でし(^v^)
Posted by 誕の母 | 19:06:49, Apr 19, 2008
わーー!!
お迎えおめでとうございます〜!!^ ^
アーちゃんの夢のお話を読んだとき、ちょっと泣いてしまいました。
ひーママさんのアーちゃんへの思いがとても強く伝わってきました。
茶々丸ちゃん、かわいい名前ですね!
そしてとってもとってもかわいいお顔♪
健診もはなまるでよかったですね〜!!
きっとこれから茶々丸ちゃんに何かあってもアーちゃんが守ってくれそうな気がします^ ^
これからどんどん元気に大きくなっていく姿を見るのが楽しみですね!!
そしてセキセイちゃん出現でミモちゃんの発情がぴたりと止まってくれる事を期待しつつ♪
Posted by アニー | 19:09:51, Apr 19, 2008
わ〜、そうだったんですね、何だかきっといい知らせの予感がしていました。
可愛いですねえ、ほんとに可愛い。
お名前も縁起のいい響きだと思います。
美人お姉さん達と一緒にすくすく育ちますように。
私まで嬉しくなってしまいました。
頑張って下さいね。
Posted by nori | 19:15:43, Apr 19, 2008
こんばんは。

セキセイをお迎えしたんですね、おめでとうございます!!
いろんな種類のヒナヒナの中からセキセイさんを
選んでくれたことがとても私には嬉しく思います。
ましてアーちゃんからのメッセージがあったのなら
なおのことです(*^▽^*)
今まで妹だったオカメズ、これからお姉さんですね。
検査も問題なしでこれからスクスク元気に育ってね!
これからよろしくね、茶々丸ちゃん(^▽^)/

でもふと思ったのですが、アーちゃんやスーちゃん
そしてひーちゃん、ミモちゃんとみんな名前を略して
呼べますが果たして茶々丸ちゃんはどう略します???
Posted by genchobi | 19:20:47, Apr 19, 2008
お迎えおめでとうございます!
きっとあーちゃんが、
「僕がいないとひーママ家はまとまらないんだ!
だから代わりの子を神様にお願いして
ママにアピールしてたんだよ!」って
言ってると思いますよ。
茶々丸君、立派なセキセイ君になるでしょうね。
ひーちゃん、鳴き声しっかり聞いてるね。
「あたしのアイドルの座、危ないでしゅ!」って
思ってると思う(* ̄m ̄)ブッ
Posted by きみまる | 19:34:05, Apr 19, 2008
きゃあー!(>▽<)
茶々丸ちゃんのお迎え!おめでとうございます!
あ、
その前に、お久しぶりです。
ご無沙汰してましたー!ですね(^^;

2月から、有り得ないほどの忙しさに襲われて、
パソコンを触るのも、久しぶりだったりします( ̄∀ ̄;
でも、今日は開くことが出来て良かったー♪
可愛いお迎えの写真が見られて、とても幸せです♪
ついにミモちゃんも、お姉さんかぁー(笑)
茶々丸ちゃん♪
「優しいセキセイ」ちゃんで有りますようにー(^人^)(笑)
Posted by 右京 | 19:57:53, Apr 19, 2008
ひーママさん、お久しぶりです!

茶々丸ちゃん、ヒナヒナでかわいい〜。
ようやく、新しい仔が仲間入りしたんですね。
アーちゃんの夢のお話で、もしかしたら・・・と思っていたんですけど。検診でもはなまるもらえたし、早くお姉ちゃんたちと逢わせたいですね。
私もヒナヒナからオカメを育てたいけど、今は体調も経済的にも無理なので、そのうちにと夢を見ています。
アーちゃんのようなしっかりとした仔に育ちますように!!
Posted by はじゅ | 20:12:36, Apr 19, 2008
何を隠してるの〜???って思ったけど
茶々丸ちゃんお迎えおめでとう♪
アーちゃんからのプレゼントだぁ。
ひーママさんの笑顔が目に浮かびます。

元気な男の仔だといいね!!!

Posted by 岩のり | 21:23:31, Apr 19, 2008
こんばんは
茶々丸ちゃん、はぢめまして〜^^
とても可愛くて水色のきれいな子ですね。花丸もらったのもきっとひーママさんのお見立てがよかったからでしょう
アーちゃんのお告げ、うん、なんか分かりますよ!!
久しぶりのセキセイの雛は忙しいかもしれませんが、可愛いに勝るものはないですよね^^
これからの話題に茶々丸ちゃんもいっぱい登場するのが楽しみです
Posted by こけっこっこ〜 | 21:24:01, Apr 19, 2008
こんばんは。
茶々丸ちゃんのお迎え、おめでとうございます(≧∀≦)
ヒナヒナの茶々丸ちゃん、とっても可愛いですね〜♪
健康診断も花丸だったようで、私も嬉しくなっちゃいました。
茶々丸ちゃん、これからも病気無しで元気に育ってね(´∀`*)
子育ては大変でしょうが、それ以上に楽しい事も多いですよね。
茶々丸ちゃんの成長、私も楽しみにしています(*^ - ^*)
Posted by ふさ子 | 22:15:09, Apr 19, 2008
こんばんは^^

セキセイちゃんをお迎えしたんですね!
おめでとうございます♪そして茶々丸ちゃん初めまして♪(*^-^*)
ママさんがにこにこしながら子育てしているのが目に浮かぶようです(*^^*)
きっとアーちゃんがママさんとめぐり合わせてくれた子ですね^^
アーちゃんみたいにカッコイイ子に育つんだよ〜(あ、女の子かもしれないですね^^;)
ミモちゃんもとうとうお姉さんですね!
みんなで仲良く元気に過ごしてねー!(*^^*)
Posted by ポチ | 22:34:31, Apr 19, 2008
こんばんは。
茶々丸ちゃんのお迎えおめでとうございます!
とってもとっても可愛いですね(^-^)
健康診断も花まるで、始めから親孝行だわ。
アーちゃんがひーママさんに送ってきたんですよ、茶々丸ちゃんを。
今後ひーちゃんミモちゃんとどう絡んでいくか、すごく楽しみです。
ついにミモちゃんもお姉さんになったんですよね。
益々ひーママ家に釘付けです!
Posted by えちごや | 23:28:28, Apr 19, 2008
こんばんは。
お迎えおめでとうございます!!
茶々丸ちゃん、よろしくね。
チーちゃんと同じ色ですね。
お迎え・・・?かなと思ったんですが、ビンゴだったとは。
しばらくは差餌で大変ですけど、これが楽しいんですよね。
茶々丸ちゃん、元気に育ってね。
Posted by 森のうさぎ | 00:54:38, Apr 20, 2008
こんばんは!
茶々丸ちゃんのお迎え、おめでとうございます!
カワイイですね〜(*^^*)しかも健康花丸なんて偉い!!
前日の記事を見て、もしかしたらお迎え?って思ってたんですよ〜^^
きっとアーちゃんが引き合わせてくれたんでしょうね。
アーちゃんみたいにキレイでかっこいいセキセイちゃんになるんだろうな〜。
これからが楽しみですね^^
ひーちゃんとミモちゃんは、ご対面したらどんな反応をするかな?
それも楽しみにしてます^^
挿し餌大変だと思いますが、挿し餌って嬉しいんですよね。
あっと言う間に卒業しちゃうから、いっぱい楽しんでくださいね。
ねぎまの「茶々丸」、知ってますよ〜^^
名前の通り、元気で強い子になりますように!
Posted by ふみ | 01:31:21, Apr 20, 2008
こんにちは!
キターーーーーーーーーーーッ!!
もう、お互いびっくりしあってませんか?(笑)
久々に訪問できて嬉しさ2倍2倍。
ひーちゃんファンとしては↑の写真最高っす。
ミモちゃんも大人になりましたね〜美人だね。うんうん

いまさらだけど、アーちゃん。。。そっか。。
ごりごりが懐かしいな。
でもさ、今もちゃんとひーママさんの傍に居るんだね。
良かった!
Posted by アプリコ | 02:03:19, Apr 20, 2008
おはようございます!

健康診断、お疲れさまでした〜
花丸という結果にホッとひと安心(´▽`*)
早くひーちゃん達と会わせたいですね♪
運命のコに出会えたこの奇跡、アーちゃんが背中を
押してくれたんだな〜きっと元気で賑やかなコに育ってくれますね!
茶々丸ちゃん、いっぱい食べて大きくな〜れ^^
Posted by チビトジ | 06:33:28, Apr 20, 2008
★ひなチョコママさま
ありがとうございますぅ〜!!
予想されてました^^?
やっぱり、私が惹きつけられるのはセキセイみたいです。
まだ性別はわからないんですよ〜^^;
名前も、どっちでもいいように茶々丸なんです(笑
まぁ、普通は男の子の名前かなぁ^^;
今女の子ばかりだから、やっぱり男の子がベストだけど
どっちでもいい〜!!って思ってます^^
オカメズにも早くあわせてみたいけど、もうちょっと待っててね、です。

★ぽんのママさま
こんにちは!
ありがとうございます!
勢いがついたらそのまま突っ走ってしまいました。
もう売れてたら諦めようって思ったんだけど、ちゃんと残ってたし^^;
今はハルクインとか、ケイソン系が人気だから(笑
先生も、とても優しく(いつもだけどね)お話してくれました。相変わらず慎重で、「いるかもしれない菌も絶対いないとは言えないけど」って。
でも、先生に花まるもらえたらかちょっと安心かな^^
アーちゃん、喜んでくれてるかなぁ〜^^

★飛さま
こんにちは!
そうなんです、ありがとうございます。
やっぱり、セキセイが好きなんです^^
可愛いでしょ〜(笑
これから、どんな子になってくれるか楽しみです。
オカメズともどんな風に付き合ってくれるかなぁ〜!
茶々丸もどうぞよろしくお願いしますね!

★誕の母さま
筒っぽのベッドからお顔出してました〜^^
そうなんです。こういうことだったんです。
あまりに久しぶりの小ささなので、落ち着かなくて^^;
アーとスーが見守ってくれてるので、きっと元気なイイ子になってくれると思ってます!

オカメ2羽とセキセイ1羽の力関係・・・。
そのうち1>2になるような気がするんですけど^^;

★アニーさま
ありがとうございます!
一晩に二度も同じような夢を見たのが気になって、考えても考えてもそんな気がして^^;
アーちゃんが教えてくれた「茶々丸」です^^
かわいい〜です。
おかげ様で、健康な子だったようで、嬉しいです^^
責任持って、大事に育てたいと思います!
ひーちゃんとミモちゃんの反応が楽しみですよ〜!
発情・・・まあ、その効果は期待しないことにします(笑

★noriさま
そうだったんです〜^^
なんか、そんな予感を感じてくださった方も多かったみたいで(笑
本当にかわいいです。こんなにかわいいもんだったかなぁ〜!ですよ(笑
え?縁起のいい名前なんですか?
お姉さまたちの反応が楽しみですが、もうちょっと待っててもらいます。
う〜ん、楽しみだなぁ〜!

★genchobiさま
こんにちは〜^^
ありがとうございます!
やっぱり、私にはセキセイが一番!なんですよ〜。
オカメも好きですけどね〜。
セキセイの魅力には敵わないと思ってますから^^
アーちゃんからのメッセージだと思ったんです。こんなに
かわいい子と出会えてよかったです!
お姉さまたち、どんな反応してくれるでしょうね〜。
アーちゃんが帰ってきたと思うかしら(笑
元気で強い子になってもらいたいです^^

略した呼び方はね〜、もう決まってるんですよ〜^^
普段は「ちゃ〜ちゃん」って呼んでます♪

★きみまるさま
ありがとうございます〜!
そうなの。アーちゃんがきっと教えてくれたんだと思ったの。
スーのようにたくましく、アーのように賢い子になったらいいなぁと(笑
ものすごいアピールだったんだもの。後ろ髪も引かれたわよ(笑
ひーちゃん、「なにあれ?」な顔してるでしょ^^
そう思ってるかもしれないけど、お嬢さまはきっとゆるぎなくお嬢さまし続けるでしょうね^^;

★右京さま
きゃ〜ん!右京さんだぁ〜!!
ありがとうございます。お迎えしましたよ〜!!
久しぶりに見てもらったときで、ナイスなタイミングでした!
これからは、また3羽で賑やかに暮らせそうです^^
どんなセキセイちゃんに育ってくれることやら!
ミモがお姉さんっていうのがちょっと信じられないですけど(笑
オカメの後からくるセキセイは、どうもストーカーっぽくなるみたいですよね(爆
うちの子はどうかなぁ〜^^;

★はじゅさま
こんにちは〜!
体調大丈夫ですか〜!!
茶々丸です!どうぞヨロシクね^^
アーちゃんが導いてくれたんだと思ってますよ。
お姉ちゃんたちは会いたくないかもね〜(笑
茶々丸には、スーのようにたくましく、アーのように賢くなって欲しいなぁと(笑
できれば性格も良いといいんだけど(^^;
欲張りな飼い主です!

★岩のりさま
隠してたの〜^^;
無事にお披露目できて、よかったです。
茶々丸をこれからもよろしく〜^^
アーちゃんが、教えてくれたんだ〜って思います。
可愛くて、かわいくて〜^^

まだ性別はわからないけど、男の子だといいかな?
オンナ所帯になっちゃうもんねえ〜。

★こけこっこ〜さま
こんにちは!
茶々丸です〜、よろしくお願いします!
1度見たときは、そんなによく見てなかったのですが
なかなか美しいオパーリンのようですよ(笑
まだわからないけど〜^^;
今まで何度もヒナヒナ見ても、何も感じなかったのに
アーちゃんが夢で教えてくれた!って思ったんです。
ヒナヒナの時期はあっという間ですからね〜!
存分に楽しんで、ベタベタの可愛がり〜する予定です(笑
ヒナヒナのうちは、オカメズの影が薄くなるかも!?なんちゃって(笑

★ふさ子さま
こんにちは!
ありがとうございます!
ヒナヒナってやっぱり可愛い〜!です。
たまりませんね〜^^
健康って本当に嬉しいです!思わず「ホントですか!?」って言いました(笑
セキセイのヒナヒナの期間は短いですからね!
急いで墜落防止とかしなくっちゃ!ですよ〜^^
これからは、茶々丸もよろしくお願いしますね〜!

★ポチさま
こんにちは!
ありがとうございます!
やっぱり、セキセイちゃんが大好きだ〜!!です^^
かわいいですもん、ニッこにこですよ。
絶対にアーちゃんのメッセージだったんだと思います。
大切に育てますよ〜^^
男の子か女の子か、どっちにしても元気で強い子になってもらいたいです^^
オカメズの反応が楽しみです。
まぁ、しょっぱなビビルんでしょうけど^^;

★えちごやさま
こんにちは!
ありがとうございます^^
本当にかわいいです。たまらないですね〜。
本当に初めから親孝行ですね^^
このままイイ子に育ててあげなきゃ!です。
アーちゃんからのメッセージを無視できませんでした。
そう思ったら、もう走ってましたよ(笑
オカメズはどう思うんでしょうね〜。反応が楽しみです。
これからも、ひーママ家一同をよろしくお願いします!

★森のうさぎさま
こんにちは!
ありがとうございます!
うふふ、またチーちゃんと同じです^^
やっぱり、そんな雰囲気感じられましたか^^;
もう、すべてが楽しくて可愛くて〜!です。
あっという間に過ぎ去るヒナヒナ期ですからね!
存分に楽しみたいと思います^^

★ふみさま
こんにちは!
ありがとうございます^^
本当に可愛いです。こんなに小さかったっけ〜!です(笑
なんとなく、お迎えの予感を感じられた方が結構いたみたいですね^^;
どんな子をお迎えするか、自分でも楽しみでしたが
アーちゃんが教えてくれたのはアーちゃんそっくりさんでした(笑
ひーとミモの反応は、どんなんでしょうね〜。
まずビビルのは間違いないけど、アーちゃんを知ってますからね。
ヒナヒナのうちに、満喫しておきますよ。
セキセイちゃんは、なかなか触らせてくれなくなりますから(笑
あ、「茶々丸」知ってる人がいてよかった(笑
男女、どっちもアリって思える名前ですよね!?

★アプリコさま
こんにちは〜^^
たまたま、今日訪問してくれるとは!
お迎えしましたよ!
いや、アプリコさんのほうがビックリでしょう。
お嬢一筋でいくんだと思ってたから(笑

アーちゃんが旅立って、もうすぐ半年なんです。
そんなときに、アーちゃんからメッセージを受け取った!って思ったの^^
これからも、ひーママ家をヨロシクね!

★チビトジさま
こんにちは!
大雨の中、健康診断行ってきたよ〜^^
花まるで、嬉しい〜!!です。
ひーちゃんたちと、会わせるのは、今日様子を見てから考えようかと思ってます。
まずは、水槽越しにね〜。
本当に、奇跡的な出会いだね。アーちゃんが教えてくれたとしか思えないの^^
茶々丸、どんな子になるか、楽しみですよ〜〜!!
Posted by ひーママ | 08:13:56, Apr 20, 2008
旅先のネットです
がまんできずにみにきちゃった!!
Posted by ようこ | 14:33:41, Apr 20, 2008
茶々丸ちゃんのお迎えおめでとうございます!!!!
健康診断でも花マルで、元気いっぱいな赤ちゃん。
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
ほんとうにおめでとうございます♪
どうかすくすく育ってくれますように〜
Posted by ぴぃもも | 15:47:14, Apr 20, 2008
★ようこさま
わぁ!だよね、びっくりです!
わざわざありがと〜^^

★ぴぃももさま
ありがとうございます!
元気な子で、本当によかったです^^
これからも、茶々丸ともどもひーママ家をよろしくお願いします!
Posted by ひーママ | 17:04:30, Apr 20, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :